Top
<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今週のジャンプは…
師匠にドッキドキ★しました。

もうほんと師匠が登場するまで師匠は総攻め!って思ってたのに最近はコム兄とツートップ張れるくらいの受け臭さ…!ホシノてんてぇの

「俺の本気、見てみるか!」(奥義)

にわちき負けそうでありんすー!!!!萌えるー!ギャボー*

リナリーに抱き疲れたくらいで硬直とかしないでぇ!萌えるから!
(もっと!もっとこう人間としてダメな感じな人かと思ってたのになんか可愛いんだよ師匠…ッ!)

そろそろユウユウ(家での神田の呼び名)がなんだか新展開なカンジー。チョイ楽しみ。




あああ来月がすぐ来ちゃいますね~…。
ハロウィンスキン…の後釜が決まってません、よ?
ああーあと2日でどうにか…ならねぇだろ!!!!!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-30 21:40
旅行の準備を一切してない
こんばんわ。

眼鏡なくしました。
今週二回目です。
昨日見つけたのに今日なくしました。

…駄眼鏡岩元です。

わぁん!

それはさておき明後日の旅行の準備がまだ全然出来てません。
当日の気温が全く読めないので服が選びきらないですーわぁあああ!!!

それ以外はもう化粧品と財布と携帯で良くねぇ?とおもうのですが…。

靴は当日いいのがあったら買う気持ちではきつぶれる寸前の奴をはいてきます。うーん。
靴擦れが怖いのでヒールのついた靴はききらない。

寒いのかなー。暑いのかなー。
荷物になるから上着は持ってきたくないけど寒いのは嫌ー!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-25 22:19 | 日記
あったー!
イタリアがドイツに「好き」って言わせる(もう…ほんとに)ネタあったよ!!

妄想じゃなかった…。よかったー!(ホッとしたぜ…)

どうやらヘタリアオンリーイベントがあるらしくビックリざます。
行きたいとチラッとでも思った自分が怖くなりました。なんだこの直滑降は。

そういえばLたんの写真集が出る(出たの?)らしいですね*
写真家さんの熱烈なラブコールで実現したらしいですが…もうなんと言えばいいのか…

ワタリの写真集はいつ出るんですかね?

ラブコールはどこにすればいいのかしら?
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-24 21:54 | 日記
思惑敗れたりー
まっ毎度のことですがね★

ジャイアン(妹)に

「(ドイツトークしたいから)ヘタリア読んでよ~」

っておススメしたら…見事に神聖ローマに持っていかれました。

アレ!?ドイツは…?
よくよく読んだらドイツ×イタリア公式じゃん?
そこらへんを熱くおいらと語らってよ!!と思って、た の に … !!

神聖ローマ…可愛いけどね…グスッ
うっうっ。

後はオーストリアって受けだよねって話とハンガリーとお友達になりたい…今度の旅行中私はヘタリアトークしかしない可能性が…あるかも?
(あっでもリボーン最近岩元雲雀←ツナは有りになりましたンでその辺もしゃべるかも。)

あー有閑倶楽部始まっちゃった!
風呂に入らなきゃー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-23 22:14 | 日記
ヘタリアって…
ヘタリアの話を見る前に

「日本は総受け」

と言う話をどっかのサイトで見てしまったせいで日本は総受けにしか見えない。
ちょっと天然入ってるところがたまりません。(あと自分は常識人だって思い込んでるとこがイイ。ジュルリ)南セントレア改名騒ぎで吹いたよ私。



基本的にイタリアみたいなタイプの子に食指は動かないんだけどヘタリアのイタリアは可愛い*
無邪気でダメなトコが最高。

ドイツがやたらめったらイタリアを構うのと(構わざるを得ない…っていうの?)イタリアがフツーに頭にお花咲いてるって言うかへなちょこなトコが「ああ…!」って感じです。萌カプだなぁ。
(一応注:有名国擬人化の歴史(?)サイトさんなのでBLな表現はありません。多分。腐女子にはそう見えるだけなハズ。)

ドイツに自分を好きか聞きまくるイタリアとイタリアに「お前と違ってそういうことを言うのは苦手」とか言うドイツに「すき」って言わせるイタリアが…!
何これツンデレ!?ドイツツンデレなの?!
(↑今見直したらこのネタどこにあるのかわからなーい…!私の妄想!?キャー!?)

あっでもイタリアが下半身裸でドイツの上に乗ったりドイツが指きりで約束とか言い出したりはしてるから…!(何のフォローよ)あっ挨拶もドイツは濃い。(性格は硬いのにさらっとあんなことする(タダの挨拶ですから!!!)って最高だと思うのは私だけなんだろうか…)

あと、ドイツと違う意味で出てくるたびに胸がドキドキするのがロシア。
彼の壊れっぷりは毎度何かやらかしてくれそうで胸が高鳴ります。(良くない方向で)
アメリカが絡むともう、なんて言うか…ね。最高だよ。
ポーランドもいいなぁ。話通じないトコが。

神聖ローマがまた出てくるといいなぁ*とちょっと本気で思ってます。
あーゆー子おねーさん好きじゃわぁ。

世界史勉強する前にコレ見てたらとらえかた違ってただろうなぁ。
世界史自体は大好きだったけど。(担当の先生が超好きだった。)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-21 22:31 | 萌え
冬が来たねー。
最近猫と寝てます。

来たよ。
寒くて死ねそうな季節がまた巡ってきちゃったよ…。

あれ?うち、九州の南側にある県だったよね?
今室温14度だよ?…じゃあ朝は…?とか思ってしまうくらい寒い!!!

ガチガチ震えながらヒーターを入れるタイミングを計ってます。

この季節は編み物したくなる。
手ごろで持って運べるのが最高。

今年は何作るかなー。

にゃんにゃんに玉をとられるのが難点ですが楽しい~♪
今年はレース編みにはまったので(フェリシモのキットが可愛くて買わずにまねっこした・笑)冬もそのままほっそい糸とかいいなぁ。

ちっさいモチーフつなげてベッドスプレットとか憧れだーーーー。
(そんな無理なもの狙わずストールとかにしときなよ…!)

何年かかるか分からない物を狙うのは短期決戦型の岩元には向いてないんですけどね。

俺、一週間くらいで勝負がつくものがすきだ。(告白)

人が作ってくれたらもっと好きだ。

手編みのレースのベッドスプレッドはネットショップで見る限りフツーにお高いのでつくろうかなとか血迷ってしまう。正気に戻るんだ私。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-21 21:58 | 日記
アーロン・ネヴィルのアヴェ・マリア
んもーーーやっと見つけた。

もうウン年前に日産のブルーバードのCMで聞いてから探し回ってたのですが

「アヴェ・マリア歌ってる男の人」

位しかわかんなくって探しきれてなかったんですよ~ッッッ!

誰だったんだろ?と思う頃にはセシル(透き通った綺麗な声のおねえさん)アヴェ・マリアになってて検索してもセシルしか出てこなーい…。好きだけど違うんだよぉぉ。と涙に暮れた記憶が…(笑)

勝手に初老のおじ様を想像してたのでお写真でご本人を見てちょっとビックリ(笑)
ロックとか歌ってそうなムキムキのオイちゃんでした。

すごく声が好きなので今ヨツベで繰り返し聞いてるトコ。
うううすきじゃぁ。(ちょっと声フェチ)(うーん結構私顔より声かも?)

レンタル行きたいけど置いてないよなぁ(多分)

ヨランダ・アダムスのVictoryも入れて欲しいなぁぁぁ。
歌詞がすきなのと、すっごく嬉しそうに歌番組で歌ってたのが印象的で「歌うのが好きなんだ」と思ったなぁ。
イメージ戦略も大事だけど半端にすかして歌ってる人よかよっぽど好印象*好き。

どっちも車で聞きたいーーーーー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-21 21:27
はうー
現在オタクみさき冬眠中(笑)

むくむくリアルで出歩きたい気分でいっぱい*

来週末きょやちゃんとみづきちゃんともう一人と一緒に福岡行ってきます~★

買い物したくてウズウズ…!
買い逃しが無い様に欲しいものメモっとかないと~。

荷物になりそうだけど靴が欲しいなぁ。
あとは服と小物と~あああ楽しみ*

   ♪ご飯は牛時雨が食べたいな…!
     デ・パ~地下のお惣菜~★
(セリフ)オバチャマ達には負けないぜ*


はうはう。
色気より食い気の旅…。

いいんだ…、俺はこれでいいんだ、よ!!!!!!(諦め切れてない)

ちょっと来週いっぱいまで日記はお休みかも?



岩元の最近のブームはヘタリアのドイツ×イタリアです。
岩元はドイツと結婚したいなぁ。(待って!二次元二次元!)

自分で言うのもアレですが岩元はロシアっぽいです。
(あのイッちゃてるカンジが…)

どこらへんがオタク冬眠なんだろうか…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-21 20:30 | 日記
やっとあがってこれたー
わぁぁぁん!

先週日曜日が急遽稲刈り(雨が来そうだったから)になって次の日当たり前ですが仕事でもうもうほんと今週駄目かと思った…。

今日は早めに寝ます。グー。

最近ロージーが可愛くって気になります。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-12 20:11 | 日記
黒澤明監督の「夢」
っていう映画がたまに無性に見たくなります。


うんげー狐の嫁入りの話がインパクトあって怖かったなぁ。
多分今見ても怖いんだと思います。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-10-08 22:02 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧