Top
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
00のドラマCD第二弾

二曲目がありがたーい念仏に聞こえる…と名高い成層圏を狙い打つ男のCDと前回はっちゃけ過ぎて腐女子の度肝さえ抜いてくれたドラマCDの第二弾が我が家に届いてました。チョリーッス!

まあ、成層圏を狙い打つ男の素敵な歌はいいんだ。

わたし、どんなロックオンも大好きだから…!(覚悟)

でも、でもさ、問題なのは第二弾のほう…。

ネタばれもいいところなのでMOREってみる。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-09-27 09:59 | 萌え
高尾滋先生の作品は
どうしてこんなにわたしのわしこころをつかむのかー。

「人形芝居」三巻を購ー入ー☆(ド○えもんの道具風に)

えー岩元はショタコンではないと断言いたしますが、高尾先生の作品ではそのリミッターがバツーンと吹っ飛んでいきます。ハアッと。DB風に。
(や、ショタ。好きは好きですよ!だがオヤジとスーツにかなうものは…ハアハア)(撲殺)

えーっと人形芝居はアンドロイドと人間の織り成す心温まる人間?ドラマモノだと思うんですが、私の腐った目には嵐と静がスンゴイエロスにしか見えません。おかしいなー?何もそんな表現ないんだけどなー…?(腐眼)(この森はもうだめじゃぁぁぁ)(ナウ鹿)

日本人形風の静と西洋人形系の嵐…!
十代中ごろ!
着物!
なかよし!
で、お色気

んもーなんてーかムンムンなの!
ああ襟足から手ェ突っ込んでみたい…ッ!(犯罪です)的な。
どっちも困った顔が辛抱たまりません。…もう、黙ったほうがいいかな?

はあはあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-09-24 21:51 | 萌え
パッパソコンが帰ってきたーーーーーーー
もう今日は祭りじゃあ!

時間かかったよお!
ううううう!でも電気屋さん信頼してるので不満なし*

HDDが飛んでっけーしたので当然何も入ってないんですが、めちゃくちゃパソコンがさくさく動いてくれてて泣きそうでつ!ううう。感動!

でも無い間ずっと17インチのモニタ見てたので画面がちっさく感じます。
ああでもキーボードは手になじんだ感触だよ…はあはあもうお前を放さない!(崩壊)

富●通さんが増設したメモリをぶっこ抜いてお返しくださったので明日「メモリ増設ひとりでできるもん」を敢行かな…と思っております。あああでもコエーよ!
電気屋さーん!(泣)

メーカーから帰って来た荷物にはどんな修理をどういった感じで行いましたって言う報告書みたいなもんが一切入ってなかったんですがこれが普通なのかな?見たってわかんないかもだけど一応知りたいぞ;;;


ううーん。ま、いっか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-09-14 22:40 | 日記
のーーん
ショックう!

みんな寝てるんだと思って静かにしてたら出かけてた…!
ぶわーーーん!
知ってたら、もうちょっと騒がしく音楽かけたりしたのに!ちくしょー!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-09-06 21:45 | 日記
スキン模様替え
手長蜂が部屋に侵入してきました…ガクブル。
部屋の外に巣を作ってるのは知ってたんだけど網戸にしてある部屋に侵入してくるなんてー!ギャーーーーッ!
落ち着いてキンチ・ョー・ルで撃退しましたが、蜂ってデカイネ。怖かった…!


さて、今回はそんなトラウマをさわやかに刺激する(そんな意図は無かったのに)ピンク×蜂のスキンにしてみました。

画像はkuru+kuru様よりお借りしました*
背景の斜めボーダーは青の朝陽と黄の柘榴

このピンクのバラと蜂の画像が使いたくって「かっわいー!君に決めたー!(モンスターボールパッカーン)」ってしたのはよかったんですが、

「どうしよう、題字の置き場が無い。」

という罠に見事引っかかってしまい結果ああなりました。

うんもうタイトル無くてよくねぇ?みたいな。ね。けしてやけっぱちになったわけでは。(目そらし)
(ほら!なんてーか、この画像ってたぶんインデックスページとかにウェルカムアイコンとしてつかったらいんじゃね?的なものなんだとおもうの。いまんとこそれっきゃ思いつかない!わたし、アイディアが安直なの…!)


というわけで無駄に難産でしたが、いつおもどおり見切り発車GOGO!で出しちゃいたいと思います。近日中に変わってたら察してやってください。

夏コミの本が続々届いて幸せで痙攣起こしそうです。
ああ、こんなにしあわせでいいのだろうかー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-09-05 21:30 | スキン編集
髪の毛きりにいってきます
それにしても美容院て何であんなに時間かかるんだろうか…。
3時からの予約なので帰還できるのはたぶん夜7時前。うふふあはは。

一日が終わってんじゃねーかよ…!!!!

いよっし漫画立ち読みして気合入れていってきまーす!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-09-03 12:06 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧