Top
カテゴリ:日記( 215 )
最近のダメ元
こんにちわダメ元です。

今月前半馬車馬マンスだったので今週は4日休み。
休みなのに休めなかった代休を取ってるだけなんだけど、飛び飛びもらっても何していいかわからんちゅうの。

まあ愚痴はさておき。

最近仕事のしすぎw(嘘です)で眼精疲労がやばくなってきました。
頭痛が取れません。頭痛い人は目の使いすぎを疑いましょう。何のせいでもなく自分のせいです…ガハッ。
お大事に(お前がな)

この間、ぷらぷらドライブしてたらほどよく空いてて走れそうな公園を発見!
歩きに行こうかなーと、思ってます。(ウチの周辺…ガチで変質者が出るので一人でほげーっと歩くのは怖い。)
子供にハアハアしながら歩くことにぜーぜーなってるやつがいたらそれは私です。
来春の健康診断までに5キロ減らす!!!!!!!

ユニクロのプレミアムダウンジャケットの薄いの欲しいなあ。
来月末くらいから職場は0度切り出すんだぜ…。
ストーブひとつでほらあったかい☆ねーよ!

取り留めないがご飯食ったらお腹いっぱいになったので寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-10-25 19:59 | 日記
おかしい
部屋の大掃除を敢行し部屋が近年稀に見るレベルで綺麗になりました。
お部屋の住人なので掃除に関しては過大評価です。
がんばりました。

ですが、そのご褒美に神がくれたと思われるもの

・補正予算用の資料の作成追加
・風邪を一週間分
・イベントが月報と重なる
・イベント以外に広報系の飛び込みの仕事が入る(it's not my business!)
・上司が仕事を投げ出し始めた…?(適当なこと言って仕事をブン投げてくる?)
・課長島耕作が面白い
・探していたシルバーのネックレスが出てくる(もらいもんを無くすな)(気に入ってたので涙目)

えーっとマイナス…?でしょうか…?
とにかく急がしいとめんどくさいが一緒くたに来たのがマンドクセーーーーーーでした(ホント社会人か私)
本部のおいちゃんが普段まじめ敬語な人なのにやや壊れ気味に歌うように「はぁーい●●でぇっす」って電話に出てて本部の修羅場っぷりに和んだのは秘密です。今度焼酎送るから頑張れ。

まだ修羅場マラソンが終わってないので、10月10日が過ぎるまでは何もかもお預けですが、稲落しが終わったら映画に行きたいなあ。

ブックカバーを自作しようと思って布屋サンで可愛い布を見つけたらメーター1500円越えで笑った。(しかも普通なのね)
や、包もうと思ってるのは神同人小説だからうんと可愛いのがいいんだけど(中身のエグさを中和)、私の裁縫テクに見合った値段か否かでスンゴイ無駄に悩む。
縫い目の曲がったnaniIROのブックカバー…。
長考は続く…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-09-30 22:46 | 日記
Lush
デンジャLUSH。

あほなギャグかましてる場合ではなく。
Lushで買い物してきました。

あっという間に三千円。
一瞬じゃー。あああ夏目ええ!

俺、今度給料が出たら欲しいデジカメ買うんだ。(死亡フラグ)

と思ってたのにぃー!
着々と遠ざかっていく…。デジカメちょきん。

まあ、Lushのいいにおいの石鹸は正義だからいいか…。

…いいのか?

くんくん。

うん、いいにおいだからOK!!

どうでもよすぎる追記:

全然関係ないけど遠方の皆さん狩りのお時間ですね。
ハイッ!出遅れた人ーーー!はーーーーーい!!!!ハイハーーーイ!!

さっきとらで買い物!と思ってたんですが一番欲しかったサークルさんの本が軒並み完☆売!キャハッ
もう…なんていえばいいのか…ね?もっと自分を信じて!ねサークル様!
この完売はアレですよね、とらの数量の調整的な。ね。信じてる☆(錯乱)

それにしても昨日通販開始のお知らせが届いて今日には完売ってなんてプレイ?
とらさんの再版希望10000回位押しとくべき?(何度も押せないようになって、る?)
私の仏英がぁあああ!
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

絶望した。

あっついでに。

今日朝の情報番組で黒執事のミュージカルが取り上げられてて味噌汁吹くかと思った。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-05-04 22:33 | 日記
散財デイズ
滅べ物欲。

ゴールデンウイークに休みがもらえてワッフーーーーーーイ*なのですが、セールセールセール!!!!なショップのおかげで主に財布関係が破綻しそうです。早く来い来い給料日ー!
一日で信じられないくらい買い物してしまった。
こんなに給料が待ち遠しいのはひさし振りだわ…。

カムバック諭吉!いや諭吉様。
(諭吉などどきやすく読んですみません。正座で学問のすすめを読んで反省しまつ)

それはさておき、庭のバラがつぼみを持って中旬には咲いてくれるかなーわくわくと思っています。

四月の事件簿:四月に思ったより雨が降らなかったみたいで月末に水切れ起こしてました。
新芽ががヨレッっとなってタ。スマヌー!スマヌーバラ子さんん。
猛省して水をあげましたが…去年、水のやりすぎで枯らしたやつもいて、ちょっと水を控えめ(と言う名の放置)にしていたのですが…。
加減が難しいなーと思いました。

それでも復活したつるバラはかなり丈夫~*
たくさん咲くといいなあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-05-02 22:13 | 日記
めでたや〜
今日は誕生日でした☆

もう誕生日はおめでたい!という年でもないんだけど友達からお祝いメールが来るのはやっぱり嬉しいなぁ〜(´∀`)

毎年まめな子だなぁと感心するじょ。

今日はゆっくり好きなことでも考えながらゆっくりすごそ〜。グフフ。

カラオケ屋さん数件から誕生日割の券とメールクーポンが来てて笑うわ〜。
どんだけカラオケ行っとんのじゃ(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-04-01 09:40 | 日記
春はダイエットを思い立つ。
オタクだが三次元に身をおいている限り、ミスノンで体のアウトラインを修正するわけにはいかないのよねー。

冬はゴロゴロして脂肪を蓄え、春になって鏡or体重計を見たらメガネがパリーン!的なサイクルを繰り返してはや1×年…。(小学校の頃は気にしてなかったからネ!)今年もやってきましたその季節が!!!!!!!!

春…。洋服作るときにヌード寸の自分のリアルな数値を目の当たりにしてΣ (゚Д゚;)ホワァァァッァアアアッ!!!!!!
イカン!閾値超えとる!コレ無理!冬眠から覚めた熊はやせてるんだよ!?(混乱しすぎて意味不明)

ああ、ああああああああ。
これは…ちょっとがんばります。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-03-19 13:15 | 日記
おやすみなさい
ねるぞ〜(ρ_-)o

でんきもうふは神。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-03-11 00:02 | 日記
き、汚い!汚すぎる!!!
部屋をお掃除中です。

なぜ現在進行形かっちゅーと昨日で終わらなかったから。

やっ汚部屋四天王の「着るの?この服」は倒しました。
レア(?)アイテム
「無印良品のクローゼット用衣装ケース」
「自作したワードローブ」で。

あとは、「読まない同人誌とマンガ」
「増殖する趣味の材料」を倒せば
ラスボス「混沌とした何か」。
アクセサリーとかーおもいでのしなとかー紙類とかーてんこ盛り盛り。

わーん!
負けそうだ!

四半世紀の業を感じる。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-03-06 09:20 | 日記
お土産は露っさま
ぶぁぁぁああ!

じゃいさまからのみやげがヘタリアのトレーディングフィギュアだった!

714円…たっ高価っ!!!!・∵(゜ε゜)
※すいません。フィギュアってキン消しのイメージが…あってね。お前いくつだ。

私があけるのを待たず妹が開封。

ガサガサ

イギリスかなアメリカかなぁ~どっちかなぁぁぁと思ってあけてみたら露っさまだた。(9種類なのに選択肢がおかしい)


b0041548_133252.jpg



露っさまぁぁぁ!!!!!!!

露っさま→北欧→美人

最近、露米よみますた。露米イイヨ露米(*´Д`*)ハァハァ
じゃんけんで攻め受け決めてたハァハァ。
(斬新すぎる)


手に持った、略奪品(?)の蛇口がかわいすぎる。
ウォッカ瓶直飲みですか。どんだけ燃料ですか。

あとフィギュアシークレット隠れてない(笑)
写真のモザイク明らかにトマト(笑)
スペイン兄ちゃんんんん(ロマーノかも!?)
もしかしてさらなるシークレットがあるとか!?
トルコさんとか!!!
(ロマーノもプーもハンガリーさんもメガネ貴族もあえてスルーでこのチョイス!!!)(大穴狙い)(単なる好みでありますっ(^O^)ゞビシィッ)

※単なる私の希望です。

はー高いけど楽しめるわ~。全種類欲しくなるぜ…ゴクリ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-15 23:48 | 日記
つかれた日は
お風呂だよね(`・ω・´)

つまんないこと言われてカッチーンってきたらすっげー疲れてしまった。

おもしろそうって思ってかりたDVDも集中できないし全然おもしろくな〜い)`ε´( 
今日はもうなにやっても駄目だから風呂入って寝よっ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-15 21:46 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧