Top
<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
羽海野チカ先生って
昔(多分今もでしょうが)腐女子だったんですね☆(動揺)

今日まんだらけのHPで先生のスラムダンクの同人誌を見つけてしまいました。
読みたい…と本気で思いました。
5桁でした。

買えヌェェェェェ!!!!

高尾滋先生のオリジナル同人誌も読んでみたいなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-30 15:39 | 萌え
ハロウィン仕様スキン
web*citron様のハロウィンHPテンプレートが超可愛かったのでお借りしちゃいました~***

一般的なハロウィンカラーのオレンジ×黒とちょっと違ってておとなしめな配色が大好き。
(まっ、私の日記が全くおとなしくないんだけどねッ)

HP用のテンプレートをブログ用にいじったんですが、1日でやっつけたのでイロイロいつも以上に破綻してる鴨(クワー)
素材が素晴らしいだけに私の粗が目立つ仕様になっております。エヘッ*
IEでしかまともに見れないと思ってくださって大丈夫★(嫌な太鼓判)(新しいブラウザはどうしたー)
何はともあれ一ヶ月間コレでいこうと思ってます。
来月もこのまんまだったら笑ってやってください…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-30 15:24 | スキン編集
ブラウザ変えました。
最近何故かすっごくIEが重たいのでかるーい*と評判のFirefoxにお引越し。

未対応のタグが多いよーーーーーーーーーーーーーーといわれてましたが見栄えがちょこっと悪くなることが気にならなければノープロ。

イラチの岩元はこのスピードさえあれば…!!!!と思うくらい軽く感じます。
何の情報も調べないままインストしたので(ハイ博打!)不具合が怖いなーとも思うのですがもう軽いからよくねー?とちょっと本気で思ってます。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-27 21:04 | 日記
ほんとは雲雀よりもリボーンが好きなんでしょ?
アンタ。

って妹に言われた。


イヤイヤイヤイヤそそそんなぁ!!!……、…?…す、すきかも…?(小声)

や、雲雀様も大大大好きなんです。
もう黒髪とか最強とか勝気とか制服とかネクタイでかなりガッツリやられちゃってるよ。
雲雀のいないボンゴレはありえないよ。もうあのトンファーでぶたれたいよ。
パスタメニューで「ボンゴレ」って言いたいけどアサリが嫌いだから注文できないよ!!!!
(話がそれた)

ただ!ただもうリボーンがいるとそれだけで妄想がブワッて!!!!!!ブワッてなるの!
10年とか20年後のリボーンとかもう出てきたらあたしその号のジャンプ抱いて寝ちゃうよ。
(20年後ランボのせいで妄想が止まらない…)(翌朝一番にもう一度読む)

なんか、男も女もカンケーなく最低な男なカンジがしそうでいいなぁ。
(女にはやさしいのかな?)(あああそれはそれで萌えるー)
つまみ食いとか平気でしそうだよなぁ。
本気の人には手ェださなそうだよなぁ。

もう無限大なんですリボーンさん。…私の妄想が。

あー早く出てこないかなぁ*
楽しみすぎてどうにかなりそうです。(あまのてんてーの焦らしプレイにいつまで耐えられるかしら…ドキドキ)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-26 22:44 | 萌え
Kiss & Cryがすき
タイトルが思いつかなかったので全く関係ないものにしてみた。

昨日はみづきちゃんにさっちゃんの本をみさきチョイスで届けに行ったらヤツは全部読んでたよ本5冊で7センチ超える総集編の束をだよ!すごいよ!オタクマスターだよ。君はほんとすごい。怖いくらいだ。

今度また仕事場に今度はダンボールでもって行きます。もう束で。

(MANDARAKEのちっちゃいのだよ!厚さ25センチ位だから!)
さちゃむからこのダンボールを借りたときみづきちゃんを思い出しました。超デジャブ。

アアアあたしこの光景見たことあるー!みたいな(笑)

さて昨日、そのみづきたんに本を渡す最中(?)にかずよさん(オタ友)に会いました。
で、絢香のwhyをレンタルしようとしてたので

「私にもォォォォ!!(焼・い・て☆)」

とお願いしたら快く「いーよー」と言ってくれたのでお家まで取りに行くことに*
ついでに他の新作も横でキャンキャン言って焼いてもらうことに…(大迷惑)
もう!大好き!(お手軽な女)

その後みんなでカラオケに行って3人で3時間でなじぇか7500円支払って帰ってきました。
アルェー!?目玉が飛び出ました。今度はラッシュ行こうね…。うおお。

レンタルのお店でオタBLカプトークを我を忘れてでかい声でしてすみません。
私と遊びに行くと必ずオプションとしてついて来ます。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-23 11:26 | 日記
ええーこの一週間でいろいろありまして
もうほんと各方面の人に頭を下げて回りたい2007岩元です。
(ほんとごめんよぉぉーーーーー)

えーかなり今日のは私信めいてますが、みなさまー今週イロイロありまして短慮+本能?に従った結果

来月末であたしまた社会的に自由の身になりそうです~!(えッ!!!!!)

うーんやっぱヤケクソで動くと碌な事にならなかった、よ。(みんなの言うとおりほんとクソでした)
次回の契約切ってしまう方向で話進んでまーす*

もうほんと…鬱になりそう(笑)

今日ラッシュで買った石鹸が届いたので、風呂にでも入ってこようと思います~。
えんソープ大好き**いいにおーい!フガフガ。

友達のママから「うしおととら」1~8巻をもらったので風呂につかりながら読んでこよう!
あともうちょっとがんばるよ…!

盛大にクダをまきたいので誰か、遊んでくだせェェェェェ!!!!!!(嫌なお誘い)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-21 21:28 | 日記
昨日は
妹とそのお友達が来週やるというコスプレお茶会の小物を母と妹とその友達と私の4人でつくりました。
もう、はじめはたまげるのですが人間って慣れる生き物なんですね*全然気にならなくなってきた…よ?(それがいい状態なのか悪い状態なのかが疑問ですが)

個人の方にお願いして作ってもらったら普段コスプレ衣装作る人じゃなくって小物が一切ついて来なかったというちょっと曲者な御衣装のおかげで夜の8時から12時まで小物作り。

さちゃむが

「みさきさんにインテで買ったリボーンの新刊もって来ました****」(後光)

なんて言うから鼻先にニンジンぶら下げられた馬のように頑張っちゃいましたよ☆
(もうほんと私という人間をよくわかっていらっしゃる!)

でも…昨日は針と糸とミシンと格闘し疲れちゃって一冊も読めなかったよ…。
ツンデレマスター読み、たかった。ああー!

今から読んできます。ムッフッフ。

私信:みづきちゃんオッケーもらったので横流しできます*職場に持ってくから(オオイ!)オッケーな日教えてくんなせー!

私信2:サーセンの意味わかったよ~。Bたん!いつも物知りでビックリざますー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-17 18:20 | 日記
空港そばのローソンで早売りジャンプを買いました。
最近集○社に「足元にマシンガン連射されてるの?」って位躍らされてます。
楽しい。フウフウ=3

最近おちごとでふつーに朝が早いので夜もはやく寝ちゃってネットにあがってこれない可哀想な子です。睡眠とネットだったら睡眠をとる!!!!(よね!)
ジャンプだけが最近の私の糧です。アー。



今週はムヒョが面白いと思いました。
(最低なことに岩元は最近の3号くらいしかムヒョを読んだこと無い)(足掛け18年くらいジャンプッ子なのに…)(最低!)(罰として大抵流行に乗り遅れてるので許してあげてください可哀想な子なんです!)

ブリーチはネル様にセロを撃たれたいと思いました。
一護があんなにてこずった敵をコテンパンです。一護立場無し!(受けだからいっか!)(エッ)

リボーンは今週はリボ山でホッとしました。ラル様がやる気で可愛いです。うるおいだ。
リボーンの秘密とかやめてぇ!
暴かないでえ!いや、でも気になる!チラッと!チラッとでお願いします!
妄想しづらくなっちゃうから!(勝手)とかってにドキドキしてます。脱いだらどうしよう!(無いから)

もうほんと、車の運転にちょっとウンザリ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-15 22:43 | 萌え
敵は脂肪だ!!!
タイトルと本文はなんら関係ありません。
面白かったんだよ…。鬼軍曹が。


ココからネッターバレーです。
ネタバレです。(今週のジャンプ)


今週のジャンプは買いですよ。

まずアイシールドの黒髪蛭魔に萌えて、最後の2ページのムサシに萌えて。
ムサヒルバンザーイ!!!と思ってたら…

久保てんてーの女の子に悩殺されて…!
ネルが!ネルがぁ!ふとももがァ!!!
私久保てんてーの描く女の子大好きなんだよなぁ!超萌える…。ハフュー*

で、リボーン…!!!!!
今週は本文?の前の特集ページにさえ萌えました。
GOKUDERAがマジカワです。なんだありゃあ。萌える!!
先週は神々しい雲雀様に心を奪われました。
でも今週は!今週はGOKUDERAでしょお!!
やっぱお誕生日の週は一味違う。
イワモトは強風の中、髪の毛結んでるGOKUDERAに
「髪の毛くくってる!」
「うなじ萌えええ!」
「もうネタでもなんでもいい!」
「ごっくん可愛いイイイイ」
と思っていたのですが(凪の海のように静かに読みながら)

妹は「今週はへそがえらい出てる!!」「腹チラ!!!」って言ってました。
私達、姉妹なんだね…。
でもでもごっ君かあいーよね。
今週はGOKUDERAに視線がロックオンです。ひとコマも目を離せない!!!!

美味伸介(字に自信がない)でダイエット特集をやっててその中の元プレイメイトのセクシーダイエットを見て、この動作で(眼鏡を外して眼鏡を食んで腰で拭いて眼鏡を投げる)(コレをごっ君がやったらどう考えても挑発)一本山獄が出来そうでした。
その話を妹にしようと思ったら、「あたしユウ(Dグレ)でコレ妄想しちゃった」って言われました。

…どうやら腐ってるのは遺伝子のようです。
手遅れだ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-10 20:22 | 日記
獄寺くんお誕生日おめでとうございます。
イワモト昨日まで知りませんでした*ワーオ!
会うオタ会うオタみんなが言うので祝ってやる!祝いつくしてやるぜぇ!!!!!!(ザン様)

ごっくんお誕生日おめでとうございます!!
今年もイイ萌をよろしくお願いします。

昨日はきょやちゃんとみづきちゃんとはにうおさんとわっちの4人でオサレなご飯やさんでキャピキャピランチしてしました。グラタンがまっじ美味かったです…また食おう。

主な被害:お店にお昼2時半頃入ったんですが出たのは夕方6時でした。
       イワモトとみづきたんが主にオタ臭をお店に振りまいてきました。
       (ひばりさんのHEの話とか)
       ホモの話ばっかしてごめんなさい!また来ます★エヘッ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-09-09 18:55 | 萌え


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧