Top
<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
心が折れた
ざ・い・こがあわなーい!

何も言わず勝手に他シブにかすんじゃヌェー
)`ε´( 
他シブに確認の電話したらシブチョが出た…。
冊数を確認してるのに一束としか言わない。
もういっかい聞いても同じ。ヘイ!ユーがもってったんでしょ~?おおお

三回目「何冊持っていきましたか?」って…聞けなかった…。一束って返ってきそうで(/_;)/~~
サヨナラ私の仕事時間。

…よしっもっていかせた人に確認してもらおう。(投げた)(やっその人が一枚メモ置いときゃすんだんだもん)
もうしらねぇ(・ω・)/次だ次。


ああ心が荒む。


昨日バラの病気予防に近所の精米所のおじちゃんに精米と一緒に「米糠一升譲って下さい」ってお願いしたら、一俵来た…。

ニャーッ\(゜□゜)/一俵?!

お代を払おうとしたら

「よかが!バラを育っつたろうが(b^-゜)頑張って育てねぇ!」

と言って白馬(軽トラ)で颯爽と去ってゆきました(宅配)
おおおとこまえすぎてウッカリ少女マンガみたいになりました。(ハチクロの真山?)


今度ちゃんとお礼をしなくては~(´∀`)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-26 12:08 | 日記
フンワリー(脳が)
風邪が悪化。考えがまとまらぬー。
あああ、今ahoo!からモデム一式と無線LANアダプタが届きました。

…そう、あの後、更にトラブりつかまんないyahooのサポセンを根性で捕まえました。
15分…15分間コール…。マジ、殺意が芽生えたよ。
つながった後のやる気の無さにもう言葉がありませんでした。それ、聞いたよ先週他所のサポセンで…。
…ウフフ!もう!ahooったらっ。サポートする気が無いのね☆(殺意)
結局5年ほど使用していたことによる老朽化のセンでサポートと言うことになり全部総入れ替えに。
後日交換と言うことになりました。

そして今日そのモデムを持ってきた佐川の兄ちゃんに真の姿を見られもう絶望…。夕方じゃないのか…来る時間…確認してなかった…。
(よくいえないようなものを通販するのでいまさらですが…ね…)
まーでも、「貴様が何食わぬ顔で持っているのは私の注文した2万円分の夏コミの801同人誌…!オーッホッホッホ」(脳内)(表では普通に応対)とかあった。(前科モノ)
ホント、ごめん…佐川の人。またよろしく。

熱があがったり下がったりで結構きついんだけど、蒸し暑い中寝てられん!
けど咳が止まらん。くぃー!!!頭にひびくう!

医者に行くべきかしらー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-24 14:58 | 日記
西兄ちゃんブーム
久しぶりに萌の話でも。

最近スペイン兄ちゃんにはまってます。
でもなんか西にーちゃんは仏にーちゃんよかオープンスケベなイメージで日記に書けるような内容ではない萌が満載です。ほんと。明るくさらっととんでもない事言ったりやったりするような気がすゆ。
はあはあ。

ロマーノはサンクチュアリなので穢せません。

はっところでロマーノのキャラソンは神なのですが、一番下の妹(非オタ)に聴かせた所「運転中なのに眠くなる」と言われました。チッ。←!

…風邪ってすごいパワーを持ってますよね。
脳みそがフンワリーします。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-23 21:45 | 日記
あ、嵐?
b0041548_1349740.jpg

雨と風と霧がすごいじょー\(゜□゜)/


お客さん来ない。
こんな日の午後はマジ絶望。
でもでも~連休中踏まれまくって痛んだ床に、ワックスがけの絶好のチャンス(b^-゜)


つるっつるにしてやんよっ☆彡


…明日も雨かなぁ。
風強いじょー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-22 13:49 | 日記
失敗
休めばよかった~;

濃霧+霧雨で朝は外仕事…。風邪…風邪が悪化しそう…イヤイヤ病は気からじゃん。
若いんだからこんくらいでへこたれてはならん。
てか咳する度に後ろのおばちゃんの視線が怖い。ガン見。


キャーっっっバイキン持ち込んですいません(>_<)


さっさむいよー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-22 09:31
風邪引いたかも
姉妹でフートンマカオに行ってきました。
ランチバイキング万歳!で高くない。
お茶の種類が豊富だったのとご飯がおいしかったので余は満足じゃっ。
その後、お洋服屋さんにいって鏡を見て泣きそうになってもおいしかったから…いいの。(よくない)

新しい料理が出てくるたんびにお姉さんが銅鑼鳴らすんだけどあの係がやりたいなー。
でもあのベビーピンクのチャイナドレスは無理無理無理。背中から羽化してしまう。
あと一緒にいた元吹奏楽部二人が「テンポが悪い」の「響きがよくない」の厳しかったです。
聞くべきとこはそこじゃなくて何が新しく出てきたかだろっ;えびまよー!(踊るように)

また行こうと思います。

おととい見たら2分咲きだったので摘んで花瓶に入れてたら満開になってた。
ジュリアさま。

b0041548_2323562.jpg


写真が暗いのはご愛嬌で;;きれいな紅茶色です。
直径10cmくらい(?)こんなにおっきく咲くとは思わんかったー。
まだ新苗なのでこれ一輪だけつぼみを残して他はきっちゃった。
ので今期はこれでジュリアは見納めー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-21 23:00 | 日記
りーあー充~!
雨が降るって聞いて今日はたまった事が出来る~キャホー!と思ってたら雨が降りませんでした。

パリーンヽ(゜▽、゜)ノ

口で擬音語を言うのはオタクの人なんだそーです。

知っとるわっ(`・ω・´)
ワシは腐れの強いオタクじゃあ!


…あれっ何故か悲しい話題に…;


それはさておきっ

一昨日友達に女の子が産まれました~\(^_^)/

ぱんぱかぱーん!

帝王切開だったみたいだけどケローンとした連絡でらしいなぁ~(笑)と思いました。
めでたいめでたい
健康第一!

去年の7月に結婚してお式行ったのがまだ最近なきがすんのに~!
光の早さで時間が過ぎますなぁ。


うぅっ!幸せオーラになんか負けるかぁっ!
結婚しろしろコールにも負けるかぁぁぁっ。
いくときはどんなに止めても嫁にいくのでほっといてくりぇ!
(σ・∀・)σバキューン

独身貴族万歳~!(どんなオチだ)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-18 10:14
サポセンの人
今週はいってからパソコンの通信状況が急に悪くなりました。
もうぶちぶち切れる切れる。無線LANだからネっていう域ではない。
なんで?何で?と思いながらドライバの入れ直しやらセキュリティイソフトやらファイヤーウォールを切ったり入れたりしてたのですが、ダメダメ。
自分でやってても埒が明かなーーい!
全然電話のつながんないプロバイダを飛び越えてメーカーのサポセンへと電話しました。

そこで一回目電話したら

「そんな症状聞いたこと無いです。お宅のパソコンがおかしんじゃないですか?
ウィルスソフトとの相性が悪いとか。
ま、うちはメーカーなんで商品以外の落ち度は受けかねますー。」

的なことをもじゃもじゃ言われああそうですかーと電話を切る。
その後1時間格闘ぶちぶち切れる状態変わらず。
プロバイダに電話…でない…。何人いるの?

その後、セキュリティソフトを違うのに変えて、もう一回ドライバをインストールすると、変なメッセージが出たのでもっかいさっきのメーカーへ電話。

そしたら今度は別な人が出て、前回と同じ状況とメッセージを説明。
おんなじこといわれっかなー。どうかなー。と思ってたら、すごく丁寧に設定からアンインストールの手順から説明してくれ、一個ずつ原因になりそうなことをつぶしていったらアッサリ解決。

結局原因は何らかの拍子にモデム側は暗号化されてるのにアダプタ側ではWEPキーが無効になってて電波が上手く捕まえられなかったのでした。
全然つながらないはずなんですけどねーっていってたけど…なんだったのかな?




本来これってプロバイダの仕事だとは思うんだけど、結局二番目の電話の兄ちゃんの対応が的確で丁寧だったので結果オーライなのでした…。
こういう対応ができる人がいる会社っていいわー。

もーマジ超助かったです!ありがとうおにいやん!

追記ざまスー!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-11 18:28 | 日記
スパコミ新刊を買い逃した。
えっ、今頃何言ってるのこの人?って言わない。

オンリーが終わってからまとめて通販★とか、5月忙しさにかまけてウダウダやってる間にスパコミの新刊が売り切れました。絶望です。ていうかオタク失格。なにやっとんじゃー。

おおおあたちのおおおお心のオアシスがぁあ!

うっくうっく!英がひどい目に合わされる恥ずかしい本がいっぱい読みたかったのに!ショック!
このすさんだ心を癒すためにネットショッピングでもしようと思って家具サイトを見てたら、エッフェル塔のブックエンドが売ってて買おうか真剣に迷いました。(某サイトさんがエッフェル塔をなんともいえない表現に使用してた)
仏兄ちゃん攻めの本をエッフェル塔のブックエンドでとめるんらー♪脳ミソ飽和中

…あまりにも切ないのでやめました。

そのサイトをうろうろしてたら封蝋とか売ってておおーこんなん使って生活できたら優雅ね*ほっしーぃ☆(駄洒落ではない)なんて思いながら色々見てたら、物・欲・炸・裂!!!!!!!

色々出費も控えてるので目の毒は閉じました。
うっうっう!

女子が炸裂させる物欲を抑えられる薬が発明されたらノーベル賞がもらえるかもしれん。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-09 00:02 | 日記
曜日の感覚がおかしい。
今日仕事に行ったら来月のシフトが入れ替わってて、まあ休日指定入れてる日じゃないからいいんだけどなんか大きく予定が狂ってきそうな予感です。(10日まで誰にもわからない11日からのシフト…。)

もう確定になるまで手帳に書くのやめよう…。地味に凹むー。(こういうときめんどくさいA型)

アーぎぎぎ。


それはさておき、最近まわりがバタバタ結婚してゆきます。
おいおいおいおいおい置いてかないでくれよおお!

こいつは結婚しないんじゃね?

と思ってた友人Mちゃんも嫁に行きそうな話を聞いて、びっくりしました…。

「エッだってお前彼氏のお金でBLゲーム買いまくって彼しんちに引いてなかったBSとケーブル引いてアニメチャンネル見通しで漫画買ってもらってパソコン買ってもらってBLエロゲーしてんじゃねえか!この腐れ彼女!」

ってこないだ彼女に言ったらハーハー笑ってましたが笑う内容か…?彼女の笑いのツボと怒りのツボがいまいちよくわかりません。生まれた頃からだから結構長いこと付き合ってんだけどな。おかしい。


彼女はすげースタイルのいいAB型子悪魔系です。中学の頃から男受けグンバツ☆
ウエストがリアル58なのにふにゃんとしてる…。無脊椎動物かなんかなんじゃないかと思います。
アッ中身は大悪魔だとほんとは思うんだけどあの毒とアクのある味が話してておもろいです。


彼氏が結婚したくてしょうがないという話なのでほんとにするかはわかりませんが、結婚話は衝撃でしたー。
あーでも家庭に入る姿が想像できん。朝10時に寝て夜7時におきる。
ブランドで全身を固めてます。アレ?セレブ??セレブだったっけ??的な。
(本人は微妙らしい)(縛られんのすきじゃないもんね…)


ふわー世の中の締め付けがいよいよ苦しゅうなってきたわー(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-08 21:48 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧