Top
<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
結婚式
友達の結婚式に先日行ってまいりました。

お約束の渋滞&道に迷うというコンボにさすがのイワモトさんも泣きそうでした。
受付の台と一緒に二階(披露宴会場)に上がって受付まにあわんかったから新婦(友達)のママンに直接ご挨拶&受付に遅れた失礼のお詫び…をしたあとご祝儀をほいっと手渡してきました。(後で探したら仲間が結構居た)(高速一個先で降りたり私と同じく渋滞で遅刻してきたり…やっぱ、わしら友達だね…)(いやな仲間意識)

お式は新郎新婦が「ひまわりが大好きだから」ということで両実家の畑にひまわりの種をまいて式場ではそれを使ったアレンジが飾られていたり、当日がだんなさんのお誕生日で栄養士の奥さんがケーキを手作りしてサプライズがあったり、新郎の友人(男)がプルブーケに入ってたり、新婦の両親への手紙で新婦よりもだんなさんのほうが泣きじゃくっていたり(かわいかった)とまあ、元気で明るい2人らしい素敵なお式でした。

結婚する人のだす幸せオーラってまばゆいねぇ。

普段結婚にまったく興味が無いのですが(それに相手がいねぇ)ああいうのを見ると結婚もいいなぁ。と思いました。

はうー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-31 02:30 | 日記
も、もはや言う言葉は無い。
ワンピースは数冊ジャンプがまとまってからだーっと読むんですが、

レイリーさんにめちゃんこやられました。

もうだめ。眼鏡、おじさま、めがねぇぇえ!
おだせんせいはどれだけ腐女子のハートをわしずかみにすれば気が済むのか。
なぜあんなに多様なキュンの矢を持っているのか。今回もトスっとささっちゃったよ。好きだよ。
萌えとか超越しちゃったよ。


ジャンプはこれだから目が話せない。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-25 15:50 | 萌え
仏兄ちゃんについて本気出して以下略
えっ今頃…?って言わないで。

ご本家で初出の時はツンツンプチメタボおれさま系ボンボンがくるとは思って無くって…!!!!ノーガードだったの!そしてそこにボディブロー。た、たまらん。
一瞬パトラ/ッシュと天使が見えたよ。あれがルーベン/スの絵だよ…。パトラ/ッシュ…(天上の光)


それはさておき。
私、仏兄ちゃんはもっと天使のような10代前半を想像してたのですよ。(夢見るため生まれた~♪)



Wパロ系妄想なのでモアってみた。

それが、まさかの※1ミュカ系。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-24 22:42 | 萌え
今週末友達の結婚式なのですが
まだ会場の細かい場所の確認が出来てません。やっべええええ。
ていうか車で私市内走れるのか…?


余興を頼まれたのですが頼むの遅すぎやしねーか…?と聞きたくなるような日にちで頼まれ「まあ、2、3人で適当に一曲歌えば良いなら…」くらいの気持ちで引き受けたら一人スッゲーやる気の子がいてもうすでに逃げたいです(汗)

きぐるみに着替えはめんどくさいので(酷)39マートのレインボーアフロとパーティメガネでもつけて音楽(お嫁サンバ)に合わせてラジオ体操第二でも踊ってきます。

あああ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-20 22:47 | 日記
きままにせくしー
あえてのひらがな(笑)

LUSHのシャワージェリー「気ままにセクシー」を妹が買ってきたので今日使ってみました*

ごしごしタオルにつけて使うと一瞬で消えてなくなる(笑)&せっかくの感触がなくなっちゃうので手のひらにごりっとのせてそのまま体をこするとイイデスヨーとのこと。(冷やして使う人がいるそうな。それもよさげー。)

実際使ってみるとむらさきのジェリーがプルプルして気持ちいいです*
んでいいにおい。お風呂から上がっても簡単に香りが飛ばないのでふがふが香りを楽しめる。

うんうん。

このシャワージェリーを使いながらシムーンのアヌ×グラに使えそう…と思ったの秘密です。あのアニメシャワーシーン多すぎる。可愛い女の子大好きだから幸せだけど。
なぜ艦長のシャワーシーンが無かったのか疑問でならない…(碇ゲンドウの例のポーズで)

ちなみにお腐れイワモトはココ・シャネ●の名言「香りはキスしてほしいところにつけるもの」さえも萌え(仏英)のネタにしてしまいます。
やっ、だってもうそういう事言いそうじゃない兄ちゃん。
真っ赤になって実行するか迷いそうじゃない英。

…許してください。わたしふじょしなの。

BGMはゴダイゴのガンダーラでお送りいたしました。(事実…)(名曲だぜ?)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-16 23:04 | 萌え
掃除が終わらない
こんにちは*クソ暑いですね。思わず言葉が乱れるほど南国は暑いです。

今日は家の汚さが急に目に付いて(そういうの無い?)掃除を開始。
郵便局に代引き出しに行かなきゃならんのにまだ掃除がおわりません。ついでに計画性とかも買いに行きたい。どこに売ってるんだ。
てきぱき部屋の整頓が出来る人と結婚したいと真剣に今日は思いました。あーでも普段掃除をしないのでソッコー喧嘩になりそうなのでやめたいと思います。(妄想の展開が速い)

あああああああー息抜きって思ったけど電池切れだなこれわ。

今日はもう軽く掃除機かけたら終わりじゃぁあ!
干したお布団とりこんで郵便局から帰ってきたらちょっと寝てやるんだ…!郵便局に顔見知りがいるから着替えないといけない苦しみに耐えていまから代引き出してきます。
スーパーに計画性が売ってたらそれも買ってきます。

いつも以上にカオスな日記ですみません。
いつも脳内はこんな感じだったりします…。今日の晩御飯何にしよう…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-15 15:12 | 日記
スキン模様替え
スキン編集のカテゴリクリックしたらものの見事に同じタイトルばっかで自分用MEMOとしての役割果たしてヌェー!と衝撃を受けました。(気付くの遅い…;;;)

それはさておき(笑)モノトーン熱が下がりません*

前のもかわゆい素材が大好きでいいわぁ~はあはあ=3だったのですが、次のがうっかり早く思いついちゃったので更新*(素材に萌える変態ですみません。ついでに可愛いフォントにもハアハアします☆)(開き直った)

今回の上のアラベスク模様(?)の絵とちょうちょはPhotoshopのfreeブラシです。

結構いろんなものがあって超便利。ググって見るといっぱい出てきます。
(ブラシは海外サイト多めだな~)(落としたり使う際は自己責任でお気をつけ~♪)

まだまだいっぱい使ってみたいので一時スキンがゴロゴロ変わるかも*
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-11 01:48 | スキン編集
「いつ飛んでもおかしくないですねぇ」
今日の朝パソコンの電源を入れたら、3秒くらいでピューンという音とともにバックライトがついただけで電源が切れました。その後プラグ差し替えたりして3回電源入れてみたけど電源が入らない…!

―――現実を認識するのに、1,2,3秒。…声にならない悲鳴をあげました(泣)

ギャーッッ!やばい!最近調子わるい?と思ってたけどこんないきなり壊れんでもおおおお!
とひとしきりおろおろした後電気屋さんにアポなしで疾風のように飛び込みました。

電源入れたけど電源はいらないんですうううう。おおうおおう。

と現状を説明したら、困り顔のお兄やんがまあとりあえず現状を見ますね。とパソコンの電源を入れてみました。
……電源入ったー*……っておおおぉぉいいいい!
おまえ私が電源入れたときはうんともすんとも言わなかったくせに人見んのかよぉぉぉ!!!

恥ずかしい…電源はいっちゃったよ。
ぐぬぬ。でもせっかく来たし最近調子が悪いのと、この現象が何回もおきると困るなぁと思ったのでついでに質問してみることに。

で、状況を話すと電源はマザボとファンのせい、調子悪いのはハードがもう結構きてるから「いつ飛んでもおかしくないですねぇ~」とのこと。

ハードに関してはもういつ壊れてもおかしくないので、保証期間中にバックアップ後HDDエラー起こさせて完全に壊し、メーカー送りにしようということになりました(悪)
そのときにファンやマザボもやばめ(?)なので、PCを総点検してもらって消耗してるものは交換、修理を一緒にしますね*といってもらえたのでッセーーーーーーフ!って感じです。
(よかったよぉぉぉうう)

入院が決まったので全部バックアップとってしまおう。
みなさんもバックアップ取っといたほうがいいデスヨー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-09 16:09 | 日記
暑くなりましたねー
私の住んでる地方ではいつの間にか梅雨が明けてました。
いつのまに…!というカンジなのですが(笑)雨の降り方が夏のものになってて

「ああー夏がきたんだなぁ」

とおもいます。

あっでも、南国の割に、山の上のほうに住んでるのでお昼以外はたいてい気持ちいい風が吹いてて、扇風機オンリーですごせちゃいます。(すごくなーい?)(でもお昼はやっぱり暑い)
20㌔位山を下ると昼だろうが夜だろうが暑くてクーラーないと大変なんですけどね~。
山の気温て不思議。(冬は極寒・笑)

さて、前置き長くなっちゃった。

今日はお昼があんまり暑かったんで庭に打ち水をしてたんですが、その20分後くらいに夕立が(笑)意味なーい!
今の今までお天気だったのに、さぁっと雲がひろがって小一時間くらいの天気雨でした。
アスファルトに雨が落ちたときのにおいって夏のにおいだよね。
虹が見えるかな~?と思って見回してみたけど見えず。残念。虹ってどこに見えるんだっけ?

夕立が上がった後は気温がするっと下がってすごしやすくなっててよかった~。

最近ギリギリ起床になってるから早寝しよっ!っと思ってんだけど今日も翌日就寝だぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-09 00:36 | 日記
シムーンはJUNE
こんばんわ。今日も独断と偏見でしか物を見れてません。イワモトっでっすー。
シムーン見ました。わかってるから今頃って言ーわーなーいーでー♪

なんでかっていうと最近友達が

「めちゃめちゃ百合だけどすっげーみさきさんのツボな*JUNEカポーがいっからまあ見てみろ!!!!」

とプッシュしてきたのでまあ見てみることに。

一気に26話バーーーッと流してみたら…た、たしかにJUNE…!!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-06 23:44 | 萌え


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧