Top
<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
毎 年 計 画 倒 れ ☆
イェア!!

今年も計画倒れた自分を呪う時期がやってまいりましたねー*フフッ!

やー毎年、今年こそダイエット!とか今年こそ英会話に通う!(もうここ数年)とか考えるのです、今年も順調に計画倒れましたねー(実況風に)

来年は一個でもできるといいなぁ☆(鬼が笑う)なむなむ。

もうチョイ手の届きそうな具体的な目標にシフトしなきゃダメかしら。

目標掲げて計画立てるまでは好きなんだけどなぁーーーーーーーー(A型ですけぇ!)(世界中のA型からバッシングを覚悟・笑)

来年はまず英会話教室に通う事と徒歩かな…。おおおおおおおおおお。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-27 16:15 | 日記
手芸屋さん
昨日ふらふらと街にお買い物にでたら、手芸屋さんがオープンしてました~!
ヾ(≧∇≦*)ゝパフパフドンドーン!

えー私の住んでるとこは田舎にありがちなスーパーと個人商店とガソスタしかない、という超強制的にスローライフができるという素敵*な所★

本屋もない光ケーブルも来ない最寄りのコンビニまでなんと25分(最近店がつぶれて距離が伸びた・笑)
極めつけ★駅まで徒歩2時間\(^q^)/


まっまぁ、田舎自慢はこれ位にして(笑)

そんなわけで手芸屋さん?ないない。
ってかんじだったんですよもう何年もぉ!!!!!!(一息に)


そんな時に見つけた心のオアシス…!嗚呼!も、もぅ離さない!的なテンションの私。(ドン引きの店員さん。)

うろうろしてたらどでかいレース糸がっ!やっすーい!種割れ!ぱーん

精油がー!ラララララ、ラベンダー!
ラベンダーのがほしい!あったぁぁぁぁ!

ほっくほく~!

あー来月お店の一角でビーズの講習会みたいなのやるみたいなので今度行こうかなぁ('-^*)/

ふっふっふ!
ふわ~はっはっは!(壊れた)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-23 15:40
the本2巻を買い逃した
特装版のヘタリア2巻ありますか?って聞いたら即答で

ありません。

って返ってきたそうです。
どんだけ問い合わせが来てるんだっちゅう話ですよ…。同士達よー!

買えると思って予約してなかった私は今回廃人フラグー。
でも特装版重版かかるから大丈夫。って店員さんが言ってたよって言われた。
特装版重版するんですかって聞いたら「するんですよ」って不思議そうに言ってたそうです。

魔王様万歳!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-17 02:44 | 日記
冒険彗星
冒険彗星オフィシャルサイト(期間限定)※注意!音が出ますよー。

透き通った低音と歌詞がよくあったとっても素敵な曲です。
初めて聞いたときに「好きだ!」って思ってからずっとリピって聞いてます。

プロデューサーはMORさんとMOTOO FUJIWARAさん。
MOTOO FUJIWARAさんって言ったらBUMP OF CHICKENの藤原さんだってわかるけど、MORさんのお名前ははじめて聞いた…なーんておもってたら、なななんとBUMPのプロデューサーだったのね…!知らんかったー。(無知)

いろいろウンチクたれたいけど(オヤジか私は。)台無しにしちゃいそうなのでやめとくーうう。

まあ聞いてみて☆
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-12 00:52 | 日記
ちょっと落ち着け。
近頃なんでかちょっと浮き足立ってて変なとこでポロポロ失敗;;
ひとつひとつはそんな大した事じゃないんだけど、重なってもうちょっとダメかもーってな感じ。

自分のことでいっぱいいっぱいのときに人の分までなんかしようとしてみてカリカリ~"""なってみたり、寝てた方がいい体調なのに遊びに行ってみたりーほかにもいろいろー。。。
昨日は一人で家事しながら「もうっなんでこんなに何にも進まないのぉっ!頭痛いし、もうヤダ!!!」湯気ブシュー!みたいな(笑)

カラカラお得意の空回り。昔よりは少なくなったけど出るときは出るねー。

家族がなにげなく言った一言で最近の自分が"ダメモード"になってることに気が付いたという…;終わった…(チーン)

いろいろやらないといけないことでべっしゃんこになって被害妄想暴発寸前(笑)なのでちょっとペース落として寝たり部屋片付けたり音楽聴いたりしてぼえーっとしようとおもいますー。

あーなんか、どっかいきたいなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-12 00:21 | 日記
カラオケ
一時立て続けにカラオケに行ってたんですが風邪引いていったん休止。
まだ本調子じゃないから当分行かないつもりです。


でもでも久しぶりにいろいろ機種確認しながらカラオケはいってみるといろんな機能が増えててびっくり!IDで自分のお気に入りがもう先に登録できちゃうのは便利だなーと思いました。
私新曲の更新がめちゃ遅いので超ありがたい。
いっつもおんなじの歌ってる;;;みんないったいいつ覚えてるんだぁぁぁあ。

自分の中の今年の新曲がマクロスF「娘トラ。」「娘フロ。」だけでその事実に絶望した(笑)

風邪治ったらもうちょっと最近の曲覚えていきたいと思います。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-06 15:07 | 日記
風邪引いた
先週末くらいから喉に来る風邪をひきましたー。

ちょっと位だし平気へいきとか思ってたら2日でものすっごく悪化。
結局休み2日丸々寝てすごすことにー。よよよ。
それでも治りきらないのでことしの風邪は強力かも。

お母さんと2人してケンケンごっほごほ言いながら怪しげな漢方医さんから出してもらった漢方薬で治しました。話によるといきなり扁桃腺に触ってくる不思議な人らしいのですが(笑)薬は真っ当でした。めちゃ効いた。ありがたやー。忙しくしてた2人がかかったので疲れもあったのかも。

疲れたら早めに休むのが大事ねー。
よっしそろそろ寝るぞー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-04 23:14 | 日記
妹武勇伝
この間福岡をウロウロしてたらメロンブックスを見つけたそうです。
中に入ってみたらモロ男性向けのお店。
まあ、大体想像が付きますね。

お兄ちゃんやらおじちゃんの憩いの場です。
若い女の子は入ってこないでよーって雰囲気?がかもされてた…のに!

お店の雰囲気を見た瞬間

「ここならペルソナ4の主人公×直人(女の子)のじゅうはっきん同人誌があるかも!!!」

と思いつき熟女・人妻コーナーを通りハルヒコーナーで長門受けを物色しつつオタクな兄ちゃんズがいるペルソナ4棚を荒らしまわってきたそうです。

「みんななんかすっごい見づらそうにしてたよ!ハハハ!」

って言ってたけど、そりゃそうだろ!

あっでも女性向けの本の前に男性の方がいても堂々と本選んじゃうなー。
肉色の表紙の本も平気平気。
むしろその人がどんな本読んでるの興味あるから買い物そっちのけでこっそり観察しちゃうな。
(でネタにする)(悪魔)


うーんでも私、メロンブックスみたいな本屋さんにはなかなか入れないなー。
なんか結界みたいなのが張られてる感じがして入ってもすぐ出てきちゃう。
買うのは平気なんだけど(笑)あれなんなんだろーな。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-04 23:07 | 日記
のんびりにもほどがる
前期の棚が、まだ終わってない…のを…丸投げ、された。

えっ前期って九月いっぱいだったよね…?
もう十二月だお…?経理課の課長が来たお?

前任の人が8月で辞めたのは知ってたけど2人チームだって聞いてたからちゃんと引継ぎして終わってるんだと思ってたよーーーーーー。

あんなダラダラ仕事してんならその間に棚くらいやっとけぇぇぇぇぇ!!!!!
仕事中にソリティアしたり漫画読んだりしてんじゃねーかぁぁぁ!!!!!

と、母より年上の担当女史には言えない…。
(言って動いてもらえる可能性が薄すぎて涙でそう☆)(無駄なことに体力費やすよりもう目の前の事を終わらせてしまったほうが早い気がする。)

くううっ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-04 22:46 | 日記
純情ろまんちかの最新刊
中村春菊先生の素敵☆BL漫画。
魅力はキャラクターとポップな絵だと思うの。
とっても面白いし、ゴッテリHOMOだけど初心者も入りやすいっていうか、まあ万人に受けるBL界の「はちみつとクローバー」(!!!??)ですよ。

でもね、会社の先輩(男性・30代)にお使い頼んでいい本じゃないと思うのおねぇちゃん。(妹が会社の先輩に本屋行くならついでに買ってきて~とお願いしてた。)

いや、面白いよ?
っていうかちょっと少女マンガ好きな男性ならむしろまあ人生勉強の一環として読んでみることもやぶさかではないよ?でもね!で・も!
あのポップでキュートな男同士が乳繰り合ってるいっかにもな本をレジに出す男性(30代)!
自分の読む本だったらいいよ…!自分の趣味だもん。文句あっか!だよね。
でも、でもっ!お使いはどうよ!先輩の人権的な部分は大丈夫なのか…!?中身を知らずに(いや表紙見たら予想はつくけどね!)行きつけの本屋でBL漫画を買わされる。ナニソレ罰ゲーム!?いいの?先輩それでいいの!?ねえ!せんぱーい!

とひとしきり考えてみましたが、手元に来た純情ろまんちかが面白かったのでまあ、そういうこともあるってことにしました。

…すまん先輩。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-04 22:24 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧