Top
<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今月も貢いじゃった…
あああ、今月も快適本屋さんで通販しちゃったよーーーー(大人でヨカッタ~**)(真性のアホ)

しあわせ~。

おお振り本の再録~*
二冊であっさり4000円超えたけどいいの…大人だ・か・ら////(もっと違う大人になってるんだろうなぁと子供のころに妄想してたのは秘密です☆)(あっ開き直った)

ヨ・ホ・ホ~*

ヘタはジャンルの性質上(?)書店委託はすくなそうだからどうやって手に入れるか苦心します。
はうー。米英と仏英が読みたい…。
日英もいいなぁ…西総受けも…ああ、よみた、い…。


6月中ごろに00のロク刹も買うんだ…。
アーーー元気出てきた。

今度仲良しのお姉さまと「友人たちが幸せそうにバタバタ結婚していくのは何故か」という焼肉会をします。みんな一人4人前(盛り皿1つがMY皿)状態で飲み物片手にクダ巻くんだぜ*
楽しくてたまらない!…何故か最近、大昔にAB型の男から「お前には色気が足りない」といわれたのを思い出します。「うるさい!それはお前の好みだろうがぁ!この早打ち大王が!」とそのころは思ったものですが、もしかすると真理だったのかもしれません。いまさら路線変えらんヌェー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-31 22:48 | 萌え
夜は寝るものだ…
たとえおお振り10巻の田島様と栄口君に萌えすぎてテンション上がりまくってても、だ…。

こんなアッフォな内容の日記つけてる場合じゃないだろ!
お肌の曲がり角曲がり切って次は下り坂という恐ろしいうわさの妙齢の女子はねとかんといかんだろ…!

ああ、でもでもいいの!
今私脳内からすごくイイ物質が出てると思うから。
おたくでよかったと思えるのは新刊読んでるときだよなあ。あと本命ジャンルの熱いイベント行ってるとき。あれはものっそいたのしい。

恋愛よりも効く!!!(大イベントの旅行中に2,3キロ落ち、肌がつやつやになる。)と思ってるうちは本命は二次元なんだろうなぁ。

ははははは(乾いた笑い)ねよう。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-30 02:12 | 日記
お、お釈迦様もみてる?
最初に見たときは何の冗談かと思いましたが、ほんとに公式らしいですよ。
『お釈迦様もみてる』(笑)

今野先生の「マリア様がみてる」のスピンオフ。
しかも内容が仏教系の男子高モノ…!
えっBL!?と思ったのは私だけではないよね!?
穢れててすいません。

なんにせよちょっとひさしぶりにちょっと読んでみようとおもったコバルト作品なのでした。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-28 22:18 | 日記
スキン模様替え。
暑くなってくるとやたらめったら白背景にしたい自分がいます。

b0041548_2171944.gif日にちたってスキン変えちゃうとどんなんだったかわかんなくなっちゃうので自分用にプレビュー。
(プレビューなのでリンク機能死んでます)


今回の見所はきれいな素材とFirefoxとIEでは表示のされ方が違う点線でしょうか…(苦笑)(そしてヤケクソ)

Firefoxだと丸い1pxの点々になってるんだけどIE6で見ると糸の調子が悪いミシンで縫った点々が…見えてるでしょ?(笑)わああん!
どうやらこれはIE様のバクらしく、どうにかFirefoxに表示されてるみたくなおしたいなあと思って調べてみたら、
テーブル組んで画像さすといいですよ(サワヤカに)
という切ない返事が返ってきて轟沈しました。
そ、それしかないのか…(涙)※追記IE7ではなおってるんだって!

あと、こないだネカフェのおっきな画面で自分の日記を見て軽く絶望しました…。あ、あんなひどいことになってるなんて…!
背景はエンドレス系か無地に限ると思いました(ぶるぶる)

あっ追記:
いっときFirefoxキャンペーンしますー。自分のために…!自分のために!(二回言った)

みんなでFirefoxしようぜ!→公式サイトへ

べ、便利だよ!たまにレイアウト崩れて見れないサイトあるけど!(爆)それはFirefoxのせいじゃない…!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-28 20:16 | スキン編集
仏兄ちゃんが若い
妹がメリカ争奪戦を呼んだ感想はそれでした。

…うん。そうだよね。しかもなんか受けくさいよね。
あんないっしょうけんめい「うちには美味しいご飯があるぞ☆」って言われたらふらふらついて行っちゃいそうだよね。
いわもとはお料理とかその片付けとかのできる男が大好きです。
鼻歌が付いてると最高です。仏にいたんはアッサリこなしそう。
(超オサレさんなのに家事が上手そう…。女として負け負けじゃねーの…。)
白いご飯3杯いける。むぐむぐ。

あとあのおいしいご飯の無い英の「うん、わかってたよ…」にひいひい言わされてました。
やっぱり英はかわいすぎる。

あっまったく関係ないですが、おおふり新刊が出たそうですね。
かいにいかなー!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-27 15:31 | 萌え
ほっ本家がーーーーー
福岡からこんにちは。
本家が更新されてと知りホテルのそばのネットカフェから萌を叫びにきました。

お、「おにいちゃんて呼ぶね」!!!!!!!!!??????

ほぁたぁああぁああぁあ!!!(少林少女)(いろんな意味であつかましい)

ご、ご本家はいつも予想の斜め上を行くなあ。
もう若いぷりぷりの仏兄ちゃんとか、えっそんな昔からご飯のやばいの!?な英とかもうわたしどうしたらいいの…!!!
!しかもボコりあって決まらず、米に決めさせるとか!!!
べ、米は自分で英を選んだのね!!!MO★E★RU!!!!!!

英が米を独占できてたのが10年から20年は短いよ!!!!!!短すぎる。わああん!

にしても、英のばかっ!
い、一回くらい「お兄ちゃん」って呼んでもらえばよかったのに奥ゆかしすぎるだろ!
もうあたしどこから萌えればいいのかわかんない。
萌えすぎて怖い。なんだあれ!なんだあの兄弟。
(そして英の過去が悲惨で泣ける。あの状態からあんなかわいいのできたら執着するわ。離したくないわ。いなくなったら泣くわ。)

※以上転がるように部屋を出てきたのでメガネを忘れて視力0.1以下のイワモトが福岡よりお知らせいたしました(笑)馬鹿と呼ぶがいい!!!!いっそ本望だ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-24 23:14 | 萌え
「さいきん
仏英仏英って米ことはもういいの?」と言われました。

ばっばかっ!そんなわけ無いじゃない!
仏英の想いのベクトルは仏→英→米じゃない!
三つ巴バッチコーーーイ★じゃない!(仏にデレッデレな英も、好きだ。)(告白)

仏英の基本は”仏にいたんの手を握りながら米の目を見る英”ですよ!!(力説)
米ばっか見てるけど仏にいたんのことも手放せないんですよ。
ズルイ奴…!!!
仏にいたんは大人だから100を求めて全部失うより中途半端な今の関係を維持するほうがお互いに楽ってスタンスをとりつつ腹の中ではジェラってると萌え。それかいまさら過ぎていえないか。(いや、あの男は言うだろ。)(やっぱ『今は』これでいい、ってかんじかなあ。や、良くないんだけど。)

あっ米はI Was Born to Love Youを地で行く奴だと思ってます。
あの若さが好きだぜ。

ああーこれ以上語ると止まらなくなるのでここらでやめます…が、米のこと好きな英が大好きですよ!(誰に向かって?・笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-24 00:09 | 萌え
こないだの
仏英の生足についてのもえを妹に語ったらドン引きされました。

いいもん!あれは生足でもえだもん!(と開き直っておきました)

それにしてもキタユメさんの次回更新がいつ更新されるか気が気でない。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-23 11:26 | 萌え
ぬるり
息抜き息抜き。

きのうは突然思い立ってカラオケ行ってきました。
10年前の曲ばっかり入れて歌ってきた…。このころの歌は歌詞見なくても歌える…。週3でカラオケ行ってたから…(勉強しろよ)

でそこで、っどあーーーー!!!な情報をゲットしました。
高校時代の友人ひびちゃんが結婚するそうです。
轟沈です。テンションダダ下がりです。お、お前けっこんとかきょうみなさそうだったのに!うらぎりもの!わぁああ!!!!7月にお式だそうです。もう灰になってしまいそうです。とりあえず新郎を式場の裏に呼び出して見えないとこに一発入れとこうかな★と思ったのは秘密です。
お、おめでたい。(搾り出し)

というわけで、夏用のパーチードレスがいたたまれないほど袖丈が短いのでだいぶ絞らないといけなくなりました。

さっきメアド変えたお知らせの返信で「彼氏できました★」という幸せお知らせメールが返ってきてクリティカルヒットを食らいました。あたし、もう起き上がれない…。

まあそれはさておき、いろんな各方面からメールがはじかれるんだけどメアド変えた?という問い合わせが周囲に(考えもしなかった)きてた模様でいーさんから「連絡取れないから自宅まで行こうかと思った」と言われましたすみません。
私、文明においていかれてるもので。

―――――ああ、取り留めの無い日記。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-23 11:07 | 日記
メリカ争奪戦…!!
米争奪戦…!!はあはあ!

久しぶりに「うわああ!」って逃げる子めりかにはあはあしました。
歌ってるめりか、人見知りめりか…!!!幼児萌えはしないと思って以下略。

かわいい。かわいすぎる。そして時間の流れって残酷すぎる…(笑)

その後の「NEW大陸メリカ争奪合戦」ではもう仏英。ああ仏英。

何で仲良くすそ捲り上げて魚取ってるんだ…?
なに?そんな仲だったの…?
もう、そうとしか思えなぁぁあぁああいYO!

野郎の太ももにここまで反応するのは初体験でした(キャッ)(モジモジ)(キモ。)

「俺たちの弟…!」のコマの仏兄ちゃんのまつげが長いのが萌えます。
攻めのまつげが長いとかもうネタにしてくれといわんばかりだぜはあはあ。

あと、フィンの発言に対する仏と英の思考のシンクロ率が100%超えてて震えました。もう溶けてひとつになってしまえ!!!この仏英が!(吐き捨て)
ああでもこの後仏は米に英を取られて三つ巴んごっふ!強ー制ー終ー了ー!

その後バンブーブログで没4コマの上2コマだけが出てて、罠で米を捕まえようとしてるんだけどその罠って言うのが超原始的+エサは英のお手製と思しきスコーン。危険。すごい危険。
ま、まあ仏曰く「兵器」なので罠の仕掛けとしてはいいのか…?
(そして英のスコーンで罠にかかるならもういっそ本望だろう。私もかかりたい。)


続きが超気になるですよ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-20 22:55 | 萌え


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧