Top
<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
マウスがない。
ちょっと前、会社のパソコンたんをパートのおばたんが破壊してくれました。

ゲームしてたのかくすためにすごい勢いで開閉してたもんなぁ。(壊れんぞ~と思ってたけど言って聞くタイプじゃないからほっといた(笑))


そのパソコンはサブPCだからメインが埋まってなきゃ別に使えなくてもおkだったんだけど、月末に破壊してくれて…(((゜д゜;)))おぉぉいぃぃい!!!!!!!

月末は使うっちゅうのぉぉぉ。

そして、あわてて買ってもらったパソコン。

キター\(^_^)/

………?

…マウス無くね?

アッ、格安なのでマウスなしです(・ω・)/

(・_・)エッ....?

すいません、マウス無い機種しか店舗にある在庫では予算内におさまりませんでした。


ヽ(゜▽、゜)ノナニソレキイナコトナイ


すぐに必要なんですよね?


はい(´・ω・`)


じゃすいませんけどこれだけです。セットアップしときましたから('-^*)
なんかあったら電話ください。それでは、ありがとうございました!
スタコラサッサ。




ヽ(゜▽、゜)ノ



…現在インテリマウスで頑張ってます。
あああこんなに使いにくいなんて。
こんなことなら前のマウスとっときゃよかった。(上司がどっかの部署にあげてた)


もうほんと泣いちゃうぜっ。
私以外さわれないようなスイマーのブリブリマウスつけてやるっ。
でも自腹やだー!
ちくしょー(`ε´)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-31 11:36 | 日記
日食おわった
日食…。
観光地は準備でてんてこでした。オンシーズンにいぃぃ!

でもでも日食すんごいたのしみにしてたのに、雨が降りやがりましたね。

雨人間は何処?
日頃の行い?
最近はそこそこよかったのに!ぶわー!

みたかったよ~(-з-)

翌日ピーカンなのがね。
また…おおうおおう。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-23 11:57 | 日記
自分用
2009年7月時点で育ててるバラ



品種名   ジュリア   Julia's Rose     
系 統   HT ハイブリッドティ
作出年   1976年  
作出国   イギリス
作出者   Wisbech Plant Co
花 色   紅茶色
花 径   大輪
香 り   微香
開花性   四季咲き
樹 形   半直立性
樹 高   1.3m~1.5m
樹 勢   普通



品種名    ピエール ドゥ ロンサール
       Pierre de Ronsard     
系 統    LCl ラージフラワード クライマー
作出年    1987年  
作出国    フランス
作出者    M L Mailland
花 色    ピンクから白へのグラデーション
花 径    大輪
香 り    中香
開花性    返り咲き
樹 形    つる
伸 長    2.5m~3.5m
樹 勢    強い




品種名    キングローズ
       king rose  
系 統    Cl クライミングローズ
作出年    不明 
作出国    不明
作出者    不明
花 色    マゼンダ
花 径    3cm
香 り    微香
開花性    一期咲き
樹 形    つる
伸 長    2.5m~3.5m
樹 勢    強い




品種名    つるアイスバーグ
       Iceberg Climbing     
系 統    ClF クライミング フロリパンダ
作出年    1968年  
作出国    イギリス
作出者    B R Cants
花 色    純白色
花 径    中輪
香 り    微香
開花性    返り咲き
樹 形    つる
伸 長    3m~4m
樹 勢    強い


みっつけたああっぁぁぁああ!
本にもWEBにも載ってないにもほどがある。かわいい花なのに!!写真取れてないけど!

品種名    アーリー モーン
       Early Morn    
系 統    HT
作出年    1944年  
作出国    アメリカ
作出者    Brownell
花 色    ピンク
花 径    大輪
香 り    強香
開花性    四季咲き
樹 形    不明
伸 長    不明
樹 勢    不明



あとはミニバラが10株とパティオローズが3株。
色は赤・黄・白・ピンク。黄色が多い。一株爆育中。巨大化してます…おおう。
みんなテラカワユス。

あああ他にもグラハムトーマスとかパットオースチンとかアルベリックバルビエとか欲しい。
基本的に花びらの多い巻きの強いバラが好き。すぐウドンコっちゃいますが(笑)
つるバラすきー。(生育旺盛で丈夫だから)
ガーデニングの本にはバラの顔だけでなく、樹勢や耐病性もチェックしましょうって書いてあるけど…。
そんなのかんけいねー!好きなモンは好きだ!
まあダメガーデナーなのですぐ枯らす手前まで行っちゃいますが。
でもバラは強いから不死鳥のようによみがえる。スゴイ。
あーでも木のくせに水飲み過ぎ。肥料食いすぎ。虫つきまくり。
でもそんなワガママプーなとこも好きじゃああ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-15 22:51 | ガーデニング
だめだ
眠すぎる。

今日はさーっぱりお客さんが来まへん。
パソコン作業6時間越えるとおぇってなってくる。ねむいねむい!眠死する。

ハーッ。掃除でもすっか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-15 15:55 | 日記
仏誕
フランスにいたんお誕生日おめでとうございます。
にいたんのおかげで去年から今年にかけてもう!ほんと!がくがく震えるくらい萌えさせていただきました。
これからもヒィヒィ言わせてください。
よし、アマゾヌでDVD3巻予約してくる。まっててにいたーん!

そして…今からケーキ食いに行ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(メリたん・カナたんでは逃した)

和栗のモンブランが食いたい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-14 12:13 | 萌え
ひぐらしって
セミなん?

最近めちゃめちゃ鳴いてて朝もはよから鳴いててんもーすんごい元気!

でもよく考えたら姿を見たことないんだなー。

今日お客さんに

「ひぐらしはセミやで!」

って言われてなにぃぃい\(゜□゜)/
せみぃぃぃぃ!?
となったイワモトでした。

よし!いまからやつをさがしに散歩に行ってくる(・ω・)/


じゃね!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-13 12:41 | 日記
すっころんだ
こないだ友達と買い物に行ったとき、目の前の段差に気づかず派手にすっころびました。

手に持ってたお冷やがスローモーションみたいに飛んでったあと床に落ちて割れました。

わードラマみたーい(*゜▽゜ノノ゛☆

などと転んだ体勢のまま脳みそがふやけたようなことが頭をよぎったときに友達の声。

「みさき!パンツ見えてるよっ( ̄○ ̄;)」

うわぁあぁあぁあぁあ!∑( ̄口 ̄)
マッハで立ち上がりました。おおおにゅーの白いスカートがっ(T_T)

ていうかもう一人は爆笑してるし!!!!
助けろ!!!


私への愛が足りない仕打ちを若干根に持ちつつ(笑)グラスを片付けてると店員さんがモップもってすっ飛んできました。
その後お詫びしてお片づけしてもらい、ご飯食って買い物続けましたが、転んだ事件がインパクトありすぎて他のことよく覚えてない(笑)


はー足下おぼつかなくなるにはまだ早い気がすんだけどなぁ(^o^;)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-13 11:56 | 日記
七夕
さーさーのーはさーらさら~♪


今年は何をおねがいしようかな~。
都合よくお願いできそうなことは神様にお願いしときます。

うぬぬー(`・ω・´)

26歳オタ女の最近切実にほしいのは


彼氏でもお金なく「健康」…!


…おわった、な…。(色々と)

だってだって健康はお金じゃ買えないし、根性だけでは最近カバーしきらない。ううう。
なんもかんもこいつあってこそじゃんかよう!
ねぇ!(誰に)


…あー体力つけないと。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-07 14:13 | 日記
酸素がぁぁあ
トイレ休憩中。

お式ははっちゃけてて楽しかったです。

嫁側が踊るのはじめてみた。みんなかわゆー。嫁踊りなめらかすぎ(笑)どんだけ練習したんだ(^_^;)


ちょっと疲れたので休憩休憩。食い疲れ(笑)ニャーッ(・ω・)


1人になれるって素晴らすいー。


やべっ睡魔が超襲ってきた\(^_^)/
でらねむい(ρ_-)o
寝ちゃだめだ寝ちゃ(+_+)

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!


まさかのエヴァオチ(笑)
妹が昨日見に行っとった。庵野監督が神だったそうです。
おねえちゃんは…、ゲンゲン(碇ゲンドウ)が好きだなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-05 13:57 | 日記
いいこのみんな!
ヤア!ミッ●ーだよ!(著作権)
今晩も元気にテンパってるよ!あと1時間で寝ないといけないのに靴が見つからないよ?
ううーんどこに行ったのカナ?


なーんて現実逃避してる場合じゃねーえーえーええええ!!!
靴!靴靴靴!オラの靴がみつがんねーよぉーう!
あと一時間で寝ないと明日準備がまにあわない自信あり。(そんな自信は要らない)
髪形も決めてねー。
巻くか上げるか盛るか。
オヨヨーンオピョヨーン。


はあはあはあ。
大騒ぎだわ…。一人でむなしい。
でも合宿(過去にやった)何のためにもなんねーんだよな。


よしっ現実逃避終了。
…。寝るわ。

(靴はいいのか?)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-07-04 23:53 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧