Top
<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
明日は映画館で
『THIS IS IT』見てくる。

ファーストデーだし☆楽しみーマイコーマイコー!

帰りにイオンに入ってるラッシュで石鹸買いたいって思って「イオンに行きたい」って言ったつもりだったのに「アミュ(映画館)に行きたい」って言ってしまった。馬ー鹿ー。

最近固有名詞がホント出てこない。自分の脳が心配だ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-31 22:26 | 日記
外国からのお客さん
今の職場は外国からのお客さんが多い。
バカンスシーズンになるとほんとに毎日いろんな国から日本語まったくしゃべれない☆英語は片言!イェ~イ☆と言うお客さんがわんさか。冗談抜きで必死に意思疎通を図る毎日。

ちなみに

1位 ドイツ
2位 カナダ
3位 イギリス・フランス(ほぼ同じ割合)
5位 韓国
6位 アメリカ

の順に多い。

…あとは珍しいとこってたら

アラブ(民族衣装で判断)・ルーマニア・ベラルーシ・インド・スペイン・タイ・シンガポール…他判別不能な方々多数

でしょうか…。
ベラルーシのお姉さんがぬけるよーな白い肌と紫の瞳ときれいな金髪で、んもホント美しかった。
ウッカリ握手を求めそうだった。白いシンプルなシャツワンピに銀のネックレスオンリーで女神のように美しいってどうなんだ。ベラルーシ。

あとフランスの方はみんなオッシャレーでぱっと見てしゃべんなくても大体わかります。
おしゃれに一本筋が通ってる。まねは出来ん。
こないだ来たフランス人のかっこいいにーちゃん。多分アラサー。
話しかけられて振り向くと、ヒゲがカタカナの『ル』みたいなちょび髭。
手入れが大変そう…と思ったあとお洋服を見たら、帽子とキュロットが共布でシャツとハイソックスが同じ色。こった革製のスニーカーみたいなのとの組み合わせも抜群。頭の先からつま先までコーディネートされてるわけね。おおすごい。となんかものすごく感心してしまいました。忘れらんねーわあの「俺かっこいいよね!」って言う顔。かっこよかったけどよ。

イギリス人はお姉さんが超アグレッシブです。ストロングでもいい。素敵です。守られたくなる。
男性の方は草食系?って感じ。細い。でかいリュックに背負われてる方多数。シャツインはお国柄なんでしょうか…。みんなしてる気がする。聞き返したときにゆっくりしゃべる英語と全身を使った過剰気味なジェスチャーがなんかかわゆい。英語、出来なくってすみません。

ドイツ人はかんわゆいお嬢さん(20代)の2人組とかカップルが多い。男の人はでかい。ほんと。
そしてドイツ人は、とにかくひたすら歩く。
雪が降ろうが、台風で天気が荒れてようが、猛暑だろうが関係ねー。
12km先の観光地までバスはある?って聞かれて「no bus」「only the taxi」って答えるとオッケー歩いてくよーって英語で返してくる。
はじめの頃はへっ!?って感じだったけどもうなれた。テラ健脚。あるくのはやい。
時には朝行って夕方帰って来る。みんな筋肉質で細い。マナーがとてもよい☆
こちらにきた人を見ていってみたい国になったなー。

カナダ人はふんわりさんが多い。
他県の同名の観光地と間違えてうちに来てることに気づいても「ま、いっか」って感じ。
おおらかだなあ~って思う。そしてドイツ人並みに歩く。
カップル率が高い。よくわかんないんだけど英語が不思議な感じがする。カナダ英語ってヤツなのかな?
冬の装備が本格的過ぎて南国人間はビビる。


なぜこんなに外国の方が代わる代わるくるかっちゅーとうちの職場は何故か海外のガイドでインフォメーションって書いてあるから。(確認済み)

はっきり言おう。違う。

てか情報が十年前です客さん。
>ドイツ人のお客さん持参のガイドマップ。
何年も前になくなった施設の情報が満載。無いよーその施設もう無いYO-!って事がよくある。
外国人の皆さん気をつけてー!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-31 21:32 | 日記
ギャーッ
手のひら位ある蜘蛛が!!!!!!!!!

ドンッってしたら母のほうに逃げていきました。
私のほうに来なければOK!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-28 22:16 | 日記
モノクロ系スキン
モノクロ風景写真大好き。

もうこの写真を見たときにブログ名を「新世界の神になる」にしよっかなーと思ったのは秘密です。
ぴったり!!!!!!!=====3と思ったのよ。

どうにか生かしてスキンに~と思ったけど、文字をかぶせるとどうしてもコントラストが強過ぎてチカチカしちゃうのであきらめました。フィルタもありかなーとも思ったんだけどねー。メンドクサカッタいやいや。
ちょっとは試したんだよ!?でもどうしてもぴんとこなかったんだもーん。>フィルタ
クール系は内容にまっっっったくそぐわってないから毎度作るとき一瞬悩むんだけど私が作ればどっかヌルくなるしおk!と思って決行。

ホントはハロウィン用のスキンを作ってたけど間に合わなかったのも秘密です。
もっと早く取り掛かるべきでした。あー10月がもう終わる。チューリップも植えな~。

こっからプレビュー

[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-28 21:30 | スキン編集
毛布~!
鹿児島も山はすっかり寒くなりました。
寒くて夜はフツーに冬装備に…。
な・の・で今日は毛布を洗いましたヽ(´∇`)ノ
ついでにシーツもワイド○イターで除菌だあ!
ちょっと寒いけど乾燥してるので乾くってお天気おじさん(鹿児島はおじさんが予報します)が言ってたし☆


フローラルハ○ングと柔軟剤入り洗剤でふんわふわのいいにおいに~********してやったぜ!
ふわふわおふとんに一番乗りは私だッ!


っと思ったらネコが寝てた。
だよね…いいにおいのお布団…君らも大好きだもんね…。

かわいいから許す。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-28 21:07 | 日記
シェリルのアルバムが出る、だと…?
ウピャアアアァァァア!(うれしい悲鳴)

シングルのPink Monsoonが発売されたー!!!!!!と思ってたら…

11月にミニアルバム「ユニバーサル・バニー」がでるそうなー(伝聞)発売予定日は11月25日☆
さりげなく曲目がamazonに載ってたので自分メモメモ。

アルバム『ユニバーサル・バニー』 

1.ユニバーサル・バニー
 作詞:しほり/PA-NON/Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
2.pink monsoon
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
3.ギラギラサマー(^ω^)ノ
 作詞:Gabriela Robin/富永恵介 作編曲:菅野よう子
4.イゾラド
 作詞:山田稔明 作編曲:菅野よう子
5.会えないとき
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
6.永遠
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
7.オベリスク
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
8.天使になっちゃった(universal version)
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子


菅野さん・菅野さん・菅野さん…
菅野さん尽くしっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
おおふ。楽しみすぎる。


ランカちゃんも忘れてはおらぬ!発売予定日は12月9日。∩(´∀`)∩ワァイ♪

ジェリーフィッシュの告白

こっちはシングル。アルバムも出るのかなー☆

ふわわー田舎は映画来ないので神を呪っている真っ最中だったけど、アルバムがあるなら頑張れそうだ!
(人間の一番大事なものを守る最後の一線的な何かが)

足が冷たくなってきたので寝ます!
冷えるのイクナイ!

[布団](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ


最近顔文字使い始めたら楽しくて止まらなくなってキタ。使いすぎ自重(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-22 22:57 | 萌え
ガーナトッポ
b0041548_2142622.jpg

太くて美味い!

とまらぬー(`・ω・´)バリバリうまうま!


帰ってきたらかごんまは秋でした。

紅葉しとる。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-20 13:40 | 日記
Pink Monsoon
マクロスライブ楽しかった(*´▽`*)
通路から二番目だったんだけど隣の人が通路のほうが見えますよ~って替ってくれたおかげでよく見えた*態度も幅もでかいのだが身長はSなのでうれしかった**ありがとうございます***
私の席から二列前のオタ芸の人がサイリウムペンを10本くらい曲ごとに持ち替えて飛びまくってたのを見て

「彼はこの会場を出るとき三キロは痩せてるな。」

と真剣に思いマスタ。あの勢いウラヤマC!(でもそんな体力ヌェー)

シェリルの新曲、Pink MonsoonがR&Bぽくて相変わらずエロカワ系でした。
後ろに流れてた映像がシェリル版のやつだったんだけどかっこよかった*
ムハムハー=3

他にも5人で歌ってる曲とか流れましたが今回ちょっと音響が???な部分があって特にFIRE BOMBERの時はなんて歌詞歌ってるのか聞こえず…そこは残念だったけど、CDで聞いてみよっ。

内容がぴんくもんすーんとほとんど関係なくなってきたので終わる。
アッ最後っ屁に!youtubeで視聴出来るよ*※フル見っけた。


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon(amazonに飛ぶよ*)




http://www.youtube.com/watch?v=2HBm1w5lGCY
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-19 11:05 | 萌え
ちからいっぱい
バスの「降ります」のボタンの下をおしてた…\(^_^)/

そりゃ鳴らねぇわ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-18 08:41 | 日記
すんげー人
どこに並べばよいのやら(笑)

あきらめて人が入りきってから入ろう…歩道橋が人で埋め尽くされててアヒー(((゜д゜;)))

まわりがみんなマクロスの人(感じろ)アヒーヽ(゜▽、゜)ノ

ぶはっ人混み回避〜っ

たまに耐えらんないニホヒがすゆ〜(+_+)ぐっふごほっ。


最後尾が見えてきた?アッ幻覚?あと30分で開演だぁ〜;入れるのか!?
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-10-17 16:35 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧