Top
カテゴリ:スキン編集( 25 )
バレンタインスキン
こんにちは*
今日は一日使ってバレンタインスキンを作ってました!
部屋が汚いです。(掃除しろ)

バレンタインは一応毎年作っているのですが3年目にしてすでにネタ切れのかほりがします…。
来年…てか来月どうしよう…。(ホワイトデーもなんかしたい…。でもなーーーーー。)
フォントの色指定のタグを間違えてて絶望しました。
やっぱまめにいじらないとどんどん退化していく…。おおおおそろしい。




[preview]


プレビューなのでリンク機能はありません。別窓でひらきますので窓を閉じてください。
にしても、こんな風な裏技?を発見する人は神だわー。
仕組みがさっぱりなので考え付きもせんわ。

アッ下のブラシ屋さんのクレジットが真ん中じゃないのは仕様…なわけねーだろ!!!!!!!仮置きしてたらウッカリ統合しちゃったんだよ…。Shit!気が付いた時にはもお手遅れでした。
14日までに直せたらいいな☆

ハートが超シャギってる。(見ない振り)
ウン年前勤めてた会社でIllustratorの存在意義がまっっっったくわからなかったけど今ならわかるよ。
でも、クソ重かったんだ…。すっごく。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-01 16:32 | スキン編集
モノクロ系スキン
モノクロ風景写真大好き。

もうこの写真を見たときにブログ名を「新世界の神になる」にしよっかなーと思ったのは秘密です。
ぴったり!!!!!!!=====3と思ったのよ。

どうにか生かしてスキンに~と思ったけど、文字をかぶせるとどうしてもコントラストが強過ぎてチカチカしちゃうのであきらめました。フィルタもありかなーとも思ったんだけどねー。メンドクサカッタいやいや。
ちょっとは試したんだよ!?でもどうしてもぴんとこなかったんだもーん。>フィルタ
クール系は内容にまっっっったくそぐわってないから毎度作るとき一瞬悩むんだけど私が作ればどっかヌルくなるしおk!と思って決行。

ホントはハロウィン用のスキンを作ってたけど間に合わなかったのも秘密です。
もっと早く取り掛かるべきでした。あー10月がもう終わる。チューリップも植えな~。

こっからプレビュー

[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-28 21:30 | スキン編集
スキン編集…
今回はお花…というか夜桜がイメージだったのですが、…三月中ごろには素材はほぼ完成してて後は組み立てて出すだけだったのですが…、バタバタしててうっかり桜のシーズンが過ぎ去ってしまってました。

泣きたい。ぶわー!

でもなんかこの素材に決まるまで二個途中まで組み立ててたの蹴っ倒してこっちにしたのに出さないなんてー!ぐぬぬ…!と思い、出すことに…。でも季節ハズr…(撲殺)

ちょっとスキン編集(と言うほどのものではない)を離れると、何がなんだかわからなくなりますね☆
考え事で暗くなるよりは建設的ヨネ~*と思いながら始めたのですが、なんか違う意味で暗くなりました…。おかしい…こんなはずでは…。
画像が1pxずれてるのは仕様です。嘘です。切り直すのがもうめんどくさKtt…!
そっそのうちなおします(はあと)


話は変わりますが、最近寒くて死にそうです。
もう五月なのに私のいる場所では現在10度切ってます☆
夜だからだよね!昼は15度位…でも、風が、かぜがーーーーーーー!!!!もう極寒です。
ストーブたいてますよー…。もはや環境云々言ってるバヤイではない…。
猫がぬくぬくれす。はうーん!

健康第一。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-04-30 00:14 | スキン編集
実際見てみないとわからないことが多数あるよネ。
今回は海外のフリーブラシをお借りしました。
こんな波打ったブラシってあるのね~。すごい。
ブラシパレットのサムネ見ただけじゃ何がなんだかわかんないんだけど(笑)

なんか無駄に1カラムにするか2カラムにするか悩んじゃって、作り出してから変に時間がかかりました。(決めてから作れよ)
文字は見難いかなーと思ったけど、春先は薄いブルーが使いたくなる…!
自分が耐え切れなくなったら変えよう…という超自己満足の世界です。アッハー。

題字には、恋文ペン字!と思って使い出したんだけど、この字細くて大きさドンくらいにすればいいのかの加減が…わからない…。URLなんてつぶれちゃってるしー。おおお、事件。
自分のPC上じゃ拡大縮小しすぎて原寸をついウッカリ忘れてしまいます。(エッ忘れない?そんな馬鹿な。)

ともあれホワイトデー用だったんだけどホワイトデーをあっさりスルー。

…別に悲しくなんか無いんだからね!グスッ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-18 09:32 | スキン編集
バレンタインスキン
ようやくバレンタインモードに(笑)

今回は海外サイトのブラシをお借りしました。
かわうい。
ハートって何でデフォで入ってないの…?photoshopたん。
さがすのがたいへんだった、な。(作ろうよ。)

イベントに乗っかるのって季節感をどりゃあって無視しないといけないのが意外と難しい気がするのは私だけなんでしょうか。

バレンタインとか14日の2,3日前から準備派(笑)当然ですが残り物…おおお。残り物は売れ残りばっかりでレジは混んでる…(涙)定価販売なんだから早めに準備しろよぉうおう!と14日ごろに毎年思い出します。日本の菓子会社の販売作戦に乗らずにはいられない。

まっまあ何はともあれ、今年もバレンタインがきました☆
バレンタインで一番ゴージャスなのは、自分チョコです(イイ笑顔で)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-05 23:12 | スキン編集
スキン模様替え☆
久しぶりにこまごまいじりました。
見た目に大して反映されてないところにめちゃめちゃ時間かかったよぉぉう!

今回は、青の朝陽と黄の柘榴(青柘榴)様よりデザイン&素材をお借りしました*

かっこいい素材がガッツリ置いてあって大好き☆

次のスキンはどんなのにしようかなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-10 23:19 | スキン編集
スキン模様替え
手長蜂が部屋に侵入してきました…ガクブル。
部屋の外に巣を作ってるのは知ってたんだけど網戸にしてある部屋に侵入してくるなんてー!ギャーーーーッ!
落ち着いてキンチ・ョー・ルで撃退しましたが、蜂ってデカイネ。怖かった…!


さて、今回はそんなトラウマをさわやかに刺激する(そんな意図は無かったのに)ピンク×蜂のスキンにしてみました。

画像はkuru+kuru様よりお借りしました*
背景の斜めボーダーは青の朝陽と黄の柘榴

このピンクのバラと蜂の画像が使いたくって「かっわいー!君に決めたー!(モンスターボールパッカーン)」ってしたのはよかったんですが、

「どうしよう、題字の置き場が無い。」

という罠に見事引っかかってしまい結果ああなりました。

うんもうタイトル無くてよくねぇ?みたいな。ね。けしてやけっぱちになったわけでは。(目そらし)
(ほら!なんてーか、この画像ってたぶんインデックスページとかにウェルカムアイコンとしてつかったらいんじゃね?的なものなんだとおもうの。いまんとこそれっきゃ思いつかない!わたし、アイディアが安直なの…!)


というわけで無駄に難産でしたが、いつおもどおり見切り発車GOGO!で出しちゃいたいと思います。近日中に変わってたら察してやってください。

夏コミの本が続々届いて幸せで痙攣起こしそうです。
ああ、こんなにしあわせでいいのだろうかー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-09-05 21:30 | スキン編集
スキン模様替え
MYパソコンがまだ帰ってきてないので(メーカーがお盆は動いてないってよぉーー;;;;)妹のパソコンからおとなしめに模様替え☆

中間色大好きなのですがなんてーかあれっすよね。
取り扱い注意。
ムズカチー!!であります。

でも背景のユリ(だよね?)の画像が可愛くて使ってみたかったからまあいいことにしたい(笑)

コレの前に作りかけてたのが何個かあって、あとちょっと!って感じだったのですがハードが飛んじゃっておしゃかにー。いろいろ集めたブラシ&パターンのファイルとフォントのバックアップが間に合わなくって一緒にいってしまいました。わーーん!涙がちょちょぎれそうでしたが、じゃいあんのおともらちさんが買ったのにあんま使ってない中古のノートパソコン(要メンテ)をくれるっていうのでまたそれを使いーのしながらぼちぼち集めたいと思います。オヨヨヨーン。

アッ追記:パソコンは9月初頭にメーカーから帰ってくるのですー。はやく会いたい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-29 21:25 | スキン編集
スキン模様替え
スキン編集のカテゴリクリックしたらものの見事に同じタイトルばっかで自分用MEMOとしての役割果たしてヌェー!と衝撃を受けました。(気付くの遅い…;;;)

それはさておき(笑)モノトーン熱が下がりません*

前のもかわゆい素材が大好きでいいわぁ~はあはあ=3だったのですが、次のがうっかり早く思いついちゃったので更新*(素材に萌える変態ですみません。ついでに可愛いフォントにもハアハアします☆)(開き直った)

今回の上のアラベスク模様(?)の絵とちょうちょはPhotoshopのfreeブラシです。

結構いろんなものがあって超便利。ググって見るといっぱい出てきます。
(ブラシは海外サイト多めだな~)(落としたり使う際は自己責任でお気をつけ~♪)

まだまだいっぱい使ってみたいので一時スキンがゴロゴロ変わるかも*
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-11 01:48 | スキン編集
スキン模様替え
最近ころころころころスキン替えしてますね~;;;

「やりたいことがあるうちはやりたいだけやるんだ…!」を合言葉に(誰と)素敵素材にめぐり合ったらにょろにょろスキンを模様替えしていきたいと思いまっス。

今回はWhite Boardさまからバラのテーブルクロスの素材をお借りしました。

ああかわいい。なんかwhite work(刺繍の本)の表紙に出来そうなくらいきれいな素材*

素材を変えるだけでイメージがガラッと変わるのが模様替えの良いところですよね~*(難しいことは何も出来ないので…ね…あはは!)

こんなテーブルクロスがあったら…この上ではご飯食えないなぁ…(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-04 11:22 | スキン編集


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧