Top
<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ショックーーーーーー
最近IEをほとんど使ってなかったのです。うん。

で、Firefoxで確認しながらスキンを作ってたのですよ。
Firefoxのがタグに小うるさい(本音がポロリ)と聞いていたのでこっちで見えりゃ大丈夫だろ!と思っていた。(ハイ勘違いー!)

そしたらば…!

Firefoxでは確認できてた画像がフッツーにIE6では表示されてませんでした…(チーン)

あーショックー!超ショックー!

修正したらちゃんと表示されてるようになったけど、

「モダンブラウザとIEには深くて暗い溝がある」

云々好きなイラストサイト様の管理人さんが言ってたけど(そして「そんな大げさな…」と思っていた。)今回で認識が改まったのでした。うう。

今度こそちゃんとクリスマス…!になってるといいな★(もはや希望)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-30 13:04 | 日記
風邪引いた
ウッスおはよーございます。

鼻滝が止まりません岩元です。

風邪引きましたー。感染源は妹だと思われますー。
2、3日前フラフラゲヘゲヘズルズルしとった。
(でもう昨日はケロッとしてた…!うつして治しやがったな…!!!!!!!)


普段滅多に具合悪くなんないので誰もはじめ信じてくれないという…この風邪菌め!!!!!キィー!!!!!
↑信じなかった上に暴言を吐いたやつが身内にいるのでそいつにうつしてサクッと治そうと思います。


近くのどいつが風邪菌持ってるか分かりませんZE★

みなさん手洗いうがいして風邪にお気をつけてください…。
どいつが風邪菌くれるかわかんないですよ…!(殺意)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-30 11:26 | 日記
ココアはやっぱり
○永!!!!!!

おいしーから大好き*
がぶがぶ飲んで怒られるのが毎年冬の頭のイベントです。

冬太りのフラグがたつ(泣)

おとっつあんが500gも入ったトリュフを会社からもらってきました。
なんかもうこれチョコが入ってる入れ物にちょっと見えないよ…?

置くとゴトッって重いもの置いた音がするし。チョコの音か…?

美味しそうなんであけるのが楽しみ*(妹待ち)(勝手にあけると怒られる)(ていうか空けたら先に食ってしまう)(だからだろ!)

ああー今日も岩元養豚場出荷間際ー。春が来たら市場にドナドナなんだろうか…。
あーるーはれたひーるさがりー♪


でも美味しいものはやめられないよね!
トリュフーーーーー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-28 16:58 | 日記
クリスマススキン
名残惜しいけどお別れよ…!つぶお。

12月に間に合ってよかった…。
ちょっと離れると何がなんだか分からなくなるセンタータグを忘れてるあたりで…もうガックシきちゃいましたよ。

まだもうちょいいじると思いますが出しちゃうー。

上のfontめちゃ可愛いっすよね★
最高!あくび印様のfontどれも可愛くって大好き*
上の家もサンタとトナカイも全部fontなんですよー。
使いたくてコロコロしてたのですがなかなかどうにもなんなくて延び延びになってたんですが、今回使えてよかった*スタンプみたいでかーわーうーいー。

すごいよねー!fontの作り方とか見たけど気が遠くなりそうだもん…。
私には向いてないなぁ(ハッハッハ)

字ィ赤くて本文読みにくくないかなー?(後で確認しよう)

今回テーマはクリスマスカラー!と思ってはじめたはずなのに…アレ?クリスマスカラー?ってかんじに…(苦笑)緑が消失した。

あとテーブル(まだやってる)に四苦八苦…。ほんとどっか習いに行こうかなぁ。
自分だけはで光が見える気配が無いぞう。パオー。
先生にびっしばっし褒め殺してもらわなきゃー!(オイオイ!オオィ)
や、たたかれてもあんま伸びないもんで(笑)←なんか「こいつにここまで言われて引き下がれるかぁぁぁぁ(殺意)」ってレベルまでいけば逆にたたかれたほうがいいと気もスル。
(けどそんなのヤダー)

はぁーでもちょこちょこやるの意外と好きなので新年とかバレンタインとかも楽しみでふ。
ドゥフドゥフ=3
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-28 16:47
ジャンプ読みました*
今週のジャンプはムヒョですよね!!!!!!!!!!!

山ツナとか山ツナとかありましたけど、今週はムヒョ…っていうかエンチュ-!!!!!!!

えー岩元は今週エンチューに悩殺されました。
だってだって!アレはヤバイよ!あのエンチュ-なんかいけない物質出ちゃってるよ!
目が合ったらもって行かれそうだ。
ヤッベーエンチュ-ヤッベーですよ。

ハアハアしながら妹に今週のムヒョは読んどけ…!!!!!

といったら同意見だったよ…!
悩殺だよ…。萌死ぬ。

今週のムヒョを読んで(ていうかエンチュ-を見て)岩元ムヒョの全巻買いを決意しました。
ネウロも迷うトコだけどムヒョが先だわ…。

話飛びますが今週は神リナでしたね。違和感0でビビリました。
頑張れアレン。ていうか師匠出して師匠ーーー!(師匠値が下がってきたー)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-28 12:27 | 萌え
闇鍋後日談
先週友達宅で闇鍋開催致しました(笑)

まあ自分の口に入るものなので、そんなに不思議なアイテムは入ってませんでしたが…。
(常識的なフツーの水炊きっていうか肉率70%の肉鍋でした…うまかった*)

みづきちゃんが鍋プリーンを持ってきてくれて女三人でツンツンツンツクやりました。
毎度思うが彼女の作るお菓子はマジウマですー。
お鍋に必要そうなアイテムもガッツリ持って来てくれててもうほんと!いい嫁になりそうです。
さあ一緒に目指せ玉の輿。

関係ないですが、私がお菓子作ると何故かクッキーが膨らんだりする(!?)のでもう…自分用にしかお菓子は作らない…。本通りに出来上がったためしがない。なーぜー!(泣)

で、5人前肉の入った鍋を食いつくし(笑)鍋プリンを完食して(!?)だらだら…した後3人で…徹夜でカラオケ(笑)(夜12:00~翌朝10:00まで)になだれ込むことに…!!!!!!!

まだまだ若いな私達!(こんなこと言ってる時点で…終わってるんだぜ…?って言われた。失敬な!)

カラオケ屋さんの駐車場で友達の車の片目のライトが切れてることに気がついてたので、ボンネットを開けてたらとなりのおにいやんたちが

「僕らやりますよ」

とお声をかけてくれて…………寒空のしたライトの交換を…………出来ないまま15分位待ちましたがそれ以上待っても多分無理そうなんで

「明日車屋さんにもって行きますよ~。暗くて手元が見えないですもんね*(気遣い)寒い中すみませんありがとうございます~(営業スマイル)」

と笑顔で友達と二人でお見送り。
(缶コーヒー位奢りたかったけど自販機が見当たんなかった。)
お気持ちは嬉しいが…すんごい寒かったよ…にいやん。
連れが目の前でブチブチ言い出したので怖かったよ…(ブルブル)気持ちは分かるが(笑)

まあでもこんな夜中に他人の車のために一生懸命わかんないなりに頑張ってくれたのはオバちゃん結構本気で嬉しかったよ。本当にありがたやー。いい人もいるもんだ。

その後3人でアニソンを歌いまくりました。
途中、デンモク(リモコン)の履歴を全部アニソンで埋め尽くそうというアホな企画を立案。
みんな意外とノリよく協力してくれました*あーアレ結局達成できたんだっけ?(笑)

お隣?のお部屋の人がえっらい元気で「まっ負けない!」と3時間位は頑張りましたが朝5時に岩元轟沈。持参してたブランケットと赤ちゃん用のマットと枕(寝る気満々の装備)でグーグー朝7時まで寝てました。

歌い終わった後ゾンビみたいに「あーあー」言いながらコンビニによってたまご(鍋の残りでおじやしようと思ってた)のあまりの高さにぶったまげてジャンプ立ち読みして友達の家に帰りました。

…とりとめないなー。
楽しかったので良し!!!!ってことにしとく(笑)



この日食った闇鍋は後日自宅で食べた自然薯入り鍋よかよっぽどまともな鍋でした。

イモのせいか鍋がきれいな紫に染まってました。
闇鍋っていうか毒鍋ちっくじゃったー。(味は普通に美味しかったのがまた…)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-28 12:16 | 日記
今頃過ぎる…。
減反戦隊●○美咲ジャー

戦隊紹介
減反戦隊●○美咲ジャーは身内が泣かないため地道に死地へと赴くのだ!

隊員
時折やばいぜ●○美咲レッド!
超セレブ●○美咲ブルー!
検索大好き●○美咲グリーン!
シナモン大好き●○美咲イエロー!
実は博士の?●○美咲ピンク!


宿敵嫉妬帝国ゼレゼレは姿勢が良いぜ!


合体ロボ
名称 パワフル●○美咲マシーン
データ 身長:51メートル 馬力:6009万馬力

各隊員マシン
●○美咲レッドマウンテン号(戦車)
●○美咲ブルーゴリラ号(ダンプカー)
●○美咲グリーンリング号(オートバイ)
●○美咲イエロースター号(水陸両用車)
●○美咲ピンクキメラ号(ヘリコプター)

合体決めゼリフブイヨンモーニングソーシャル!


テーマソング

人に辛くペットに甘く
ホントは悠々自適に暮らしたい
燃えろ!馴れろ!守らせろ!
正義のためならボタンも外す

明日の希望を守るため
(実は地位のため~)
地球の平和を守るため
(実は地位のため~)

ここで!ホスピタルアタック
みせろ!デリケート戦法

●○美咲ジャーは手が早い
●○美咲ジャーはお人好し





ペットのくだりが冗談抜きで

「どこだ!?どこに居るんだ…!?」と思いました。

美咲ジャーの隊員マシンは「どちらへ戦争へ向かわれるんですか?」という仕様で頭抱えちゃいました…。夜行バスとかもあるらしい。戦法が体当たり位しか思いつかない。どうすんだ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-24 11:37 | 日記
とうとう編み本買ってしまった…*
モチーフ模様編み集
/ 雄鷄社
ISBN : 4277101704
スコア選択:


買っちゃったよ…アマゾ●で…。
かわういーかわういー!

中に入ってる作品のドイリーが可愛すぎて3ヶ月もじもじしてとっとうとう買ってしまった…!
あまりの作品のかわいさにKOされたー!!ガフー。
(図書館でレンタル待ちできなかった…ああー)

モヘアで編むお花のコサージュとかも載っててこれで髪ゴム作りたい…とかYUME見ちゃってます…。ハァハァ。どうしよう編む妄想だけで相当楽しい…。←気ぃつけとかないとほんとに妄想で終わってしまうのでとっとと材料買ってこよう…(危機感;;)

はぁー冬はこれで遊ぶぞー…*
超楽しみ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-22 23:30 | 日記
つ、つぶおー!!
とうとうつぶおがエキサイト公式スキンに…!

次のスキンが決まるまでつぶおでいこう…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-22 12:25 | 日記
イオンに買い物行ってきた。
ブワー!

超楽しかったです。
人が多いかな?と思ってたけどそんなこと無かったー。

一階に入ってた FABRIC’Sで真っ白なティーポットとカップとソーサーをゲット*
お一人様ぶん(笑)せめてペアで買えよー!

あと無印良品でじゃばじゃば使えるだいっすきな敏感肌用の化粧水(しっとり)も一本。

二階のユニクロでヒートテックインナーを職場が激寒な友達二人と買いあさり(笑)

欲しい色のサイズが無いー!
8分丈じゃなくて7分丈があるはずなのにーどこー?
レギンスじゃなくてショートパンツタイプあるよーーーー!こっちじゃねー?
靴下みつかんねぇェェ(帰り際に見つけた)


セールのオバちゃんも真っ青です。
もっとスマートに買い物…いっか楽しかったから(笑)

あと二階にあったCherirのお店の雰囲気が超可愛かった!
店頭でU字のかんざしの使い方のDVD流してて「ほうほう」みたいな。
(アレって可愛いけど使い方が分からないのがネックじゃない~?)
お店の中のアクセサリーもかわいくってパールのネックレスを見てた…つもりがお店のディスプレイ用っぽいティアラ(なんと売り物だったよ!)に目を奪われっぱなしでした。
アレ欲しいなぁ。
家の中でスエット+ボサヘアーの上にティアラをかぶって家事。
(回覧板もってきた近所の人のにもソノ姿で応対するよ★)

イオン…アーもう一回…明日いくことになりそうです…。
(明日は母上と…チーン。)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-11-19 14:57 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧