Top
<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
雪、再び
もう最近のお天気がわからない…。
とりあえず寒い事だけは確か!
寒さのせいか風邪なのか?
鼻水がとまらぬー!
もう鼻水じゃなくて鼻滝って名前を変えたいくらい。

下向いてるとだりだり流れてくる(汚)
鼻かみすぎて痛いよう!ヒリヒリー!ぶわーん。

このくそ寒い中、花見に行きました。

例年満開になってから一週間と咲いちゃいないので、咲いた~!と思ったら車でブーンo(^-^)o


予定をあわせてみんなで…なんて無理(笑)
桜は待っちゃくれないぜっ!
その時、近くにいる人とぱーっと走って行くものだな~と思う今日この頃。

au前の自販機のクレープとお茶でお花見。
意外なことに(?)すっごく楽しかったです。(超寒かったけど(笑))
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-28 16:31 | 日記
ACアダプタ
PCのACアダプタをにゃんこにかみかみされました。

電源入れるとコードのあたりからパチパチ音がすんだぜ?
リアル漏電の恐怖。ひいいいい!怖すぎる!
妹が友達からもらったノートPC(最近使ってない)が同じFMVなのでACアダプタはとりあえず借りることに…。

注文しようと思ったけど高そうなので、(メーカー新品は確か1万位だった気が…)オークションで型番入れて探したら1000円で出てて即入札しました…。昔の型でヨカッタ!(負け惜しみ)

まーでも、パソコンはどうとでもなるけどこの子らが怪我しなくてよかったー。
次からは気いつけよ~。フー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-27 00:35 | 日記
MONSTER
デラ寒い。

最近もぐもぐして何をしてたかと言うと、「MONSTER」を見てました~*
んもー浦沢先生の描かれるDr.テンマがガチでツボです。テンマー!
今60話位なのですが、何であんなに不思議な話数なんだろうか…。(75話)
ヨハンのどえす★っぷりがなんともいえません。にげてーてんまー!ヨハンが50話あたりで女装して出てきたときは、もうどうすればいいのわたしぃぃ!!!!ガクブル!!!ってなった。女装萌えはする本人が嫌がってるのが萌えの前提だったはずなのに!
ヨハンがスカートはくためにすね毛を処理する姿を想像して一人でもだえた!…これは家族にはひみちゅれす。



…アレ?私テンマが好きなはずなのにヨハンの話ばっかりNE?


おかしいな。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-27 00:24 | 萌え
実際見てみないとわからないことが多数あるよネ。
今回は海外のフリーブラシをお借りしました。
こんな波打ったブラシってあるのね~。すごい。
ブラシパレットのサムネ見ただけじゃ何がなんだかわかんないんだけど(笑)

なんか無駄に1カラムにするか2カラムにするか悩んじゃって、作り出してから変に時間がかかりました。(決めてから作れよ)
文字は見難いかなーと思ったけど、春先は薄いブルーが使いたくなる…!
自分が耐え切れなくなったら変えよう…という超自己満足の世界です。アッハー。

題字には、恋文ペン字!と思って使い出したんだけど、この字細くて大きさドンくらいにすればいいのかの加減が…わからない…。URLなんてつぶれちゃってるしー。おおお、事件。
自分のPC上じゃ拡大縮小しすぎて原寸をついウッカリ忘れてしまいます。(エッ忘れない?そんな馬鹿な。)

ともあれホワイトデー用だったんだけどホワイトデーをあっさりスルー。

…別に悲しくなんか無いんだからね!グスッ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-18 09:32 | スキン編集
雪だーっっっ!
3月に雪。

吹雪いてるし!
キャーッ!(根が子供なのでテンションアゲアゲ・笑)

温度計見たら-3℃★わっふーい!
テラ寒いいぃ。(((゜д゜;)))


一昨日桜がきれいに咲いてるなーって思ったばっかなのにぃぃ!
せっかく咲いたチューリップがビックリしちまうわーい!
チュー子!チュー美!チュー江!チュー代~!
わぁあん!

おうちに帰ったら軒に入れてやらねば。

はっ!話がかわるのですが、去年買ったアンドロメダたん(バラ)がちゃんと新芽をのばしてくれました。
去年の梅雨時に全く予防をしなかったため、黒点病にかかって葉っぱが全部落ちちゃってたのです。
私以外の家族みんなが

「あーあ、殺ったか…」

って思ってみたいたけど、

こっ黒点病位でバラは枯れぬー!(と、強く信じている)

あったかくなったらまた花を見せてくれよぉ~!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-14 11:40
モヤシと焼肉のタレの運命の出会い
豚モヤシがおいしすぎて倒れそうです。

豚肉……1パック
もやし…1袋
味………焼肉のタレ

だけ…。

これに白い米ーーうちは兼業米農家ー☆
う、う、うますぐる!はふはふ!

…でもさっき焼肉のタレの値段をチラッと見たらちっさいのに798円だった…。コスパがーーー!肉屋で買ったタレダカラーとてもお高いヨーーー!

でもおいしいからいっか!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-09 16:00 | 食べ物
月の繭
こないだオタカラに行ったのですが、そのときに月の繭を妹が歌ってたんですよ。
(まだオタカラネタ引っ張るんかい)(まあ聞け)

ターンAガンダムはローラが女装してディアナ様とキエルお嬢様が入れ替わったあたりからほとんど見れてなくて、月の繭って曲自体を知らなかったのです。
ターンAの歌って聞くともうヒデキが「ターンAタ~ン♪ターンAタ~ン♪ターーーーンAエエエエエ」って歌ってるあのOPとローラの半ケツが全私の目をさらったEDのAuraしか記憶に無くてね…。名曲ばっかやーん。

でちょっくら聴いてみるかーと思ってニコ動見てたら、横っちょにあるニコニコ大百科で


月の繭

月の繭とは、テレビアニメ『∀ガンダム』の後期エンディングテーマである。
曲調は関連動画から聴いてみた方が早いが、壮大過ぎて涙がちょちょぎれます。(ニコニコ大百科より)




…もうこれ以上の説明は、いらねえな、…いらねえよ。的解説が載ってて吹いた。

うん。壮大。
にしてもこの説明…。簡潔でイイね☆GJ
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-06 22:39 | 日記
おくりびと
見てきました。

感想は、いい映画だからまあ見て来い!(ざっくり)


小学校の頃から私読書感想文とかほんとへたくそでよく書けばもらえるぎりぎりの点数ばっか取ってたなー。
ので感想文ってヤツに妙に苦手意識があります。
あの模範解答と点数のある感想文てどうなんだろうねー。
先生の好みではないと言い切れるのか…?
大ッ嫌いだったなあ。納得いかんくて。


まっそれはさておき。

映画館の雰囲気も普段映画見に行くと似た雰囲気の人が集まりがちなんですけど、アカデミー外国語映画賞受賞は伊達じゃないぜ!と言った風でいろんな方々がいました。
見てる間も笑えるとこではみんなで笑い泣くとこではみんなシーンとなってちょっとヒソヒソ作品のそのシーンについて話したりしててほんとフリーダムアットホームな雰囲気でした。いい意味でよ!
普段もああだともちっと見やすいのになーと思うほど程よくくだけた雰囲気で緊張せず見れたのー。


帰りに蕎麦屋で必要以上に大食いキャラを貫いてしまい、晩御飯が食えませんでした…。
あたしのケンチキー!わぁぁぁあん!

もう大食いキャラはやめる!
期待のまなざしで見られてももうおいらは食わない!

No more!大食い!no more!胃もたれ!

今度こそ、この誓いを守って見せるぜ…!!!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-04 23:47 | 日記
やべえオタクの称号を捧げる。
男らしい!!!!!!
私にはまねできないぃぃぃ!
携帯の背面にベタリとおおお。

b0041548_19403958.gif






なにこのヘタなアニメのキャラクターよりすごいステッカー。
ソフトバンクの携帯の涙が見える。

~携帯の回想~

ある日カワイコちゃんに買ってもらいました。
ですが、そのカワイコちゃんはディープなオタクだったのです――――。 

~回想おわり~

あまりにもすごかったので携帯で写メってきました。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-02 19:41 | 萌え
幼馴染とカラオケ
昨日は幼馴染とカラオケに行ってきました。
幼馴染とは、親同士が仲がよくて記憶は無いけど前掛けしてる頃からの付き合い…でもうどっちも立派にオタク…(笑)
私と二番目の妹と姉妹で同い年で、こう、BLにはまった時期も一緒だと言う…私のオタク史(そんなもんあるのか)の冒頭にも登場する勢いの姉妹です。見かけはものすっごくギャルなんだけどな。
(ありえねーかんじにスタイル良しなんだよ…。ぱっと見はどうやってもオタクには見えない。)

それはさておき、アニソン以外は一曲も流れない濃い三時間半…。
わからない曲(こっちでは明らかに放送されて無いアニソン)わからない萌え…。
そのなかで私は思いました。

あっ、私、この中では一番ライトなオタクだ…!(本気)

で、そのことをカラオケ中に姉のほうに伝えたらパタリロの「ハッハッハ」っていう笑いとともにぱんぱんと肩をたたかれました。…どういう意味だ…?私なんか、まだまだじゃん…?みさき宮田君にオロオロする一歩にはまだ萌えてないよ…?
(姉のほうが「ガチホモなんだって!!!!」って超デッドヒートしてました…。名作がー。名作がー!)

濃い三時間半でしたが、とても楽しかったです。
後半体力が切れて気力で会話してたら後で妹に「後半ダメになってたね」みたいなことを言われて心配されました。エッそんなに顔に出てた…?

次からは栄養剤を持って臨みたいと思います。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-01 15:31 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧