Top
<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
しゃばけ
最近高校の後輩が小説を貸してくれました。

最初興味がわかなくて「貸してもらったのでとりあえずザッとよんでみるか…」と思ってたんですが…読んでみたら…おもしろかった…よ…(負けた気分)

内容は、主人公の若だんな(病弱&美人&17歳・もうこれだけで萌えるJARO)とその周りにいる妖怪たちの物語なんです、が…

もう妖怪の兄や(主人公が病弱なあまりおばあちゃんがつけた)二人組の甘さが尋常ではないのが見所だと思うのですよ…。

尋常じゃない!尋常じゃないよ!!!!

大福を砂糖漬けにしたような甘さ(作中表現)なんだよ…。

あっあと、あの、こう、ガッツリHOMOHOMOしいかんじじゃないのがとってもいいと思うんだよね。妄想の入る隙間がたっぷりあって。

ああ、だれか私と一緒に若だんな萌えしませんか…?

ちなみにしゃばけは二巻から読むのがおススメです(暴言)

や、ちゃんと理由があって、二巻からは短編が3、4本入った「しゃばけ短編集」になってるんですよ。なので小説一冊読みきるのはちょっとーとか、あんま興味なくても入りやすいと思う。(多分)
興味出てから一巻いっても大丈夫だと思うんだよねー。(おそらくバラバラに読んでもわかるように意識して書いてあると思われます。)

と言うわけで誰かー!
仁吉萌えしようよ!(若だんなはどうした)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-12-29 11:25 | 萌え
スキン改装*
こんにちは*

最近…更新(っていうの?)と言えば改装!!

って雰囲気です。
スキン作るのすんごい楽しい。はぁはぁ(瀕死)

一時季節感にこだわって作ってたんですがネタ切れー。
こんな感じ!!!!!と思ったものを作っていくよう方向転換。
デコのセンスがほしいぜ…。ゴッテゴッテに飾り立ててもセンスよく見える物を作れる人ってすごい…。すきだ(告白)


スキンと言えば画像(素材)なんですが、私スキンをコロコロ変えるのであっという間に画像倉庫がパンパンになっちゃって、

入ってる画像がわけわかんなくなる
  ↓
一括消去(やっつけgogo!)

のコースなんですが、もうちょっと何がどう保存されてるか見やすいとうれしいな*
(ここでエキサイトへの要望書いてどうする)


結構作ったものがたまってたので消したらすっきり*

お正月っぽいものにしようとするとなぜかありえない位野暮ったくなったので…もうちょっと考えてみる。フガー。

脳みそが二個ほしいとか思ってたが私の脳みそが二個あってもどうにもなんないことに最近気がついた…チーン。頭のよい子に「JavaScriptに挑戦したい」という話をしたら「まずそのグデグデなHTMLとスタイルシートをどうにかして来い」とものすんごくソフトに言われた…。し、しどい…!!!わかってるんだけど読むと眠くなるマジックブックなんだぜ!!!興味あるタグにしか目がいかないためいまだにソースを見ても「?????」となることが多いです。多いと言うか…わかんないです…(涙)


[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-12-29 10:47 | スキン編集
幻水Ⅴトークをすると
必ずファレナ王家の女子の乳の話になります。

王子(主人公)はⅤのヒロインだよね!とか
ゲオルグはⅡのオッサンVerのほうが萌えるとか
フェリド様と結婚したいとか
美青年はやっぱフリックさん(Ⅴじゃないじゃんよ)だよねー*とか
ギゼルは受けだよねー。とか
カイルには是非王子攻略を頑張っていただきたい!!(鼻息)
王子優しいから押せばどうにかなるんじゃなーい?とか

そういう腐女子(?)な話も一応するんですが、一番もりあがるのは女王家のチチトーク…。

クリア後ちょっと寝かせてから話をするとインパクトあった内容しかでてこ無くなるからかな。
男の夢だぜーと思うのは私だけなんでしょうか…。

幻水Ⅴは野郎も良かったけど女の子充実のとってもいいゲームだったなぁ*
Ⅵはどんなのなんだろ~!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-12-12 12:21 | 萌え
さむい…
自分の部屋の気温が10℃切ってます。

さーむーいーーーーーーーー。

このまま血行が止まってどうにかなるんじゃないか手が…、手が死人のように冷たい。

マフラーにしようと思って編んでたモチーフの編みかけが猫のおもちゃになってました…。
見つけたとき私より妹のほうが真っ青じゃったよ…。
うん。いいんだよ。猫がやったんだもんね。いいんだヨォォォォォォォおお?
「ニャーーン」じゃヌェーェェエ。
くっかわいい顔してかわいい声で「ニャーン」って言えば許されると思いやがって…!!!!

クァァアアアぁぁぁぁ…!!!!!!かわいいから許す…!!!!!!!

さっBたまから頂いた

【Theじっくりデート企画バトン】
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-12-10 20:54 | 日記
嘔吐下痢症…
こんにちわー。
この間行った病院でどうやら嘔吐下痢症もらってきちゃったみたいー。
うーふーふー。

4、5日前「体調おかしいな?」と思ってたら…その後

ご飯が食えない!!!!この私が。

食っちゃー吐き食っちゃー吐き「あっご飯ね!ご飯がダメなのね!OKOKワカタアルよー」とご飯をやめるととりあえず吐きが収まりました。(水もこの時点ではゲロリーヌ)

それから丸2日ポカリオンリーで命をつなぐ…けど良くなる気配が無い…。おかちい。

このあたしがご飯食えないなんておかちい。(風邪引くと食欲出るタイプ)

ココでやっとこ再度病院へ。

「嘔吐下痢症ですね*点滴打ってきます?元気デマスヨー(営業スマイル)(先生も青白い顔でゲヘゲヘ咳してて「もう、休んだって下さい」と思った。夜勤してて大丈夫なのか先生)」

点滴の落ちる速度のあまりの速さに「ヒョエー」と思いながら点滴終了。
はじめのうち効いて来なかったけど、夜中に点滴効果発現***超元気ー!

翌朝…ウゲッ。
元気になったのは点滴のおかげで体が良くなったわけじゃなかったのねー…!?
絶食3日……この頃には「ダイエットになっていいカモーウーフーフー」なーんて思ってたけど鏡見て前言撤回。…青い。コエー。ゾンビみたいな私がいた。ヒーーー。

お腹が空かないなんて…。(不安)
てゆうか吐き気とワンセットの頭痛が憎いー。
寝てられない位痛いってどうよ…?フガー。てんてーに「頭イテー」といっても「あ、吐き気がおさまったら治りますよ*」っていって薬もくれんかった。(ほんとに吐き気とともに引きましたが。)

さらに翌日ー。
うんうん。前日のガンダムwが効いたのか(仮面とった兄たまがかっこよかった)だいぶいい…。
ご飯はまだ汁物オンリーだけど。固形物食うの怖い。
塩ッ気のあるものが恋しい…。味噌汁飲みたい。

まだ立ったり座ったりでグラグラするけどポカリ以外の飲み物でも吐かなくなった。

完全復活も近いぜ…。ククク。

こないだも書いたけど誰が病気くれるか分からないので手洗いうがい励行してくださいまし。
体力落ちると嘔吐下痢症かかりやすいのでお気をつけー。

死ぬぜー。

ではもうちょっと休む。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-12-09 12:27 | 日記
一時下げ
先日の愚痴日記はいっとき醗酵させようと思います。かもすぞー。

鍵コメ下さった方にはパソからメールしてみました。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-12-03 19:38
ちょっと愚痴


うーんちょっとしたらけすかも。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2007-12-02 15:42


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧