Top
<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
フフフ。夏コミの本が届いた。
フッフー!
昨日夏コミの新刊が快適から届いたんだ!
なんていうかガンダム00一色☆

ロク刹一色。
駄目なロックオンさんがしんぼーたまらんです。はあはあ。
ろっくおんとけっこんすゆ!っていもうとにいったらけむしをみるようなめでみられたよ!にじげんとはけっこんできねえよばーかっていってた!ひどいひどい!(酷いのは私の脳みそだという自覚がありますYO)

ヘタリアは好きなサークル様はたいてい自家通販か通販なしなんだ★
夏コミいけてないゾ★バキューン!(錯乱中)
通販できる分は注文済みで近日中に続々と届くんだーい!!!

そろそろ寝たほうがいい文章に胸がドッキドキなのでもう寝ます。
おやつみなっせ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-30 01:33 | 萌え
スキン模様替え
MYパソコンがまだ帰ってきてないので(メーカーがお盆は動いてないってよぉーー;;;;)妹のパソコンからおとなしめに模様替え☆

中間色大好きなのですがなんてーかあれっすよね。
取り扱い注意。
ムズカチー!!であります。

でも背景のユリ(だよね?)の画像が可愛くて使ってみたかったからまあいいことにしたい(笑)

コレの前に作りかけてたのが何個かあって、あとちょっと!って感じだったのですがハードが飛んじゃっておしゃかにー。いろいろ集めたブラシ&パターンのファイルとフォントのバックアップが間に合わなくって一緒にいってしまいました。わーーん!涙がちょちょぎれそうでしたが、じゃいあんのおともらちさんが買ったのにあんま使ってない中古のノートパソコン(要メンテ)をくれるっていうのでまたそれを使いーのしながらぼちぼち集めたいと思います。オヨヨヨーン。

アッ追記:パソコンは9月初頭にメーカーから帰ってくるのですー。はやく会いたい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-29 21:25 | スキン編集
おーそーろーいーいいい
ウッゴルッファーーー!(叫)

もう、あたし今日のいろんなこと全部吹っ飛んじゃった…*

イギリスと中世の髪と服

なんてこったぁあぁ!
英が仏のまねっこ!まねっこするなんて…!
わぁあえぁあ。もえっ萌えすぎて吐く。ていうか、この萌をわたしはいったいどうすればいいのかー。英のことちんちくりん言う兄ちゃん!兄ちゃんに「垢抜けないって」言われて気にする子英。半年も髪伸ばすために逃げ回る子英!!!子英!!!!ぼさぼさに伸ばした髪の毛を兄ちゃんに切ってもらうってえええええええええ!!!!??そっから先はもうだめ!駄目ったら駄目ぇ!萌死ぬー!

初恋フラグだぁぁあ!!

「垢抜けてない」って言われて、かっこよくなろうと思って取った行動が兄ちゃんの真似って何たる萌なんだろうか。
あと俺に似合ってかっこいいのがいいって言う注文で元に戻すっていうのは危険です兄ちゃん。それって普段どおりの髪型が英に一番似合ってるって言ったも同然です。
何かあるごとにかまいたてるのもげふんごふん!

ああ、もうなんだか恥ずかしい!あの二人。

↑ヤヴァイのは私の脳だって分かってるの!
でもとまらないの!

[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-26 23:20 | 萌え
まさかの瑞墺…!!!!
そそそんな。
激萌なんですけどおお!

リヒテンのかわいさに油断してたら回想にまさかの墺さん…!
なにあのにこっとわらてぎゅってすんの。
あんなかわいくこられたら恋におちてしまうわ!!

片思いフラグか…?

ご本家の男女の腕の描き分けにも萌えたー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-24 10:40 | 萌え
カミナリ、どっかーんですよ☆

どわーーーーっと雨がきたらそのあとはビカビカっとカミナリがすっごいです。
光った瞬間おっきな音がしてすんごいです。
雲の上では最近ロック(しかもへヴィメタ?)が流行なのかしらとおもう今日この頃。

いつ雷落ちてくるか怖くてビビリまくってます。こえーよー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-23 00:08 | 日記
も、もえつきたぜぇー
昨日は妹とカラオケに行ってきました。
…なんていうか、まったく気を使わなくていいのでオタカラし放題…。
たまにちらっちらっと人が覗いてる気がしなくないけど気にしない…!!!!
(ペガ●ス幻想とか熱唱してるから。)

最近のカラオケはアレっすよね。
おたくにやさしい。
Ash Like Snowを入れたらせっちゃん(ガンダム00主人公)(男前)(はあはあ)が眼を閉じて落下してって(OP画像)大興奮でした。
うん。もうわかってるからなにもいうな。

マクロスFの曲をちょこっと入れて歌ってみたらグッダグダで妹に裏拳入れられました。
無謀なのは分かっていた。今は反省している。
他の人の前でも入れてみたいけど知らない人の前ではなぁあ。
こっちで放送されてないからネットで見てる子に限られちゃうもん。
音楽は良いしあの火花な感じが楽しいのにーー。ブーブー!←薦めても見てもらえない(笑)

で、3時間半履歴を数ページアニソンで満たし、自分の人生これでいいのか0.3秒くらい考えましたがカラオケ後の真夏の肉まんが超うまかったのでいいことにしました。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-22 13:15 | 日記
ご本家ブログが…!
こんにちは。
夏コミにいけなくて轟沈ないわもとです。いい…、いいんだ。俺には快適本屋があるんだから…!!!!!!!(遠吠え)

話は変わりますが、ご本家!!!!の竹林ブログにあばあっばばbっばあなんjっじゃありゃあなものが投下されてて萌死にそうです。
・若ドイツのせいで鼻血吹きそうになりました。
なに!なにあれー!チラ見チラ見!片思いフラグ!!!
ロマとイタちゃんかわいいいい…はあはあ。危険。
おもわず最終形態に進化しそうになりました。(デジモン)
あっれあたしショタ萌はないと思ってたんだけどなー?っかしいな。
・えげれすとにいちゃん…!!もう言葉にならない。
どうやってこの想いをつたえれば…!!萌えすぎてこわい。
・アッ上のほうにいためりかとは結婚したいです。

一時文章を書かないと一瞬で退化する怖い例みたいな日記に愕然です。

おばーちゃんと同居してるためこの時期は愛想を振りまきすぎて愛想がエンプティーです。
誰か、誰かあたしに夏コミ新刊をください。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-19 13:26 | 萌え
ねむい…
こんばんわ。
最近夜更かししすぎて朝すごい勢いで人間じゃない状態のいわもとです。
おきた瞬間は夢の中なのでよくまだ夢の話をしているそうです。※自覚無し

さて、最近私の英樹(パソコン)がぶっ壊れてしまったためパソコンから遠ざかってる訳ですが、早速うっかり廃人フラグです。

そう…!妹の注文したガンダム00のDVDBOX(全7巻)とドラマCDが届きました。
わっしょーーーーい☆ごろんごろん(喜びの舞)

DVDとドラマCDの感想とか書きたいけどまだロックオンとかロックオンが「刹那」「刹那」言い過ぎとかせっちゃんのお色気とか「ガンダムになりたい」発言とかティさまのピンクのカーディガンとかアレハレ(ハレアレではない)とかハム仮面とかポニーテールのにくいあんちくしょうとかマネキン大佐とかああもうパトリック・コーラサワー(お馬鹿ワンコ系)の恋を応援したいこととかロシアの荒熊とか中尉のパイスー・ドッキ☆ドキ・貧乳についてとか超語りたいけどちっともまとまる気がしません。

そのうち…そのうちパラパラ書きたい。はあはあ。

それにしても00見てない人にはわからないことこの上ない日記だ…。
すみませ…!とまらんのだーーーー。

でもでも中尉は絶滅危惧種としてレッドデータブックに載せてもいいと思うの…。(夢のある貧乳は世界で保護すべきだよ…!!!!!)(力説)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-12 00:46 | 日記
パソコンが壊れたよ?
こんばんわ錯乱中です。

いきなりですが、家の外を走り回ってる暴走族なみなさんをちょこっち警察に通報してやりたいな☆なんとも迷惑な時間帯にお出ましで頭が痛いです。うぬー。もっと人のいないとこでやってくれー。

それはさておき、ぱそこんが壊れました。
今日は3メートル隣にある妹の梅男からこんばんわです。
私のはノート、妹のはデスクトップ。
キーボードの高さと細かいキーの配置の違いでタイプミス続出(笑)昔はデスクトップ使ってたんだけど…人間って忘れる生き物だね…(話を大きくして問題をぼかしてみた。)

あーーそれにしてもここ半月作ってたスキンも集めた素材もなんもかんもパー。
ついでに私もパーに…。おおお。

でもみさき泣かない…!

だって…だって今週末には妹が勢いあまって買ったガンダム00のDVDBOXがうちに来るからーからー(エコー)

ついでに黒田さんご乱心との噂のドラマCDもうちに来るカラーカラー(エコー)

ばら色の頬で、満面の笑顔で…明日、電気屋さんにパソコン持ってってきます。
修理修理。電気屋さんの言うことはとりあえず今度からは厳密に守ろうと思います。

のーーん。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-04 23:51
妹のお土産は
妹が先週末マクロスFの超時空ライブに行ったのですが、そのお土産がちょっと切なかったのでココに記す(笑)

・テレプシコーラ第二部 一巻
・ガンダム00のロク刹小説
・おお振りの水栄本
・ジャンプショップ購入の雲雀様の団扇。ジャニー●かって位でかい。超美麗。でもでも姉ちゃん使いどころがわかんないYO。

執事喫茶での出来事も語ってくれましたが聞いてみたかんじでは、ちょっと異空間て事を除けばお茶もケーキもかなりおいしいらしいし、ヘタなお店で茶しばくよりもずっといいんじゃないかなーと思いました。

そして、あいぼうのうきょうさん似のひとがいるらしい…。
うきょうさんにならおじょうさまってよばれてぇぇえぇぇぇえええ!
そしてベルりんりん鳴らしてトイレまで案内して欲しい…!!!!!!(そういうシステムらしいッス)

はあはあ。

今年の夏は夏コミいけませんが…ヨボヨボ…まあ私には通販がある!と開き直る所存です。

話し変わりますが、最近ニコ動の料理のカテで青ポーからハイポーション作ってる動画を見ました。が…アレ、料理なんでしょうか…。(料理カテ便利*見るだけでかなり満足してしまう小腹な学習意欲が浮き彫りになりますが。)

[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-01 00:25 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧