Top
<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
地獄の果てから
こんばんわ。

ヘタリアTHE本発売しましたね。
うちは田舎なので3日遅れだろ、とタカをくくっていたらあっさり「本日入荷しましたー」の連絡が来ました。読みが外れた。そ、そんなばかな。

地元の本屋さんで買うのに…勇気が…た、足 り な い ☆(もういい年なもので)

で、いいもん本屋さんで見つけたら買うんだもんとウダウダしてたら妹が予約してくれてました。

ありがとう妹よ。
これで特典のペーパーもゲットだぜ!
これからはガチャガチャに大金つぎ込んでも三回まではおねえちゃん文句いわないよ!(←家にいっぱい?フィギュアがあるんですよ…)(綺麗に飾っておやり)


それにしてもネタばれが怖くてヘタリアサイトが回れてません(笑)
あああなんて緊縛プレイ。ああー。





さて4月1日は私の誕生日…ではなく(いやそうなんだけど・笑)

仏兄ちゃんのエイプリルフール祭りですね★

キャッホーイ*****
去年はそのころまったくヘタリアを知らなかったので今年はリアルタイムで参戦だわーvvv
画面に張り付いて兄ちゃんを眺めなくてはハアハア。


楽しみでならぬわぁ。フーフー。

追記(31日):

わーーーーん!神様のおうちのカレンダーはいきなり6日2、3…と行って5、1日と言う並びなんだそうです。にに日曜日。にーちーよーうーびーーーーー。

よしわかった準備万端で臨むわ!ヌハー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-28 23:34 | 萌え
お猫さまが風邪っぴき
ぶわー!

おにゃんこさまが4匹風邪ひきました。
もう一週間…。

鼻ちょうちんプーですよ…。かわいそうに。

家族以外では先週は動物病院の先生と一番会ったと思います。
週…4回…動物病院いってるんだぜ…。

みんなドミノ状に風邪ひいてくから…さ。

でもはじめにかかった子達はもう治りかけ。よ、よかったよー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-24 22:40 | 日記
たまに無性に聞きたくなる
Linkin ParkのMeteora。
うおお!素敵アルバムめ。どの曲もかなり好きだったりスル。(あっでもMinutes to MidnightのGiven Upも好きだヨ☆)

本読むときとかのお供にちょうよい。ドライブにもよい。ただ聞くにもうーんよい。

出会いはユニ○ロ(笑)
歌ってるの誰かほんっとーにわかんなくってかなり一生懸命探した記憶がありまふ。


ああーEasier to Runだぁー。

好きだ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-21 22:24 | 日記
迷子の迷子の
岩元さん。私のおうちはどこですかーーーーーーー!!!!

さっきやっと市内から帰ってきました。

一番下の妹と「魔法にかけられて」を見に行こうという話になり、映画の1時間半前に家を出たのに一軒目の映画館に遅刻し…。
まあデパートで時間つぶして、ほかの映画館が二時間後やってるのを見ようという話になり30分前に移動したのに…。

道に迷って超駆け込み。
予告がはじめる20秒前に席に着く。

普段農道のような道しか走ってないので命がけでした…。
(言いすぎですが間違ってないと思う)
車線変更ができない。
片側四車線で何本目の道が右に曲がれるのかわからない…。
何故この道は右折できないのか(以下略)…(笑)


道がわからなくてデパートの駐車場のおじちゃんに「どう行けばいいの?」と聞いたら事務所の中まで入れてくれて地図まで見せてもらって車に乗って駐車場出るときに出口で「あっち行ったら左折だよーーー」とまで教えてもらったのに…道に迷いました…

でもでも!おいちゃんありがとう!
今度から駐車場はココにするよ!(山○屋)
おいちゃんの行ったとおりに曲がってたらちゃんといけてたと思うの!
ウッカリ左折する場所…間違えたの…ガハッ

この手のいい人にほんとによく遭遇する。感謝…!
いわもとひとりではいきていけないのね…!
(みちひとつわからないにんげんがなまいっちゃだめってことなのね…)


「魔法にかけられて」は面白かったです。
ジゼルが可愛かった。ディズニーって感じの映画です。

最近何を見てもアメリカ、イギリス、中国ってな具合に国名萌えします。
アメリカ!!!!!って感じで…萌えました…よ(笑)

[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-18 23:16 | 日記
時間泥棒☆
本屋で気になる本を手に取ると10分間位と思ってた時間で40分経っていたりします。

電話が20分間に3回鳴ったけど気がつかなかったりします。

本屋には時間泥棒が住んでいると思います。
ついでに注意力もぐっと下がります。

べっ別にメルヘンな話に持っていって待ち合わせに遅刻した言い訳にしようとは思ってナイヨ!

メンゴ★メンゴ!

わたしがちこくしたのはほんやのじかんどろぼうのせいだからおこらないでほしいとおもったもうそろそろししゃごにゅうでさんじゅうのいわもとさんでした。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-17 22:51
こわいいいいい
最近土曜の今の時間帯に近所のお化けが出ると有名な廃ビルに若い子が肝試しに来ます。

はっきり言ってお化けより彼等の方が怖いです。

あとみんな寝てるはずの一階から人の気配がするーーーーー。
うちからガソリン盗んだら許さんん(現実的)

多分きもだめし中で大いに盛り上がっちゃってるんだと思いますが、女の子の(複数)悲鳴が聞こえてきてこっちが悲鳴あげそうです。こえーよ!

おちおち寝てられん。

助けてコールを下場の怖い人にしました。はよきてくれー。こわいよー。


今日のメモ:地元○察のナンバーを調べて携帯に入れておく。


もーーー!若者よ。夜は静かに遊んでください。うわーん!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-16 01:24 | 日記
もうそろそろ末期だとおもう
ヘタリアのテキストサイト様のリンクを見ていたら

テキストがテキサス(アメリカの眼鏡)

に見えた。
本気で見直した。
(文脈おかしかったから)(まあ、おかしいのはあたしの頭だっていう話なんですけどね!)

レンタル屋さんで相棒を借りるか借りないか真剣に迷っています。

右京さん(水谷豊)にあいたい。

もう見てるだけでドキドキするの!
と言ったら妹に生暖かい笑顔で「そうだよね~うんうん」(棒読み)といわれた。

くぅ!右京さんの魅力がわからないなんて!!!これだから10代は!(関係ない)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-15 01:35 | 萌え
春バージョン*スキン模様替え
ホワイトデーも無事回収完了したし(鬼)春モードへ★

fontが赤いのが目に痛かったら数日後灰色になってるかも~?と思うところ。
一個一個区切れてるテンプレートにもあこがれるんだけどあれをやるときには時間と気力が…シュウシュウ吸われていくのを覚悟せんといけない気がスル。しかもなじぇかなかなか出来上がらない。何個闇に葬り去ったことか。ぎぎぎ。

スキンを電光石火で組む技とかあるんだろうか。
ひかりのはやさでとか!いつかくめるようになるのか!(夢見るため生まれた♪)
それにしてもテーブルくむのはいいとしても余白でうーん画像でうーーん…デザインでうーん…あれコレって要は詰めが甘いってこと…?←衝撃の新事実!


やればやるほど初期に覚えたはずのことがわからなくなっていく(笑)

奥が深いな!←アッ投げた
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-15 00:03 | スキン編集
Infiorata(インフィオラータ)
b0041548_0445629.jpg

by Fiore S. Barbato
「Infiorata」(花を敷き詰める)(ど直訳)

もと(?)はイタリアの祭礼らしい?(ウロな事書くな)

花びらでこんだけ大規模な絵を描くっていうのは日本には無い発想だなあ~。(私が知らんかっただけで日本各地でやってました*)
バラの花の浮いたのジャグジーもいいけどこっちもかなり素敵だと思う。

この大量の花びらはどっからもってくるんだろ?

それにしてもきれいだな。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-10 00:45
最近の現実逃避先…

b0041548_2358102.jpg

by muha...

すいこまれそうなあおにうっとりする。
Flickrで世界旅行中。楽しいぜぇえーーー!プライスレスで!(泣)

モルディブまじいきたい。
ツアーを検索して費用を調べる位には本気です。

新婚旅行のプランが多くて独身干物街道まっしぐらな私の涙を誘います。
キングサイズのベッドにバラの花びらでハートとか描いてあるんだぜ!
奇声をあげながら前転後転を三回繰り返さないといけない気分なんだぜ!

…覚えてやがれ。


米英新婚ネタなんて妄想してません。(聞かれてないから!)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-09 23:52


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧