Top
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
神が我が手にぃぃ
卒業生よみました。

今から勢い余ってネタバレる鴨。
注意しておくんなさいまし。

moreってみた。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-31 16:46 | 日記
みんなーっオラにみんなの元気を分けてくれ!!!!
おこんばんわ!
まだ卒業生(を買った妹)が帰ってきません(´・ω・`)

もう寝そうだよ…佐条…。(早っ)

はやくメッガッネに癒されたい。そして黒髪美白に埋まりたい。


まっ果報は寝て待つとして☆
話は変わるのですが、ここ数年、一般の方のブログをよくよみます。

海外生活ブログを読んだりすると思うんだけど、とっっってもみなさんエネルギッシュでポジティブで読んでて楽しい。
(自慢がどうとかって言うのも見たこと無い)

たまにモーレツにどっかに飛んでいきたくなるけど(笑)日本には日本の良さがあると思うので、もうちょっと私も楽しくやろうと思います。

あっでも、海外に旅行には行きたいなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-30 22:29 | 日記
あしがつめたい
なんにもするきがおきねーーーーーーーーーーーッッ。

こんにちわダメ人間です。
絶賛駄目駄目中。「だめ…」とか「いやっ」も英とか日とか時には米でもぐっとくるんですが私が言うとなんだかただのクダまきです。理不尽…(二次元と同じレベルで物を考えてるこの脳みその溶けっぷりが自分で心配だ)
最近冷え性が厳しくなってきて手足があったかくなるのに時間がかかります。
この間、超冷え性の妹の足にウッカリ触ってしまい「冷たい!!!!!!!!」と騒いだら足を押し付けられました。
冷たい足を押し付けられてもドキッとすんのは某神サイトの仏だけです。お姉ちゃんにそんな機能は付いてません!ああーBLはよい。

アッBLで思い出した。
25日に卒業生を買いに行ったいわもとさんは予想にもれず「未入荷ですが何か?」攻撃を受け轟沈。
鹿児島のアニメイトさんは今日入荷なんだって!あーりーえーねー。
もしかして日販の物流センターはブラジルにあるのか?
わーーーーーーーーーーーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。

よみたいよう。

ご本家さまのデスクトップマスコットが「すっごい!シーランド君とラトビアちゃん」にバージョンアップしてました!神!フランスにーちゃんが今出てキターーーーーーーーーーーーーーーーー。テラモエス。
イギリスは出てくるのかなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-30 16:39 | 萌え
卒業生が出るね!!!!!!!
鼻息が荒くなるのをとめられないぜ!
amazonは危険なサイトのひとつです。
本が!カートにこんもりたまってます。あはああはああ全部買いたい。全部!
洋書は超円高のときにかっときゃよかった!と後悔しきりですが「いまごろ~?オソクネ( ´,_ゝ`)」って感じになってきた。ああああ、一冊数百円が積み重なって数千円に…。けちトークすんません☆
あっちの本表紙きれいだから無限に欲しくなる。危険!

アッ本題!中村明日美子先生の卒業生が出るね!二冊!神!神のホモが!
JUNEが!わたしの大好きな美白メガネがぁああああ(壊)
佐条!メガネ!佐条!すばらしいサンドイッチ!(崩壊)
早く発売されないかなー。28日が待ち遠しい。鹿児島は28日に出るのかな。出るのかなー。あああ出るよねぇええ?

28日に備えて風邪治さなきゃー。
病院でもらった漢方薬が痺れる(誇張無く)不味さで飲みきるのがスッゲーきつかった。
何あの不味さ。

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

中村 明日美子 / 茜新社



卒業生-春- (EDGE COMIX)

中村 明日美子 / 茜新社



皆様も神のホモを堪能しようZE!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-25 17:28 | 萌え
天気が良かった
b0041548_1944375.jpg

−3℃でしたが。

2、3日前から風邪っぽい。
鼻がどうかあります。のども微妙。
あとすんげ〜ボーッっとしまぷ。ぶえっくしょーい(`ε´)=3

これだけじゃなんだな。あっ天気が良かったので帰りに寄り道して夕日を見てきました。
きれいでしたよ〜。
今から春先までちょうどよい時間帯なので帰り道は15分くらいボーッとしてから帰ろうかな。

写メったのでUP。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-24 19:44 | 日記
腐女子だからさ
ちょい病み系米英小説を読みながら

うん。これは良いヤンデレ。

とホクホクしてたら落ちが病んでる振りだった!
しかも読み終わる前に一番下の文章が見えて発覚した。
…\(^_^)/オワタ
病んでるなら最後まで病んでてくれようっ!
病んでるお米がダイスキ☆はぁはぁなるわ〜。


今日は車で40分くらいの隣県に行きました。
ついでにカラオケ行ったんだけど、joysound入ったら履歴見たらヘタリアのキャラソンが入ってる分コンプリートされてた。
私、絶対不敗英国紳士しか歌えないのに!じぇーらじぇーら。

赤い風船(三倍遠くに飛ぶ)に「ヘタリアのキャラソンの人へ友達になってください」って手紙つけてとばすべきか一瞬迷った。

とりあえず運命的に隣室になったときのために、私もコンプリートしようと思う(馬鹿)

隣県すごいよ。
オタクの宝庫や〜。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-23 22:13 | 日記
日向夏
日向夏なのにお歳暮で来た。今が旬なの?
すっぺー食べ物が苦手なイワモトは敬遠球だったのですが、今日正式な食い方を知りました!!!!!!

白い皮を残してむいてちょっと蜂蜜か砂糖かけて食うのね!

ううううんまー!
日向夏ウマー!

ガツガツしてしまった。
大量に砂糖も食ってしまった。
ふ、太…いやっ今は考えまい。

まだいっぱいあるのでシャーベットも作ろうかな。
好きなお店のシャーベットがうまい…→いつも食べたい→作ろう…という流れ。
何かを作るのは自分が食うのが前提だよNEキラッ☆ミ

嵐の大野君は本物系の馬鹿なのかなぁ…。いつも面白い事いってる気がする。
でも好きなんだぜ…相葉ちゃん(違)
VS嵐おもろい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-21 20:44 | 食べ物
ヤッチマッタァァ!
おのれカカロット!!!!!!
じゃなくてぇ。

(ここからはAKB48の「会いたかった」を「やっちまった」に変えて脳内BGMしてください)

やっちゃいました。
今日同人誌棚見たらこないだ買った本一冊ダブってた( ̄□ ̄;)!!

ぶあわぁあわぁんあんあん(;_;)

人生三回目ッ。

好きな作家さんの本だから…いいの、か?

な、わけねーだろ!

アー最近自分の記憶力に不安があふれ出します。
それにしてもねーわー。(´・ω・`)

どんだけあのサークル様の米英好きなんだよ…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-21 08:25 | 日記
いまさらですがロックオンさんについて考えてみた
OOは、最終的にハムが好き☆ってことで落ち着いた腐女子イワモトなのですが…。
(ハムを見るとどきどきする)(所詮ビジュアルか!)(あのぶっ飛んだ中身あってこそのきれいなお顔やろ)

ロックオンさんの上腕二等筋も好きです(*´∀`*)No 筋肉 No life!
ちびニールを見ておもったんだけど、二期で出てくるべきだったのは双子の弟じゃなくて年の離れた弟ダッタンジャネ?と考えてしまいそうなくらいちびニルはかわいかった。や、ライルも大好きですが!主に筋肉が。
でもちびニルを一期せっちゃんと並べたら変な声出てたかも。アー。
(私がショタなのではない。がゆん先生が神なのだ。)

あーでもそうなったらガンダムじゃなくてリリカルせつなになっちゃうかもしんないわ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-20 12:48 | 萌え
ショートブレッドつくったんだけど…
たまには菓子でもつくっか!と思い立ち、つくるならスコーンかショートブレッドだよね~*
だってだって~腐女子だもん☆(滅べ)

スコーンはこないだゴールデンバランスなレシピを発見(クックパッド)&失敗無く作れたので、今度は過去3回失敗してるショートブレッドだーとレシピを検索…そして作ってみた。

食いきらないとアレなので表示されてた分量の半分で作ったんだけど食ってみたら

テラ塩味。

エッ?っておもってレシピを見直すと塩だけ半分になってなかった。

ちょっと焼きすぎたけど形も歯ごたえもばっちし!だったのに(´;ω;`)ウワーン

もう一回今度作ってみよ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-19 13:46 | 萌え


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧