Top
<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うっかりシェリル廃人(^ω^)ノ
ユニバーサル・バニーを発売日からどニコ動やらようつべで聞き倒しました。
耳コピで覚えるほど聞いた!英語はともかく日本語は歌詞だいじょうぶ!という根拠の無い自信を胸に、昨日妹が兄メイトで買ってきた現物でひそかに答え合わせしました…………。

あっとりませんがなーーーーーーーーーー!!!!!
半分以上サビすらあってない。ガビーーーーーーーン。あんなに聞き倒したのに。
私のシェリルへの愛はこんなものだったの?っていうか、日本語聞き取れてないっておい。

初期のシェリルよかやっぱ歌がうまくなっててめいんちゃん…ドS菅野様の元で本当に頑張ったね!ホロリ;っとなったのもつかの間でした。

三日前の私に本気で耳鼻科を薦めたい。

あっ個人的にはユニバーサル・バニーとイゾラドが好きかも。
ギラギラサマー(^ω^)ノはスルメ曲だと信じています。もうすぐ冬(鹿児島は※11月は秋だ)なのにサマーをもってくる…。作中って季節夏だったっけ????(※みんなー鹿児島山間部冬は普通にサムイヨー!氷点下イクヨー!春と秋が異様に短くて夏がパネェ暑いだけー!なんていうの?暑くて景色が揺らぐってかんじ?)

見かたが足りんかったか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-29 13:36 | 日記
東京土産は執事喫茶の紅茶セット
えー今回も妹の飛行機は飛びませんの呪い(そのまんま)が発動し、延泊して帰ってきたそうです。ブフー=3

それはさておき、今回「お土産は紅茶紅茶お茶お茶」でお願いしていたら、妹が執事喫茶の紅茶セットを買ってきてくれました☆フウフウ!ツヤツヤテカテカ

執事喫茶は予約のシステムを聞いただけでモウお腹いっぱい☆とゲッソリなれそうな素敵なお店なのですが、紅茶がとってもおいしいこととお菓子がうまい☆ということでうまいのかー一回食べてみたいなあーとおもっておねだり…。私は姉としての威厳よりも食い物を獲る!!!!!!!!!!!(食いしん坊万歳!)

あとメガネの初老(?)執事がいるって本当ですか!!!!!!!!!!!セバスチャーーーーーン!(執事と言えばこの名前)

はっ話は戻り、お土産は
きれいな箱にーリボンがかかっててーフウフウ*
お菓子に保存料が入ってないハフハフ*
紅茶が10種類~*


b0041548_23244131.jpg



はっ開封後の写真を撮ってなーい++;今気づいた。
さすが私。詰めが甘いわ。

ゆっくり楽しむぞーーー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-16 23:26 | 日記
ゆとり脱出してぇ
片言の英語しか喋れないお客様に英語サッパリなゆとりはもーほんとふらふらです。
(年齢的にドあつかましい。)

今日も日本の英語教育期間に見合ってない英語力を披露して中国人にプッゲラゲラされました。

心が折れるじょあの態度。きぃ〜っ

あっでもふらふらは風邪のせいかも。ひさびさに風邪的なものに苦しめられるわ〜。
今日は人少なくて咳オンリーなので仕事できるがこの体調で鼻水でてたらもう戦場放棄してたわい。
鼻水でてたら下向けないもんね。
ぶえっくしょーい。


週末友達と遊び行こうって思ってたけどやめとこう。あと2、3日で治りそうだし。


携帯からコメントはじかれた。なぜ!?何故なのエキサイトさんんん。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-13 15:27 | 日記
自家発電できなひ
最近萌が飽和してるのか自家発電できない。

今日も神サイトの季節はずれ?のエヴァとか英仏(カップリングジプシー期)にもんどりうつほど萌えて大満足して「疲れたし寝っか!」って感じ。とりあえずまだ9時…だが眠い。
最近何やっても6時半には目が覚める。
ももももおもしかして老人型生活ってヤツー?っと一瞬思ったけどわたしがジジ臭いのは(ババではない)今に始まったことではなかった。安心安心。

かーちゃんに若いんだから云々かんぬん言われるけどうっせー知るかー!はじけたくなったらたとえ80歳でもはじけてやるわ!ほっとけ!

ああイーッってするーーーーーーー=3今日はダメだわ。やっぱねよっ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-04 20:58 | 萌え
ボディショップのボディバター
今25%OFFなんだよ~*
我輩安さに感動。
おっきいけどけしてお安くないのでいつも二の足踏んでたけどこの値段なら買える~そしてゴリゴリ使える。

自分の欲しいもの決めてくるっとふりかえるとカゴがいっぱいになってる友達がそこにはいました…。
年に一回まとめ買いするんだって。
ぼでーそーぷ数種類としゃんぷー新製品でいちゆきち円。

2500円位のボディバターが高くて買えないよーって言ってた自分には衝撃映像でした。

でもボディショップの商品かわいくっていいにおいだから大好きなんだよね☆
ピングレのボディバターのおかげで今日の私はピングレのいい香りがします。
ふがふが。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-02 00:15 | 日記
『THIS IS IT』
見てきた。

約二時間…長いかなーと思ったけどそんなこと無かった。
だいぶ早め(一時間前)にいって席取っ手からウロウロしたんだけどそれが正解でした。ファーストデー&日曜がいい具合に噛んじゃってほぼ満席。そして席の間違いが続出。あのーそこ私の席ですがー。

感想としてはマイケル・ジャクソンが好きなら見に行ったほうがいいよ。
人の感想聞くより映像見たほうが早いかな。

てか、見て感動しちゃったので文章がカッチカチになってしまって書けない(笑)

映像を見てあんなに緻密に大掛かりにリハーサルを繰り返してるとは思わなかった。
ロンドン公演が実現しなくてファンの人はすっごくガッカリしただろうけど、マイケルも残念だっただろうなー。

マイケルのお葬式のとき子供が自分にとっては最高のパパって言ってたけど、映像の中のマイケルはマスコミが強調してた奇行をとる変な元スターっていうイメージがどうしても私の中で強かった。
でも、ステージに対する姿勢とかスタッフへの接し方見て見方が変わったよー。すごい才能を持った心が繊細な優しい人なんだなーと思った。

ううーん。文章まとまらない。ダメだこりゃー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-11-01 23:53 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧