Top
<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今月の
yomyomがめちゃ売れだという話をきいて、小野先生の十二国記が載ることを思い出しました。
ああー読みたい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-29 00:43 | 日記
燃え尽きた
が、一回休むともう復活できない気がする。

連休はすごい。(ダイイング・メッセージ)

久しぶりにノートを買いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ノートはA5が一番使いやすい。
糸でとじてあるやつ。ぺたって開くの最高。
かわいいのが無かったのでカッティングシートをかって来てペタペタ。
一番下の妹に手伝ってもらってどうにか貼れました。
名前は…やめときます。旬を過ぎた時事ネタ危険。

結構どこにでももってってほんとに何でも書いてしまうので私の脳内が丸見えです。
最近ちょっと怖いくらい忘れっぽいので忘れちゃまずそうなこととか書こうと思います。脳が、脳が退化してる…?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

筆記用具はオサレなペン…といきたいところですが、製薬会社が配ってるボールペンに勝るものはありません。
メーカー名を除光液で消してもなお残るおっさん臭さが最高です。
以前暇つぶしに行ったカフェでウッカリ出して轟沈です。でも愛用。

まわりにいる素敵女子がきちんと手帳を使いこなしてるのですが、私、手帳買うだけになっちゃうんだよね。
モッタイナイ。予定は未定なんだもーん!(何でも)

追伸:ボールペン屋さんへ
あのボールペンになら一本300円出してもいいと思ってます。
だからもちっとかわいいデザインにしてください。


追記(29日午前0時)

今調べたらリアルにあのペン300円しやがった!!!!!
わあん!デザインに~ってことはまだまだ乗っかるってことですよね!オタ子泣いちゃう!!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-28 23:57 | 日記
連休…
たくさん仕事で楽しいです。

トンチキなお客様もいらっしゃいますが、こんくらいじゃオラ負けねー。
笑顔で要望、ご意見、ご指摘を聞き、可能な限り対応…ゴフッ&不可能(あと理不尽)なものに対しては必殺「困った笑顔で言わせとく」☆

通常技は、
「(相手がちっとやそっと間違っててもめんどくさそうな相手でもいったん受ける)こちらの勉強不足でご迷惑をおかけして申し訳ございません。」「どのようなお話でしょうか?詳細をうかがわせていただけますか?」
「ご指摘ありがとうございます。担当にそのようにご指摘をいただきましたと伝えさせていただきます(笑顔)」
「お手数をおかけして申し訳ございませんでした。(丁寧にお辞儀)」「又お越しくださいね(笑顔)」
「ご利用いただきありがとうございました。」「おきをつけて」

顔の筋肉が固まりそーですがお辞儀と笑顔はタダだからいくらでもふりまいたるわい。(やさぐれ)
こんなこといってますがやってるときは北島マヤが光臨してるのでかなり真剣にやってマッスル。
頭のどっかで「ウゼー」とか「メンドクセー」とか「カエレ!」って思ってるとクレームつけてくる人は察知してもっと派手にクレームつけてるし。(つけてくるうちはまだいいんだけどね。)
言いたくてクレームつけてくる人はそんなに多くない気がする。
ただ、客の立場だから何いってもいいと思ってる人は多いなー。もー。困ったちゃんたちめ。

なんにでもいちゃもんみたいに文句つけてくるクレーマーさんはもう病気だと思う。
病気は素人じゃ手に負えないので本気で病院紹介したいです。目とか声がイッてて怖いーーーー。
電話口で吼えるおばたん(引越しおばさん系)に怯えるおっさんたち(笑)
気持ちはわかる…アレは怖かったねハハハ。


話がそれて修正不可能だッ。
まー今日も仕事頑張ったよってことです。
※こんなことかいてますが意外と接客好きなんだぜ☆
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-21 22:59 | 日記
夏コミ明けてー
夏コミ明けてー 増える更新 うれしいな

それっぽくまとめはしたが俳句でも川柳でもない。
てか七五調なだけ。嗚呼。

同人界の神無月(東京のみ神有月)が明けて、WEBに神がいぱい帰ってきた+*(w´∀`w)*+
夏コミ新刊も通販申し込んだ°+(*´∀`)b°+°
飛行機のチケットも押さえた(-ω☆)キラリ

そして、今月も予算ピッチピチ(笑)

さー花に水でもやってくるか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-13 17:21 | 日記
野菜はスクスク生育中。
こないだスーパーでレタス見たら、一玉250円とか書いてあって、買えなかった。
レタスは200円まで。すみません…レタス農家さん。

おたあさまの買ってきたレタスの種を植えた。(ミックスレタス)
野菜高騰が地味に趣味に影響を与えてます。

プランターにばら撒き。

3日前に撒いたらもう芽が出てきたよ☆
まだ種が残ってるけど、冬はさすがに無理だろうから今のうちにガンガン撒いてガンガン食べます。

芋虫になど負けん。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-12 09:39 | ガーデニング
おおお
日記に書ける(書いてイイ内容の…)ネタが無い。

書こうとすると
最近はまってる某掲示板ネタとか、色々事情はあるんだろうけどプリンいくない!自分のとこもっと大事にしなよ~;なネタとか、スペイン受けとかスペイン受けとかスペイン受けとか(これは書いてもいいのでは)…まとめきらないようななんともいえないものしかない。

ウフッ(キモ)萌えすぎて毎日楽しい*(怖)

今日こそコープにいって飛行機のチケットとって来る。
でもあそこいつも人がいっぱいで待つのがちょびっとめんどくさい。

ついでにあなたもハンズマーン☆(DIYショップ)でチューリップも買い足してこよう。
みっしり植えるジョー!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-12 09:34 | 日記
芽が出た。
こないだ畑にまいたからし菜とベビーリーフ!の芽が出ました!!!!!
(うろ覚え)(耕したのはほぼばーちゃん…)
でもでも、うはー**************

芽が出たのがすごくうれしくて、妹に「芽がでたよ=3フガフガ」とクドく(笑)自慢するも、「ヨカッタネー(棒読み)」と返事…。薄いリアクション寂しい…。ううう。
うううコォォォォオオ!妹とは姉のためにいる専属リアクション芸人でしょ!!(暴言)

ちっちゃい種からちっちゃい芽が出るだけで感動できるのはお手軽なのでおすすめー。ホントに本に書いてあるとおりだー(笑)
芽が出た記念に写真とろう!と思ったらもう薄暗かったのでまた明日。
最近夜になるの早いねー。

ベビーリーフは種まきから二、三週間で収穫できるみたいなので今から食べる準備をしなくてわ。
ムッフッフーン。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-09 01:18 | ガーデニング
女度で
父ちゃんに負けてます。

~昨日の出来事~

スッゲー眠いけど今日父ちゃんが夜勤(?)で3時前にいったん帰ってくるから仕事いってから寝よう。
アッ帰ってきた!よしあと一時間起きとけばミッションコンプリートだぜ!あーさっき食べた物の片付けもしなきゃ。にしても眠い。
でも我慢!がま ん…GA・MA・N…zzzzz。(とーちゃんが帰ってきて15分でソファーで爆睡)


んはっ!と…起きたらとーちゃんは仕事に行った後、私のだしっぱのお皿は片付けられ、麦茶は補充されて冷蔵庫へ入っていますた。リアルでOrzってなった。

グハッ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-07 00:03 | 日記
ガーデニング破産(誇張表現・笑)
不穏なタイトルは控えましょう。(次回から)

イワモトはDIYのお店が大好き。
ガーデニングコーナーをうろうろするだけでアッと言う間に時間が過ぎています。

…今日もそうでした。

今日は今回買ったラベンダーとかアクレイギアとかマロウとかロベリアとかの種植えグッズを買ってすぐ帰るぞ*

で、…二時間。

だってトラップが!!!!!!!

・去年買い損ねたチューリップの球根(出端)(種類多い)が!!!!!!(赤とピンクそれぞれ買った。)
・発芽すんのかもわかんないのにかわいい色のビニポが!!!(全種類5~2個ずつ買った)
・種まき用のトレーが種類ありすぎて!!!!(結局実用重視のそっけないでも頑丈そうなの買った)(迷ったら実用的か否かで購入)
・なんにしても専用培養土って…高くね?(かなり迷った挙句普通の培養土と半々で買った。)

あとは素焼きの鉢にアレ植えてーとかドリームを見つつが家に鉢はてんこ盛り我あるので帰ってきた。

で、にじかん。
総額は口に出せない。土が。土が痛恨のダメージを与えた!(爆)

ここまでやったからには、何が何でも発芽させたい所存。
もちょっと涼しくなったら(気温が20度きらないと蒔けない)やるぞおおおお。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-09-01 23:07 | ガーデニング


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧