Top
カテゴリ:日記( 215 )
にほんごでおねがいしたいのです。
こんにちわー今日は休みだワッショーイ!

最近職場でFMを聞いてます。
いいなっておもった曲のタイトルが聞き取れません。
何曲かまとめて読み上げる(?)んでほんと聞き取れない。
きれいな発音がにくい!日本人にもっとやさしく!っていうか私にもっと優しく!!!!!!(本音自重)

結局曲を聴きながら何回も出てくる単語で検索したら一発だったのですが…アッ中毒性のある曲だから要注意だけど好き。イモージェン・ヒープの声が吸引力ある。

Whatcha Say  Jason Derulo


アッYOUTUBEにすごいヤツ(馬鹿的な意味で)がいたので。
タイトル以上の破壊力は無いんだけど…こいつら本物(の馬鹿)だぜ…。
ここまでやられればいっそかっこいいわ。

やっちゃった方
東京事変・修羅場をホテル備品で再現してみた(予告篇)


やられちゃった方
東京事変 「修羅場」



予告編なのだから本編もある。でももうおなかいっp…(撲殺)

でかい画面で見てこそだとおもうのでYOUTUBEで見るのがおすすめ。
でも見る価値があるかはいまいちわかんない…(じゃあ紹介すんなよ・笑)

やーニコ動の馬犬といい動画系脳みそブッ飛んだ人が多いなあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-08 11:22 | 日記
お腹すいた
欠食児童ならぬ欠食腐女子イワモトです。こんばんわーーーー!!!!
お腹すいた。ウチゴハンのから揚げがうまそうすぎる。
カリカリジューシーさっくさく。
よよよだれがー。

青屋のねーちゃんかわゆー。
あの京弁がにあう。意地悪そー(失礼)だがそこがよいっ。
こんなにかわいくてお料理上手とか同じ人類とは思えないじょ…。
もしかして私やっぱりパンダだったのかなー。人間じゃ無くてー。寝姿がなんともいえない方面に似てるしー。もはや他種とはおもえないよねー。親戚?的な感じ?

お腹がすいたのでなんか食いに行ってきます!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-07 18:16 | 日記
今日のお客さん
でらイイ男キタ。

いつも筋肉キンニク言ってるけど今日ちがいまぷ。

そう!今日のお客さんは声がよかった!!!!!!!!!
100点!!!!!!!!

顔もそこそこよかったのですが、声がっ低くてかすれててでらセクスィーだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おっきい声でしゃべってないのに、よく聞き取れて「なんじゃこりゃぁぁ!!!!!!」(Gパン刑事)

最初アーお客が来たわ〜相手せなーこんにちはーって具合でまったく気がつかなかったけど耳の保養だったわぁ☆

またこないかな〜。
世界遺産のナレーションができるわ〜。
(変な芸を仕込まないように)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-06 22:12 | 日記
弁当忘れた〜ヽ(゜▽、゜)ノ
うちは周囲7キロに店が無い☆
人がいなくて外出もできない(田舎の資料館なんてそんなもん)

かーさんが夜勤明け!
と思っていそいそ電話したら

「ゴルフウェアのセールなの!もう隣町!無理!!!!!!」

デスヨネー\(^_^)/
餓死決定(笑)

自業自得。
今日の教訓:
カップめんは忘れずに置いときましょう。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-04 12:16 | 日記
お猫様が平和そうにグーグー寝ていたので、

「びびー!こももー!」

と呼びかけたらびびが尻尾で返事しました。
目も開けてくれないんかいッ。

あーかわゆすかわゆすかわゆす。

あーどうでもいいですが、このちっさいフォントサイズ「老眼に優しくない!」と突っ込まれた。

…近眼にも優しくないわ!ばかめ!(なんか違う)(これ以上字ィおっきくすると変なんだもん。)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-03 17:23 | 日記
マウスの反乱
もうそろそろ6年目のお付き合いの富士ツーマウス@オッサンくさいデザインを愛用してます。

最近おマウス様のご気分によって、クリックのところをダブルクリックにしてくれたり、ドラッグしてないのに動かしただけで何もかも選択してくれたりマウスジェスチャもグッチャグチャにしてくださいます。
光学マウスの必殺技「ポインタ飛ばし」にはだいぶなれたと思ったんだけど…な。トホー。

おまうすさま!BLサイトを見てるときだけでいいので機嫌をなおしておくれぇ!

何でなんだろうねぇ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-03 15:39 | 日記
ペンキを塗るときは
素直に本に書いてある手順を守ろうね☆
完成度が全然チガウヨ!

1週間前の私へ。

ああームラムラじゃー(泣)
二度塗り決定!ペンキ足りない!!!

わーーーーーん

…ペンキ買いに行くか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-03 15:16 | 日記
神が我が手にぃぃ
卒業生よみました。

今から勢い余ってネタバレる鴨。
注意しておくんなさいまし。

moreってみた。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-31 16:46 | 日記
みんなーっオラにみんなの元気を分けてくれ!!!!
おこんばんわ!
まだ卒業生(を買った妹)が帰ってきません(´・ω・`)

もう寝そうだよ…佐条…。(早っ)

はやくメッガッネに癒されたい。そして黒髪美白に埋まりたい。


まっ果報は寝て待つとして☆
話は変わるのですが、ここ数年、一般の方のブログをよくよみます。

海外生活ブログを読んだりすると思うんだけど、とっっってもみなさんエネルギッシュでポジティブで読んでて楽しい。
(自慢がどうとかって言うのも見たこと無い)

たまにモーレツにどっかに飛んでいきたくなるけど(笑)日本には日本の良さがあると思うので、もうちょっと私も楽しくやろうと思います。

あっでも、海外に旅行には行きたいなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-30 22:29 | 日記
天気が良かった
b0041548_1944375.jpg

−3℃でしたが。

2、3日前から風邪っぽい。
鼻がどうかあります。のども微妙。
あとすんげ〜ボーッっとしまぷ。ぶえっくしょーい(`ε´)=3

これだけじゃなんだな。あっ天気が良かったので帰りに寄り道して夕日を見てきました。
きれいでしたよ〜。
今から春先までちょうどよい時間帯なので帰り道は15分くらいボーッとしてから帰ろうかな。

写メったのでUP。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-24 19:44 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧