Top
カテゴリ:日記( 215 )
昨日は
妹とそのお友達が来週やるというコスプレお茶会の小物を母と妹とその友達と私の4人でつくりました。
もう、はじめはたまげるのですが人間って慣れる生き物なんですね*全然気にならなくなってきた…よ?(それがいい状態なのか悪い状態なのかが疑問ですが)

個人の方にお願いして作ってもらったら普段コスプレ衣装作る人じゃなくって小物が一切ついて来なかったというちょっと曲者な御衣装のおかげで夜の8時から12時まで小物作り。

さちゃむが

「みさきさんにインテで買ったリボーンの新刊もって来ました****」(後光)

なんて言うから鼻先にニンジンぶら下げられた馬のように頑張っちゃいましたよ☆
(もうほんと私という人間をよくわかっていらっしゃる!)

でも…昨日は針と糸とミシンと格闘し疲れちゃって一冊も読めなかったよ…。
ツンデレマスター読み、たかった。ああー!

今から読んできます。ムッフッフ。

私信:みづきちゃんオッケーもらったので横流しできます*職場に持ってくから(オオイ!)オッケーな日教えてくんなせー!

私信2:サーセンの意味わかったよ~。Bたん!いつも物知りでビックリざますー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-17 18:20 | 日記
敵は脂肪だ!!!
タイトルと本文はなんら関係ありません。
面白かったんだよ…。鬼軍曹が。


ココからネッターバレーです。
ネタバレです。(今週のジャンプ)


今週のジャンプは買いですよ。

まずアイシールドの黒髪蛭魔に萌えて、最後の2ページのムサシに萌えて。
ムサヒルバンザーイ!!!と思ってたら…

久保てんてーの女の子に悩殺されて…!
ネルが!ネルがぁ!ふとももがァ!!!
私久保てんてーの描く女の子大好きなんだよなぁ!超萌える…。ハフュー*

で、リボーン…!!!!!
今週は本文?の前の特集ページにさえ萌えました。
GOKUDERAがマジカワです。なんだありゃあ。萌える!!
先週は神々しい雲雀様に心を奪われました。
でも今週は!今週はGOKUDERAでしょお!!
やっぱお誕生日の週は一味違う。
イワモトは強風の中、髪の毛結んでるGOKUDERAに
「髪の毛くくってる!」
「うなじ萌えええ!」
「もうネタでもなんでもいい!」
「ごっくん可愛いイイイイ」
と思っていたのですが(凪の海のように静かに読みながら)

妹は「今週はへそがえらい出てる!!」「腹チラ!!!」って言ってました。
私達、姉妹なんだね…。
でもでもごっ君かあいーよね。
今週はGOKUDERAに視線がロックオンです。ひとコマも目を離せない!!!!

美味伸介(字に自信がない)でダイエット特集をやっててその中の元プレイメイトのセクシーダイエットを見て、この動作で(眼鏡を外して眼鏡を食んで腰で拭いて眼鏡を投げる)(コレをごっ君がやったらどう考えても挑発)一本山獄が出来そうでした。
その話を妹にしようと思ったら、「あたしユウ(Dグレ)でコレ妄想しちゃった」って言われました。

…どうやら腐ってるのは遺伝子のようです。
手遅れだ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-10 20:22 | 日記
今日はみんなでバックアップをとろう。
どうした。

コニャニャチワ*いわもとです。

今日はイワモト、マイパソのバックアップをとる日にします…。
なんか最近、行くサイト行くサイト

「電源ボタンが押されたっきり戻ってこなくなりました。(電源はつかない)」とか

「ボタンを押してもうんともすんともいいません」とか

「IEの調子が悪くてネットにつなげません…」(←こんなことってあるの!?)とか

もうこういう時期なの?ってくらい何処のパソコン様も不調です。
イワモトのここ数年のバックアップをとる時期のスタンダードは

「人のパソコンがぶっ壊れたときがバックアップをとる時期…!」

ですので、明日はわが身かも!?と思いながらせっせと準備してます。
(いらんデータが多すぎるー)
いつになったらおわるのかな…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-06 11:04 | 日記
末っ子(妹)が
わたしが買ったふゅーぷろ発行の某リポーン大手さんの単品アンソロを読んでやがりました…!
や、読むのはいいんですよ!(おまッ!おねぇちゃんまだソレ読んでません!ゴラー!)

問題はBL同人誌(を集めたアンソロ)を読んだ非腐女子の妹に

「純愛だった」

とか言われたことです、よ…。

そこ銀○のページですよね…!?
で「純愛」!?土銀で!?(私ソノ本が銀○デビュウなんですけど…!)(デフォ値がそこになっちゃうYO!)(土銀は純愛って!)

てゆーかお前ほんと彼氏にその姿写メって晒すぞ…。
お姉ちゃん企画のハプニングイベントで彼氏の愛の深さ測ってやるわ…!
私のBL本…!(怨)(そこかー!)

乙女(言い張る)のBL好きは遺伝子に刻まれてんだなぁと思いました。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-05 09:44 | 日記
日本人体型がすき
いきなり何言い出すんだ?

こんばんわ*イワモトざますー。
や、同人誌読んでて思ったんですよ…!

「あ、私『日本人』は『日本人な体型』で描かれてるものが好きなんだ!」と…。

えー足短いとか胴長いとか萎えじゃん!
って友達M衣ちゃんには言われたんだけど…!そうね日本人体型って胴長短足よね…でも!

そ こ が い い !(クワッ)

浴衣とか(同人夏オプション)腰の上で締めるときとかは日本人の体型のほうが生きる、よ!主に山本!!!!!!!
(話がどんどんマニアックな方向に向かっていることに気がついた)(いまさら?・笑)

で、ごっくんはハーフ(だよね?)だから足長めでお尻ちっさめで!!!(尻好き)
普ッ通にレディースのデニムとか穿ける尻で。(脱線中)
はうう***そういえばツナがビアンキねーさん服着てたなぁ*


尻の話は置いといてぇ。

こないだ某同人サイトさんであいつらが中学生年齢だって書いてあって「ワォ」と思ったのは私だけではないと思いたい。
イワモトは結婚するならシャマルです。(オッサンラヴ)ああーんでも20年後のリボーンも捨てがたい!(聞かれてない聞かれてない)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-04 18:24 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧