Top
<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
妹の友達が
ヘタのことを

「今話題のジャンルだから読んでみたけどなにが面白いかわかんない」

って!

英のこと

「あのまゆげ(愛無く)」

ってぇぇぇぇ!∑( ̄口 ̄)
ぶぁぁぁぁん(T_T)


って私も過去に彼女が愛してた(?)ジャンルのことをそう思っていたんですが(笑)こんなに破壊力のあるものとはぁ!
せつない!

イギリスかわいいのに!ぶわーん!

萌は誰にも縛れないけど、つれないのはやっぱ寂しいのね;
(*´Д`)=з


ぷっおーん


まっそれはおいといてぇ(ちょっと騒ぎたかっただけ・(笑))、

こないだ本屋さんに行ったらアルト君とミシェルが仲良くお手てにぎった表紙の雑誌を発見。

なにこれぇ!公式はミシェル×アルトだったの!?
って言うかどこの同人誌!!??

b0041548_23572526.jpg


ガン見するのもためらわれ、これは人に言わなくては!
と鼻息荒く家でその話をしたらアッサリ妹の携帯の写メフォルダにその画像が入ってて血の濃さに絶望しました。


後で気がついたけど(遅い)あれ「ライオン」のジャケットのパロでしたね…。

b0041548_23591494.jpg


…にしても性別が変わるだけで何であんなに見たらイケナイもののような雰囲気になっちゃうんだろうか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-29 15:21 | 日記
ねむい!
ぐおー!失敗した!

こんなに時間があくならなんか本でも持ってくりゃあよかった…。

暇すぎる。
そして、ねむい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-29 14:50
男心、わかりますか…?
ネットでうろうろしてたら

あなたのモテ力がわかる!『女試し』!というサイトを発見。※fxじゃ動かなかった。IEお勧めしまふ。

おっちょっとやってみっかと思って試したところ、なんていうか、…実生活から鑑みて、どう考えてもおかしい結果が出ました。

まあ、やってみてくださいな…!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-27 15:34 | 日記
私の米英萌は、なんかいつもどっちかがひどい奴な件について
今日MAROON 5の Wake Up Callを聞いていたら、とっても仏英米でぐらっときました。

暗黒なのでmoreってみたよー
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-22 23:51 | 萌え
ビーズ教室に行ってきた
手芸屋さんのビーズ教室に行ってきました。

作品はプチクラウン☆

手芸屋さんが開店したてということもあり、 マンツーで教えていただきました。

今回かわいいなぁ*と思って安易に申し込んだんですが、

ビーズに触るの?ほぼ初めてですよ。
立体?なにそれ普通のビーズと違うのん?

まあ、もー身の程知らずなものをチョイスしたとも気付かず(笑)格闘してきましたよぉ!

あっでも、ものを作るのは超大好きなのですんごい楽しかったですよ。


まあその間に先生といろんな話をしたのですが、なにより衝撃だったのが、


先生が腐女子だったことかなぁ( ̄□ ̄;)!!


かけてたメガネが割れそうでした(((゜д゜;)))

おおおおお私が普通女子目指して何かしてるときに目の前に現れんだよなぁ!

神様!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-17 15:24
うおおおお!
寒くて死にそうな日は、掃除でもして体を動かすに限る(b^-゜)(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-17 14:59
なんたる!(笑)
妹の会社の方(?)がヨーロッパの旅行に行った時にあった出来事らしいのですが、

パリでショッピング中にその人がお店の方に片言の英語で話しかけたらそのフランス人の店員さんは一生懸命聞き取ろうとしてくれて、自分も知ってる英語できちんと受け答えしてくれたそうです。
その後明らかに英語が母国語という感じのアメリカかどこかの方が、英語でブワーーーーっと話しかけたら一切英語を話さずにフランス語で応対していたそうです(笑)

そっそんなーーー!!!ちょっと位横柄なお客様だったとしてもできない。
日本人の私にはそこまであからさまなことはできないぞっ(笑)

さすが仏にいちゃんの国の人(笑)

ほかにもドイツのご飯はちょっと…;;;;;でもビールとソーセージは美味しかったよ!!!!!とかフランスは基本的にご飯ではずれはなかったとかいろいろ聞いたのですが、もう上の話でヒーヒー笑って細かく思い出せないのが残念です…(沈痛な表情)

今年こそ英会話習いに行って来年か再来年にはヨーロッパに行こうと思いました。
で、イギリスで朝飯食ってこようと思います(目標)

めちゃくちゃ物価高いってうわさなんですが最近はどうなんですかね。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-13 23:03 | 萌え
冬コミ新刊が続々と届きだした。
こっ今年はヘタリアサークル様方が本気モードで萌を量産してくださったおかげで、本当に毎日ポストに幸せが舞い込んできます。

どっどうしよう…!幸せではれつしそおだ…あああ。

某サークル様の御本なんて一度に6冊届いたよ。
おおお、幸せの渦に巻き込まれて帰ってこれなくなっちゃいそう!
ああ、ブックカバーが足りないとか幸せすぐる。
もうメリカがすきすぎてボロボロの英がさいこおです…さいこお!=3(鼻息)(感想…?)

アッでも今回いろんな御本を読んで思ったのは、米英はCrazy Loveが基本だなあとしみじみ思ったなぁ。

米英は英の愛が重くてごちゃごちゃに絡まっちゃうのかなって思ってたけど、意外とアレね、弟の愛のほうが重い、のかな?
濃いというか。深くはない。米の愛の深みはこれから出てくんのよね。たぶん。相手をより知ってからかと思うんだけどどうなのかな。愛の深さとかの面では仏兄ちゃんかな~と。理解と受容、的な。お米にはまだちょっと早い気がする。これからこれから(笑)
英がやっとのおもいでギリギリバランス取ってるところをこれでもかって押し捲って崩す、的な。お米の濃い愛にちょっと戦慄(笑)で、米英は兄弟ねぇって感じ。
お互い好きなのに理解不能なのはああ~ままならないよねぇって変に共感しちゃいました。お米がんばれ。

なんか軽い気持ちで恋愛できる相手ではないのに気持ちが傾くとこがグッと来るわぁ。
うーん今日もいい感じに脳みそが腐ってます*ルネッサーンス!!!

急に読み返すのが怖くなったのでこのまま投稿ぽち!!(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-13 22:49 | 萌え
スキン模様替え☆
久しぶりにこまごまいじりました。
見た目に大して反映されてないところにめちゃめちゃ時間かかったよぉぉう!

今回は、青の朝陽と黄の柘榴(青柘榴)様よりデザイン&素材をお借りしました*

かっこいい素材がガッツリ置いてあって大好き☆

次のスキンはどんなのにしようかなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-10 23:19 | スキン編集
MY庭がほしいなー。

最近バラの苗を買いました。

って言っても予約ー。5月に苗が来るのだー。
憧れのピエたん(ピエール・ドゥ・ロンサール)とイボンヌ(イボンヌ・ラビエ)をよっやくー!
あと赤系の色の花がほしかったのでキング・ローズと薄いピンクのロココを一緒にカートにぽち。
土は畑のがあるからいいとして(土柔らかいし結構育つ)、問題はどこに植えるか…だなっ。←考えてないの!?

ああー憧れはあるけど、庭=駐車場的な我が家では無理っぽい…。
家族の車が全部(四台)入るともう何がなんだか…。ぜんぜんエコじゃないよ田舎!

やはりコンテナガーデンになりそうかなー;;;;
うっうっう!でかい鉢買ってこねーと。
庭で破産決定(笑)

あっ今年の冬コミは豊作でしたーーーーー***
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-01-07 13:13 | ガーデニング


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧