Top
<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
普段放置ですが
たまにTwitterやってます。
でもたまにログインするサイトだから、pwがわかんなくなっちゃうことがあるんですよ。

で今回Twitterでも、すっかり忘れちゃって「パスワードがわからなくなった方はこちら」をしたんですね。

で、届いたメールがコレ。


「HI!○○!

いつもTwitterを使ってくれてありがとうございます。
パスワードを思い出せなくなったんですね。(悲しげ?)誰でもよくあることです。(慰め?)

このURLに~(以下略) 」


ちょっ、おおおい!!!
あからさまにPC翻訳なのも気になるけど、それよかフレンドリーすぎだろ!
よくあるって…寛大?(笑)人生の先輩チックなTwitterにちょっと和みました。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-31 12:11 | 日記
俺様CD…
部屋の掃除の集中力が切れたので現在現実逃避中。
にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ!
後掃除機とクイックルワイパーだけなのにもう1mmたりとも掃除をしたくない。
ア゛ーーーーーー!!!!(暑さがダメ人間を更にダメにする。)

さて話は変わり、市内に買い物に行った妹(オタ)がプーの「俺様CD」を買ってきてくれた。(姉妹でご本家に貢ぎまくっている。…ご本家様、恐ろしい人…!!!!!!魔性の漫画描きめ!!!)(笑)
妹は「あの不憫さが好き」とプを大絶賛。
不憫だったらイギリスも負けてないよ?とおねえちゃんは思うのですがね。(プの「あー1人楽しすぎるぜー」とか私も大好きです。)
あとイギリスを「あの眉毛ww」呼ばわりすんのはやめたってつかあさい。てか呼ぶなら愛をこめて呼べ。


ちなみにプCDまだ聞いていない。


この戦い(掃除)が終わったらゆっくり聞くんだ!(死亡フラグ)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-31 11:54 | 萌え
バ〜ラが咲いた
b0041548_11274449.jpg

b0041548_11274433.jpg

バ〜ラが咲いた♪
真っ白で〜す〜が〜♪
(若い人はこの歌わかるかな?笑)

パソコンに画像取り込むのがめんどかったので(爆)携帯から投稿★
便利便利。

夕方帰ってきてから写メったから暗いな〜;
携帯使いこなせてない(笑)

鉢全体を入れると爆育シソジャングルが漏れなくフレームインする罠。

シソ、直植え、ダメ、絶対。

ま、そうめん、天ぷら等に便利だから種が落ちてから引っこ抜く。
…なにもかもすずしゅう成ってからよの。ほほほ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-28 11:27 | 日記
エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集
がおいしそうでたまりません。

お菓子…もっぱら食べ専。
そして「計量?ナニソレ?うちのはかりは米用ですので60kg秤ですが何か?(ちっさいのもあったけど引越しの際にどっかやってそれきり姿を見ない)」な我が家では…ホットケーキ以上の凝った菓子的な何かが出てくるなんて…ほとんど無い…。

私のレシピ無しで作れるレパはスコーン・ショートブレット・スノーボール・ティラミスで終了!
それもここ数年のヘタの英の料理下手ネタから「スコーンってまずく作れるもんだっけ?」が発露だという…。
もうナ・ウシカの「ダメだ!ここの根も腐ってる!…もう森(私)ごと焼くしかないのか!」状態。


あれ、なんでかな…おいしそうなブログの話してたはずなのに…目から水が。
これは…、涙?私、泣いてるの?(古典的)


そんなわけで

お菓子作れる人=すごい人

おいしいお菓子作れる人=もっとすごい人

菓子職人=神の手の持ち主

というランク付けです。

あのウングラムとか何時間冷ますとかができる人ってホントすごい!
いつか出来るようになってみたいことのひとつですね☆
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-23 23:20 | 日記
晩御飯作るのがめんどくさくて
ウッカリ食わなかったら、今モーレツにお腹がすいてきました。
冷蔵庫には調理しないと食えそうなものはありません。
※家族の分は作ったYO!

このまま寝てごまかすか、
バリバリめんどくさいが作るか…。

ただいま究極の選択中。

あああああーーーーーー腹減ったヨィォォォ!
グーグーなんてレベル超えちゃったよー!

あー今度は暴走族の皆さんがお出ましになるお時間か…。
へタレ警○の皆さんは通報してもすぐには来てくれません。
暴走族がいなくなった後に来て何がしたいの?安眠妨害?(寝不足でささくれる心)

週末に来るつってんだから月一回くらい張り込んで取り締まってくれ!!!!!!マジで。
あの音量で自宅近く走り回られて不愉快じゃない人はゲーセンの大音量の中でも寝れる人ではないかと…。
てか、夜中に女の子の笑い声とかもはやホラーだから。
怖い。

はー。目も覚めたしなんか食ってくりゅ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-20 23:46 | 日記
うおお
ご本家ブログで垂涎もののぬいぐるみが…!!!!公開されてましたね。
(ワシPCの変換は今日もgdgdです)

ウンここから、簡単な未来予想図。

激カワ人形ア○メイトで発売

ド辺境のアニメ○トにもちょびっと入荷

人気キャラは即日完売

私の手には入らない

私廃人

ってコースですよ!
近い未来確実に起こる気がスル。
10月にマクロスのライブに行きたいと思ってるので大都会で探すかなー。
でもIKEA行きたい。コンランショップも行きたい。
(でもコンランショップ実は福岡のお店が一番見やすい気がする。新宿店は外人さんイパーイで縮こまりながら商品見た記憶が。)
模様替えしたい模様替え!!!!!!!!!
一人暮らししてたときに工大生に譲ってもらったコタツとおさらばしたい。
(あったかかったです。ありがとうございます)
かわいい部屋に!かわいい部屋に住みたいよぉぉぉおお!

はあはあ、話それた。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-20 15:11 | 萌え
のとさま6プレイしたよー
えーとネタバレは勘弁!と言う方もいらっしゃるかと思うのでMoreします。

ゲームやった方は全部見てるんじゃないかなー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-17 20:37 | 萌え
現在ダウンロード中
ミャッハッハ。
やっとダウンロードできたーーーーーーーーー!
長かった!一週間長かったよ!のとさま!てかご本家様!!!!!!!!!!

DLに時間がかかりすぎてもう笑いが止まりません。

さすがNTT局舎から6キロ以上離れてるだけわあるわ!
光に乗り換えたいけど法人向け以外は取り扱いがないという…アレ?孤島だったっけ?うち。

うわさによると10キロ手前まで来てるらしいので気長に待ちます。

ああーもうちょっとでのとさまだー。

レース編みでもすっか!
(キャミはどーした!)(気になることがあるときになれない作業すると失敗するもーんこういうときはルーチン作業がいい)(なんかやらかすからNE)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-17 11:30 | 萌え
おひー!
小学校の頃のクラスメイトからメールが来た。
内容は同窓会しませんか~?的なアレ。
内容はいい。でも、メアドがccで一斉送信…。
のぞけば人のメアドがずらり。もう交流ない子なんかは全然わかんないのに…顔も忘れてるし(痴呆?)

人のメアドなんてどうでもいいんだろうけど、もちょっと気ィ使ってくれないかなあ…。
ってか携帯変えてからメアド教えてないはずなのに何故か知ってるのもぶっちゃけ恐怖じゃーーー。

さくっとお断りのメールを入れて、それとなく情報源かなー?という子に探りを入れたらBINGO!
やっぱおまえかああぁあぁあ!!!!!
人の情報を軽々と漏らすなぁぁぁああ!
友達じゃなかったらこれくらいじゃすまさんぞ!!!!!!!
カワイソーですが軽く〆ときました。

メアドは一言の断りも無かったのでマジびっくりしました。
おおいおい、クラスメイトだからいいじゃなーいって感覚だったって…顔も覚えてないし…勘弁してくれぇえ。
cc送信ちゃんにも一言「せめてBccにして!みんなにメアド丸見えだよ!」と言っときました…が、彼女の脳にどれほどとといているかは不明。私のメアド削除してくんないかなー。

気にし過ぎかも知んないけど、知らないうちに自分の情報が人に知れるのはやっぱ気分よくないよねー。
(マルチとか宗教の勧誘で見境無くなってる人見たことあるし当然の自衛だと思ってマース)(怖いぜ?)

うううちょっと愚痴。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-16 22:17 | 日記
おかしい
今週末は日本で一番腐女子が一箇所に集まる日だというのに、一度もヘタのゲームが落とせない。
おっおっおっお!!!(慟哭)

なっこみはどうやら企業ブースで一悶着あったようで(又聞き)黒歴史の一コマになってしまったお嬢様方乙カレーライス!(当事者はそれどころではないと思うけど)
大変だったね…。心底同情。

なんか最近体力がた落ちで今日の様子とか聞いたらもーね、いってたらひっくり返ってたかもね…とガクブルしてます。萌えのために体力つけよー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-15 23:56 | 萌え


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧