Top
<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ウンザリ
どっから来るのか知らないけどスパ/ムにウンザリ。
もうちょっとどうにかなんないのかなー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-29 23:04 | 日記
ティ様について


あーCDが発売されましたね。
聞く前にどんな歌歌ってんのかなあ、かみやさん。とか考えてみたんです。
で、出てきたのが、

ポップンミュージックに出てくるスペースマコのテーマ…
じゃ無ければカードキャプターさくらのOPのプラチナ…!

かな、と。
しかもロックオンのほう向いて歌う。
妹に「それはおかしい、ていうかお前はティエリア・アーデをどうしたいんだよ」と突っ込まれそこでちょっと考えてみました。
うーん、たしかに10代後半から20代前半のおにいやん(推測)のイメージとしては香ばしいよな…。私にとってのティ様、イメージ…イメージ?うーん幼女、じゃない少女、もずれてるううーん…(女子思考から離れない)(外見乙女で中身は漢がすきっ!)(きいてないきいてない)

アッわかった!

魔女っ娘だ!!!!!!!

はー!いや、スッキリ*
ものそいぴったりだと思って妹にそう伝えたら、ますます怒られました。


…ティ様は魔女っ娘属性だとおもうんだけどなぁー。

こうちょっとドジでまじめ?でかわいくってふしぎなちからをもってるやないか!ちょっと予定外のことが起きてパニくると泣いちゃうとこもかわいいじゃないか!しかもメガネ装備!!!!もう!好き!=3(すみませ…!私、メガネが大好物で…)(ついでにロングも好きで)(もぐもぐ)

というわけで私の中でティ様は魔女っこです。(←結論)

甘いもん食いたいなあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-26 13:01 | 萌え
編み物熱
たまに無性に編み物がしたくなります。
簡単なマフラー(自分用)(切ない)(ほっとけ!!!!!!)とかなら3,4日で編めるのでお手軽なんですが、今年は細いモヘアで編んだモチーフをつなげてちょっとストールっぽいのが作りたい…!血迷った目

モチーフって言うと糸の後始末と(面倒)モチーフとつなぐ(面倒)のでガッツリ時間を取られて途中で飽きちゃうんですよ。アッハー。でもでも今年こそー一本飽きずに編み上げて見せるんだ…!!!!!(血迷った目

もう後戻りできないように手芸屋さんに注文入れたので後は毛糸がとどくのをまつばかり。

フッフー*

…毛糸代高かったのでもう後には引けません(笑)
↑なぜそこまでして自分を追い込むのか。

あー楽しみ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-25 23:11 | 日記
いろいろ書きたいが
きょうは無印の脚付きマットレス(ポケットコイル)がほしくてたまんねぇ件とリトアニア…思ってたよりちょっとおばかさんだ、った…?件について☆

無印良品に行ってきました~*

いっつも思うんですが脚付きマットレス 欲 し い …!

見かけるたびに「ああー買おうかなー高くないんだよなー欲しい、欲しいなー」と思うのですが、「いやいや、二階にどうやって入れるよ」とか考えてしまって結局買わずじまいでもうウン年(笑)

今日も欲しい…欲しいいいいと思いながら帰ってきました。今度行ったときに買いたいなぁ~***


あとご本家のリトについて。

なんか、もうなんていっていいのか。
リトアニアのデート切な過ぎる。三分デート…しかも一、方的…?
客観的に見るとどう見ても指を折られてるシーンで「いきなり手をぎゅっと握ってきて…」ってどんだけ幸せな男なんだよ…!!!!リトアニアァ!

でっでも、どっどんなリトアニアでも大好きなんだぜ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-18 20:46 | 日記
生温かい目
妹にお使いを頼まれて本屋さんでニュータイプを買いました。
レジのお姉さんはもう98.999999%腐女子。(違っていたらとても失礼)

レジのお姉さん、おいおいおい同種だよ。
見てるよ、見・て・る☆
視線が突き刺さりそうだよ。
アッ生温かい眼差し!
少女マンガがほしいけど、買うのが恥ずかしくって少女マンガをエロ本でサンドしてレジに出したお兄さんの話が何でか頭をよぎるよ。
ああああ、まえのひとさっさと小銭しまって帰ってしまえー!
順番キター!→疲労困憊

…たかだかアニメ情報誌一冊買うだけで何でこんなに消耗してんだ…?

もうねよう。グヌー
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-11 23:55 | 日記
見逃した。
こんにちわ*
ガンダム00二期始まりましたね。
タイトル落ちバレですが、かいてやんよ…!!!!!

見逃した…!!!!!!!!!!!(号泣)

もう、もうロックオンに会えると思ってこの日と指折り数えていたと言うのにナチュラルに予定があり帰りついたら17:45でした。は い 死 亡 。

いいもん!来週GYAOでみるもん!
泣いてないもん!せっちゃあああん!

二期のヒロインはアレルヤだってほんとですか…?ティ様じゃないの…?(どっちも野郎です。)
せっちゃんとティ様がラブラブフレンズだってほんと…?何があったの?
ロックオン(ライル)30秒しか出てこなかったって…聞、いた…。ああ。ラーイル!
リボンズが私設ショタコンハーレムにいたよって…リボンズどうした!?いったい何が。二期一話に起きているんだ。

今日この日ほど自分のタイミングの悪さを呪ったことはないぜ。

来週!わたしのガンダムは来週始まる!!!!(はじけた)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-06 12:08 | 日記
ちょっ
シー君に

「みさきおねえちゃん」

っていわれたーーーーーーー(喀血)激萌…!!!!
中の人(?)てんさいすぎるううう!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-04 23:01 | 萌え
うっかり米受けにはまってしまいました。
こんばんわ*

ご本家から更新されたシー君とラトのデスクトップマスコットがかわいすぎて倒れそうです。はあはあ。
いろいろと芸が細かい。
仏兄たんがお菓子持って現れた…!
こっこれはもしかして英も出てくるんじゃぁ…!!!!(大興奮)



あっ最近久しぶりにいってみた小説サイトさん(ヘタの二次創作)が英米SSをあげてらしてふきました。べっ米受け…!?ガチHOMOのかほり…!?
ていうか英攻めは鬼畜変態さん攻めだといわもとは思うんだけどどうなんだ。

…………(長考)…………すごい萌なんじゃない?


なんてえか攻め英は、あれよね、なんていうか、なよっちい男よかけっこうがっしりしたのが好きそうよね。あーだめだこっから先は危険だ。言えねえ言えねえ。ネクタイ悪人面でゆるめる英とか…げふんごふん!!!!!

このままじゃあ米が「ウホッ!!いい眼鏡…」になっちゃうう!(どんなだ)
立ってるだけであふれるお色気にいろんな男が(!?)よってくるようになっちゃうよ!(夢見すぎ)

米受け…はじめはいけっかなーとおもったんですが、意外と読、める…。(そういえばあたしマッチョ受け大丈夫な人だったー!)
英米お勧めです。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-04 20:54 | 萌え
1日1回強制英会話…?
アギャー!
イワモトは観光地に生息しているためよく外国の方を見かけるます。
それはいい…それはよかったのです…んが最近何故かよく道を聞かれます。

英語で。

ぐはっ!
相手が言いたいことはまだなんとなーくわかるのです、が答えを知っていても英語が出てこない…。
あぁ日本の恥を世界に輸出中!ゴロンゴロン!
ごく簡単な(ハズ)の英会話さえ出来ないなんて!
英語圏の方々の困った笑顔が突き刺さります(笑)わーん!

それにしてもここ数年あちこちどこに行っても英会話が必要な場面にぶつかります。(時には旅行先で道を聞かれる…)(ぼけーっとしてるので捕まりやすい)

学校卒業してン年。日本の公立校の英語教育に全責任をおっかぶせてきましたが(コラー!)そうも言ってらんなくなってきたかも…?

誰かいい勉強法おしえてプリーズ…!(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-02 23:37 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧