Top
<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
充電について
充電器があるときは充電は必要なく、充電が切れたときに充電器が行方不明になる。

…充電器が見つからず、携帯の充電が約2日間切れっぱなしです。
充電切れる直前にメールか電話が来てたんだけどそれさえ確認できてない。

充電器…ッどこなんだよぉぉおぉ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-27 23:35 | 日記
炊き込みご飯
つくりましてん。

でも塩を入れ忘れて壮絶な薄味に。

濃口の私には…味が、しない?…する…?
と言うかんじで、「おっいしー!」っていう、こう、妄想と同じような結果には至りませんでした…ッ(嗚咽)

~Fin(笑)~

…次はもっとおいしく作りたいです。うう。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-26 20:08 | 日記
レース糸が届いた☆
今日は頭が痛くて全体的にボヨーンとしてたのですが、夕方郵便屋さんが荷物を持ってきてくれてちょっと元気が出た!でかい紙袋で届いてうーん?こんなに頼んだっけ?と思ってたら、レース糸の玉がで、でかい…。

普段20gの糸玉でばっか編んでたから100gの糸玉にちょっとビビる(笑)

あーでも直径110cmのきれいなテーブルクロスの編み図があるからアレ編んでみようかなぁあvv
丸いテーブルが無いから、かける場所が無いんだけどね。
何かにかけられないかなー編みたい。ウズウズ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-24 22:54 | 日記
十五年後の
大人メリカが私の中でフィーバー中です。

現実逃避にちらっと見た小説に撃ち抜かれました。
反則!あの色気は反則!はあはあ。
スーツの似合うアメリカンエリートとかドンだけ~!!!!

体の大きな子供もいいけど!もゆる!
メガネ外してこっち見てほしいぃい!


メリカめ…!
一粒で二度こんなに美味しい男だったとは~!


はぁ☆オタクでよかった!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-24 14:44
今日思ったこと。
ボールは投げ返すことが大事かも。

どんなことでも言いたいことがあるんならきちんと言ったほうがいいって思った。
ためるといいこと無いね。
いいことも悪いことも全部流れていくようにせんと、体調悪くなるし、暗くなるし、何やっても楽しくないし。
(いいことは、それにしがみつきたくなる(笑))
ある程度でケリをつけて次の行動に移すのが今の私には必要なのね。

頭でっかちの被害妄想体質。自意識過剰だとも言えるし、当然の自己防衛機能とも言える。

人からは逃げられっけど自分からは逃げらんないってこういうことかと思いましたな。
もう一回女子高生やってるみたいな気分。あのころ中途半端だったからなー。
(付き合わされるほうはいい迷惑かも?)

今回のことに、もう区切りをつけて次に向かいたいなー。
そのままにはしておけないって思ったからとりあえずボールは投げた。
後は野となれ山となれー!と言うかんじ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-23 20:18 | 日記
友達と仲直り(?)しました。
おいおい20代後半に差し掛かろうっちゅう人間が青臭いな。スパッと切れろよ!!!!

と、いつもなら思わなくも無いのですが(笑)なんていうか後味のよくない切れ方だったのがどうにも引っかかってこないだとうとうメールを出しました。ぶっちゃけ好きな人に告白するよりはるかに勇気いったわ…フー!(そして送っただけですっごい達成感…)(ばか)

送ったのはネチネチした暗黒なメールだったけど(オオイ!謝る気あんのか)、その子は「次からは気ィつけろよ!」「ま、お互い様って事で」とあっさり(?)許してくれました。心の広いヤツ…。
今度カラオケにでも行ってきます。

気持ちの整理がしきらなかった人間関係でしたが、そろそろ一個づつ片付けて次の人間関係の肥やしにしようと思います。
腐ったら腐葉土にでもしてやんよ!
ダメになったらダメになったでいいから、白黒つけたい。

うつ病になりやすい性格ネ☆(気ィつけます☆)

あーすっきりしたーーーーーーー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-23 17:05
もう!
みんな大好き!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-23 16:54
ちょっと
遊びほうけてたら部屋がすごいことに。

出したものを元に戻すことがどうしてできないんじゃぁぁあああ!わたしのばかぁぁ!

今からちょっと部屋を片付けよう…。
ネットで掃除サイトとか(ダス○ンとか、来てもらいたい…きてもらいたいいい。)見ている場合ではない。おおお服が散乱してるわ!そんなに枚数持ってないのになんでこうなるかな。ヨヨヨ。

…事件です。同人誌をしまう場所が、足りません。
この間だいぶ処分したのにぃぃぃ!!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-15 19:05 | 日記
遊んで食って
さて、皆様バレンタインはいかがお過ごしでしょうか?
イワモトは特に忙しくは無いかったのですが、ふわふわとオフの計画を立てたりご飯食べに行ってたりしてたらすっかり一週間が過ぎてしまいました。
三次元に本命のいないバレンタインなんてこんなもんだねぇ(笑)

今日のごちそお☆
b0041548_21371390.jpg


鳥の竜田揚げの和風あんかけ☆
カリカリぱりぱり。ちょう美味。

b0041548_21373245.jpg


生わらびもちとお抹茶。
生わらびもちのもちもちに恋しそうでした。
お土産としてお持ち帰り☆


最近GAME DESIGNさんに夢中。
http://www.gamedesign.jp/

脱出ゲームとサイコロ陣取りゲームが楽しいです。フウフウ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-14 21:40 | 日記
少年の心
この間ドラマ「voice」を見てお父さんが一言。

「あの靴いいな!履きたいな~。」

んん?どの靴だ?
とドラマを見てみると俳優さんが履いてるのはティンバーランドのスニーカー。(スニーカーって言っていいのかあのごつい靴)

隣の末の妹と「ティンバカッコいいよね~。」「ね~。」というやりとりをしてました。

カッコいい靴の基準が10代の妹と一緒ですこし面白かったです。
いつまでも少年の心を持ってるのねぇ~と微笑ましくなりました。



…どこの近所のおばちゃんだ!私!わあぁ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-02-12 11:46


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧