Top
<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
5周年ってすばらしい
スーさんかわいい…。みっだぐねぇかわいい…(何でもかわいいにしてしまう年代です。)(ほんとかわいいよ…!!)
もう北欧はうっかり夫婦だよね。明るくて可愛い妻と寡黙な夫(爆)

あと中国にいたん(萌表記)のツインテールにうっかり萌えました。
なんだあのかわいらしさ。
なんだあの萌えの塊は。
韓の妄想すばらしい(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-30 21:24 | 萌え
ちゃ、着ボイス
ご本家のゲームの声をあててらっしゃるアイリスさんがとんでもないものを投下なさいましたね。

エ、エゲレスとおフランス着ボイス…!!!!!!!

バリエーションが多い…!ってか、イギリスの「ばかぁ!」があんなに破壊力があるとは。かわいい。かわいい。はうはう。
フランスにいたんは、なんかもう声だけで危険です。イギリスが聞いたら子を孕んでしまうんではないかと真剣心配してしまうくらい超お色気むんむんです。

活用法は

目覚ましとしてセット→耳元において就寝→目覚ましにお好きな着声でおきる。

という、なんか朝からドキドキで死ねそうな使用法がポピュラー(笑)なんだそうですが、朝から萌え死心臓に悪そうで出来てません。

ああ、でもでも、JAJAに行かなかったことを真剣に後悔してる廃人にはもう一筋の光明でしたよ…!

アイリスさんすんごい贈り物をありがとお!
すごい萌えをあーりーがーとーうー!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-28 10:07 | 萌え
ヘタのドラマCD…声優さん発表でしたね…。
イタリア :浪川 大輔さん
日本 :高橋 広樹さん
ドイツ :安元 洋貴さん
アメリカ :小西 克幸さん
イギリス :杉山 紀彰さん
フランス :小野坂 昌也さん
ロシア :高戸 靖広さん
オーストリア:笹沼 晃さん
リトアニア  :武内 健さん



なんか、変に濃くなったのでMoreってみた。

(続き)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-26 21:45 | 萌え
ラトビアの笑顔
ぐっときました。(ご本家ブログ)

ちがうもんちがうもん!私ショタコンじゃないもん!どっちかって言うと顔も性格もリトアニアのほうが好みだもん!!!

と誰に言うでもなく言い訳してしまいました。可愛かったですラトビア…。
(言い訳(失笑):ほっほら普段ブルブル震えてるか青ざめてるか涙ぐんでるかしてないじゃないラトビア。それがあんなお花もって笑顔全開でいたらもうおねえさんどうしていいかわっかんね!!かわッ!かわい…!ご本家ほんとにつかんでる…つかんでるよなぁ腐女子の心を。)


うっかり寝起きのエストニアが受けくさくなってて笑いました。



ああご本家…マイナスイオン出てるう。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-26 15:36 | 萌え
イルカ先生は妖精
ということで我が家では決着がつきました。

※今週のジャンプのNARUTOに出でてきた海野イルカてんてーが数年経過してるにもかかわらず全然老けてないという事実に一瞬我が家が騒然となりました。

忍者じゃなくて、妖精だったんだね!

その一言で全部が片付いた…。
綱手さまは忍術って言われてるのにまったくその線が出てこない万年中忍。
イルカ先生…こわいひと…!(怖いのはあの年齢の男キャラが老けない位でそこまでカッとんだ妄想をするお前の脳みそだろ!というツッコミは心の中でお願いします・笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-24 23:26 | 萌え
スキン模様替え
最初に作ろうと思ったものとはまったく違うところに着地。
うんうん。よくあるよくある。(自己完結型)

それはさておき、初1カラムー。
写真がきれいだったのでそれをうんと目立たせたくて、横っちょのMEMO帳やら何やらを一切排除してみました。スッキリー★(レノアのCM調にお読みください)

タイトル文字の配置がおかしいのは仕様です…。
うそですもうどうにもなんなかったあああああああ。誰かセンス分けて。

あとボーダーがいまだに使いこなせてなくてグハッってかんじです。

もうちょっといじりたい…ていうかいたたまれないのでいじります。ああん。

追記:

横っちょメニュー(?)が無いと自分のお気に入りに飛んでいけないことに今頃気づきました…バカーン!

そんな私に救世主が現れました…*

ぽっとの陽だまり研究所さま

エキサイトブログの小技(っていうかもう大技の域)をたくさん紹介してらっしゃるサイト様。
超便利。バリ無断リンク。(小心者)
あああ、ありがたい。リンク問題もプルダウンでなんとか解決。
おすすめさいとさまですー。


追記に追記:

スキンいじるのもうそろそろやめよう…。
そう思ってIEで画面を確認。(人それぞれ価値観に相違があるでしょうがいわもと的にはFirefox最高。さいこうううう!)(落ち着いて)

(確認後)…私、IE、使わないから…もう彼(IE)のことぶん投げてもいいかなぁ…?(泣)

IEユーザーであふれかえってるこの日本で寝言じみた泣き言を言ってみる。あおーーーん!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-23 19:02 | スキン編集
仏英&米英アンソロ
お・う・ち・に・と・ど・い・たーーーー!!!

キャワー**
キャワワーーー****

田んぼやら何やらを頑張った私へかみさまがご褒美をくださったのね!!!!
部屋は机の上が散乱してるけど床はとりあえず片付けて掃除したし…!

ご褒美じゃぁー…!ありがとうかみさま!

ふっふっふ超豪華なんだぜこのアンソロ。
普段アンソロって言えば好きな作家さんが一冊につき1,2人だけど、今回はもうめくってもめくっても好きな人。めくってもめくっても米英仏英。はあはあ。企画者様有難う!
神アンソロをありがとう!

いつもだったら小説とか、新書サイズ一冊読むのに2時間位でバーーーーーッと読んじゃうんだけど、なんか、一気によめな、好物ばっかでどれから手ェつけていいかわかんね…!
ああーしあわせぇええ!
(この小説アンソロ、装丁が新書サイズ商業小説をリアルに再現してある…うっかり本屋で手に入りそうなクオリティ…)

勢いだけでうおおって読むのも一興だけど、このアンソロはおいしいアメとかチョコみたいに一個づつたのしもう…。

ああ楽しい…こんな素敵な本が二冊(米英と仏英)あるんだぜ…。グフフ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-19 21:21 | 萌え
フライング田植え
あっあれー?

今週末田植えの予定だったのですが、餅の稲が伸びすぎてしまい今日植えることに…。(これ以上伸びると機械で植えたとき苗が折れちゃうから)(はさみで伸び過ぎた部分もチョッキンもアリらしいがバーちゃんが…ね…)

急遽昔からお手伝いくれてるおじちゃんとバーちゃんと私…という実質戦力2.1人で(私ほぼ戦力外なもんで…ヨボヨボ)、田んぼをよんで、餅だけ植えてきました。

まわりの草を借り切ってからじゃないと植えられんぞ!とおじちゃんがいうので草刈機を使えない私はトラクターに乗ります☆ええうそうそマジなんでこんなにペダルとレバーあんのと叫びながら(荒らすのとどう違うのかわからないハンドルさばきで)とりあえずいっぺん田んぼを耕します。

おじちゃんが私の暴走のあとをならします(…)

そのあと水を抜いて、土がしまったかな?しまったよね!(今日植えるんだよ!!!!)(土が締まらないうちに植えると苗が倒れる…→植えなおし→死亡フラグ)

ちょっと時間を置いて機械で田植え。

機械で植えらんないとこを手で目植え。
…してたら…もうわかるよね。田んぼで盛大にしりもちをつき、おじちゃんとばーちゃんに盛大に笑われました…。ううう、手伝ってんのか邪魔してんのかわからんぞぉ!わーんごめーん!;;;
そのあと川で蛇と一緒に水浴びして(びびった)(でもあっちが先客)もう役に立たないので先に帰らしてもらって風呂はいってあっ部屋散らかってる…家の片付け…と一瞬考えたんですが、あれっ気が付いたら今でした…。(まあ、寝てたのだよ。)


み、みんなぁ!農家の皆さんが作ったものは大事に食ってね…!
農家の皆さんを絶賛尊敬中です…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-19 03:32 | 日記
もやもや
ちょっと疲れることとか、もうちょっとこうすることが出来たんでは?と思うことがあって少しもやもや。

人に話したら、あれは反省、それは次回対策を練る、こっちはしかたがないこと、って言う風に整理が少しついてよかった。

だいぶすっきり。

でも当分大人数での遠出はいいや;;;;(向いてない気がする)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-15 11:18 | 日記
ちょっと泣きたい。
こないだのJAJA(英オンリー)のアナウンスの人が英のこえのひとだったと言う噂を聞いて久しぶりに心の底から後悔しました。後に悔いる…と書いて後悔くはーーー。

行けばよかった…行けばよがったーーーああーん;;;;;
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-11 19:57 | 萌え


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧