Top
<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ママ上の感性
最近頻繁に母上の車に乗る機会があったのですが、そのとき車にあったCDをかけてみたら

ノラ・ジョーンズのアルバムが入ってた。

で、MDはなんだろ…と思って聞いてみたら

The Best of WOMANが入ってる…。

そ、そそそんなばかな。
ママ上の方が私より最新の曲を聴いているなんて!!!!(喀血)

ほかに!ほかに私を裏切って何を聞いているんだ!とCD入れをあさっていると、でてきたのが


綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ…


うん、…うん。
おかあさんが好きなら何をきいてもいいと思うんだ。

でも、でもさ、きみまろとノラ・ジョーンズを同時期に聞くおかあさんの感性がわたしにも流れてるのかと思うとみさきすごい複雑な気分。


カオスってこういうことかと思った。

※私、きみまろもノラ・ジョーンズすきだぜ…?でも同時って…同時って!…母よ。

[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-29 13:02 | 日記
今日最大萌え
あああ萌え、萌え尽きた…ぜ(まっちろ)

某超大手さまの仏英(子育て)に…シャランラ*
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-21 23:55 | 萌え
ヴィッツのCM
あのCMを見てると、あの自分の助手席に一緒に乗ってくれる(動く?と言うべき?)リラックマがついてくるんならプリウスと同じ値段でも買うと思う…。

何であんなに可愛いんだ…。

あれが一緒にいてくれるんなら私もうちょっとがんばれそうなんだけどな!
あのサイズのぬいぐるみをウッカリヤフオクで探すくらいには好きだ。

これって…恋…!?(ちがうと思う)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-21 00:12 | 日記
ちょっとムカっ
朝のお弁当作りで妹と揉めました。

「朝の弁当作り(母不在の日のみ)は平等に当番制にしないといけない!」

と言って来たので(常々言ってたけどやつは普段本当に何もしないのであえて無視してたんだよね…。)

「じゃあ今私がやってる掃除・洗濯・茶碗洗い(ほぼ毎日)も平等に分担ね」

と言ったら

「それはできない。でも弁当作りは平等にしないと不公平だ。」

と言われてブッチーーーーーーーン。
なんじゃそりゃあ!
自分の言い分だけ通すつもりか!普段の生活で自分は結構譲歩してるみたいな態度でしたが(それに関しては完全には否定しないけど)それはお互い様だってーの!!!

自分の権利だけ押し通すつもりならこっちにも考えがあんぞーーーーーー!!!ムカムカムカ!!!!

家事労働は無料だぜ?見返りは愛なんだぜ?
それが目減りすれば家事だってどんどん手抜きになっちゃうぜ?(見返り不要だなどと綺麗事は言えない。だってそれじゃあ続かないもん!)
勝手な意見ですが普段自分の身の回りのことが人の手によってされてるっていう気持ちはないのかーと思って正直ガッカリしましたーーーー。んもー!(結構ショックだぜー?)(生っチョロイことを言ってみる)(でも本気!)

あーなんていえばいいんだ。上の文で伝わる気がしない。
「絶対自分より楽してる」と思われてるのが伝わってきて「じゃあやってみろよ!」と言う気分。
ここでもっと違う反応しないとバトルになるってわかってるけどいまん所何も言わないのが精一杯。そろそろ家出る時期だなーと思うわー。

疲れた。


まあ、明日は忘れてると思いますけどね…!
あーもう!ぎー!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-20 22:44 | 日記
Maroon 5
レンタル屋さんで流れてたmaroon 5のアルバム(It Won't Be Soon Before Long)が「イイ!」と思ったのでいそいそと借りに行ったら…。(買え。)

こないだ出たアルバムどころかMaroon 5のCD自体置かれてなかった罠。

そ、そんなばかな!
いくらなんだってそれはないだろ!

と思って探してみたけど見つけられずスゴスゴと帰ってきました。わーーん!!

3曲目のLittle Of Your Timeとか超ツボなのに…。ううう。

ううううう。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-20 21:39
通販した本が届いた。
個人のサークルさんから本を個人通販で買うのって久しぶりすぎて、まるで10代に戻ったみたい*(脳みそ崩壊中)(そしてあつかましい)

米英小説を購入したのですが、届いてからにっこにこです。
こんなに萌えるの久しぶりでちょっと戸惑っちゃうぜ。

ヘタリアジャンルの作家さんたちは文字書きさんが超豊作でウッハウッハです。
笑いが止まらなーい。

内容は英が米をすきすぎて(私が)ゴロゴロごろごろ床の上でのた打ち回るような米英です。
たったまらん。もえしぬ。両方想い萌え。すれ違い萌え。意地っ張り受け萌え。あ゛ーーーー。

ふうふう!あと100回は楽しめるぜ…。なんてエコなんだ。(勘違い)

種割れそうです。(ジャンル違う)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-19 00:53 | 萌え
バレンタイン用スキン…
間に合わなかったけどね!!!

ピンクでぶりぶりでゴテゴテにしてやりたかったけど私の力では以下略。色はなんだか「webセーフカラーはこんなんなんだぜ!」なサイトさんを見て回ってるうちに紫…になった…おっかしいな…。

バレンタイン…間に合わなかったけど、ホワイトデーまではバレンタイン期間だよね!(強引)

ほかにもいろいろいじり倒したかったけど以下略。

デコは才能だと悟りました。


(どうでもいい追記:「ピンクなバレンタイン」っていうといかがわしい想像をするのは私だけじゃないよね!)


今週のジャンプは…ワンピースがお休みで絶望した。
(何週か前のゾロがかっこよくて転げまわった。のたうった。感動した。)(おだせんせいはほんとてんさいだなあ…!30番目の妻にしてほしいぜ。)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-18 15:33 | スキン編集
わ、私…真 性 右 脳 人 間 ?
The Right Brain vs Left Brain

文字クリックで英文サイトに飛びます。

姉ちゃんがくるくる回ってる画像が出てくるんですが、それが時計回りか反時計回りかでその人が右脳人間化左脳人間化がわかるみたいです。


私は時計回りにしか見えません…。

右脳しか使ってないのか。

診断結果
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-16 23:59 | 日記
プギャーーーー
あああああ。

ああああああああ。

どっどうしよ、萌え死ぬ。

写真共有サイトFlickrに登録するためにイギリスのyahooでID作ったことを妹に自慢気に話したら冷たい目で見られました。

そんな、冷たい目で見るなよ。癖になりそうだろ!(逝っておしまい!!!!!)

ぼぼぼぼう某小説サイト様(こないだとは別口)で読んだ米英小説がやばい萌えた。

ふるえるー!

どうしてあんなに英はおとこらしいんだ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-11 00:05 | 萌え
木市
今日は木市でした*(初市って言うのかな?)

まったく違う用事で下っていったのですが、たまたま通りかかったらお祭りの気配~。

出店とか大・大・大好き!なので近くの駐車場に車をとめてGOGOしてきました。

市をゆっくり見てると、垣根用に10本一括りの木とかつるバラの苗とかがいっぱいあって夢が広がります(笑)

でもでも、この時期の木市で一番目をひくのは咲き始めの梅の盆栽かなー?

出店のおじちゃんがお花の世話の仕方とか、このサイズに育てるまでの年数とか一生懸命お話してくれて「いいなあほしいなぁ」と思います。(が、結構な確率で枯らすので買いきらない…私に誰か緑の指先を!)

こういうお店のおいちゃんは毛糸の帽子の似合うかわいい人が多い。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-09 16:24 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧