Top
<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
携帯変えました。
暴れ馬携帯を会社ごと替えました。
※追記:でもあたしツンデレ大好きだから!!!(何に対するフォロー?)


MNPの予約番号を聞きだすのに15分以上ソフトバンクのセンターの人と会話…。な、長い…。
そしておにいさん※1ささやき族…。

にしても変更手数料高ッ!!!!!!!
戦慄しましたよ。あばばばばばばば!(整備済製品のipod普通に買えると思った)(キャッシュバックあったけど全額とんだ…)

携帯はこれにする!と決めた後「この機種ボタン押しにくいですよ」とアッサリ言われ、散々迷ったのに買う直前に変更。(諸事情により黒携帯が欲しかったんだよ)

さばさばしたお姉さんで大変仕事が速く感心しました。

というわけで今自分のメールアドレスがわかりませんーーーーーー!!!
明日取説見るので見たらメールするので…!(超私信)

あっ会社はauです。
ドコモは使いこなせる気がしませんでした。
メールと電話ができれば基本的になんら問題がありません。


イワモト語録:
※1ささやき族…ボソボソ滔々としゃべるひと。き、聞き取れない…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-29 23:45 | 日記
あうち
うちの妹の携帯の待ちうけ(※サーチらしい)
b0041548_1548356.gif

御行先輩が受けなのはわかった。
でもお姉ちゃん監督も受けだと思うの。

今日のオタク事件簿:
某米英米サイトさまの裏入り口のパスワードがアメリカの年齢と身長だった。
NON資料で一発正解が出せた。
嬉しいはずなのになぜかやるせなかった。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-28 15:53 | 日記
スキン変更
三歩進んで二歩下がる♪

二歩でとどまれて無い気がするイワモトです。

スキン編集してると白背景&シンプル画像のウェーブが3ヶ月に一回はきます。
ぼ、ぼくは白いおにぎりのような背景が、す、すきなんだな。(山下画伯)

画像さして文字色決めればさくっと変えられてとってもお手軽*(自分で素材作んないからネ!)
パッと変えちゃいたいときはいいよね*白背景!
手抜きじゃないよ♪仕様だよ☆と、自分にいい聞かせるときがありますが(笑)

何でも詰め込めばいいってもんじゃないのはわかってるんだけどデコの上手いサイトさんとか見ると羨ましいなあ**あこがれるぜ!とおもうのでした。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-24 12:04 | スキン編集
ダイヤのA
最近妹の友達(さちゃむ)からお借りした野球漫画です☆

はじめ、苺ムースとともに我が家に来たため完全に苺ムースのおまけ…な扱いでしたが、ムースを完食後読み出したら…!!!!!!!

うぅっごっふぅえ、えええ、面白、いぃぃ!

えええ、こんな漫画あたし約一年もスルーしてたの…!!?
主人公沢村(ピッチャー)もアッフォでかわいいのですが、ライバルの降谷くんも天然でグッと来るのですが…!!!!

天才捕手・御幸一也に色々持っていかれました。

御幸先輩…気持ちがいいくらいSです。すきです。超エゴイストなので結婚はしたくありませんが。かなりいいこのひと。

ピッチャーを転がすのが仕事の捕手というポジションを気に入っている。

という一言でボチャっといきました。
沢村・降谷くん…がんばれ。

御幸先輩にきゃあきゃあもえもえしてますが内容はきちんと少年漫画として面白いので普通に楽しめると思います。6巻以降が早く読みたい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-22 21:24 | 萌え
今週はブリーチですよ*
ほああぁああたぁあああ!

ブリーチ…!!!(萌え過ぎて脳内のイメージが言葉にならない)

ブリーチは白哉にいさまが!!!にいさまが!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-21 21:47 | 萌え
兄バカ最高
リヒテンシュタインの兄バカに激萌えしました。
スイスいいよ。にいさまさいこお。兄バカ最高。
弟に間違われたときのリヒテンシュタインちゃんもさいこう…!
へこむ妹にリボンを買ってあげるにいさまも最高。
なぜこうも兄×妹は萌なのか。はあはあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-21 21:37 | 萌え
さ、咲いた。
毎年この季節に鉢植えを買うのですが。そして枯らすのですが。

今年のはちゃんと花が咲きましたよ!

わーーいわーーい!ぴょんこぴょんこ。

苦節×年(社会人になってから地味に毎年買ってる)
…つぼみの花を枯らすことなく咲かせることが…ううっで、できた。
※ほらいわもとさんかんげがねかでもぜかーちおもえば身の丈にあわんかろーがなんやろうが花屋からこうちくっが。で、からすっとよ。こ、今年は咲いたもんもう大丈夫だもん!(一人サミット)


目標は四季咲きのバラなので次のシーズンの花を見ることかなあなんてお調子こいてみる。

はわー楽しみ。

自分用?追記(4月17日):やっと写真が取れた…。


b0041548_1552928.jpg

[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-15 23:11 | 日記
スキン模様替え
ちょっとの間お花っぽいスキンにしてたんだけどもうちょっと落ち着いたものにしたくなってこちらに変更。

雑貨屋さんのHPみたいな雰囲気にしたかったのです…*
んが、んんー?なかんじに…?
アッサリしすぎなのかな?と思いました。ははは(笑ってごまかす)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-13 01:54 | スキン編集
英日だね!
イワモト姉妹は今日もオタクです。

ヘアスプレー(映画)を見ながら今日LUSHから届いたバブルバーとボディソープをうきうき開封。にこにこ注文したソープを見てたら、春限定(?)の「桜小道のポピンズ」と言うボディソープの説明文に

「日本の桜とイギリスのメリーポピンズのコラボ…」

と書いてあるのを見て

「英日だね!!!!!(鼻息)」

と目を輝かせて言ったら

「私もそう思った。」

という切り返しが来てああうちは今日も目いっぱいオタク(って言うか腐女子?)だなあと思いました。(生暖かい笑顔)楽しいから良いのです。

ていうかLUSHさんすみませ…!

白から薄ピンクへのグラデーションきれいでTOPに金のラメが乗っかっててかわうい。
妹購入分だったのですがあまりに可愛かったので「縦割り半分おくれ」と言ったら拒否られました。ぬーん。そんなつれないこというなよ。私も英日ソープ使いたい。(違)

LUSHすきだなあ。
いい香りと可愛い見た目だけじゃなく萌えまでくれるとは…***
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-11 00:11 | 日記
ねむいのにねむれない
ううーん。
明日は地獄だな。(なんちて)

さっきまで友達とくっちゃべってました。
オタクの友は良い。眠くなっておかしなことを口走ってもいいなんて素晴らしい。

いつもシモネタばっかでごめん…。

ねるのがこわいなあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-09 03:33 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧