Top
<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
知識として
「エヴァンゲリヲンは知識として知ってます。」

BY平成生まれ

…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで!?

やっ、そのころ(本放送時)オタクじゃないもんね、そ、そうだよね。でもっ再放送とか、あったよ?
なにこのあせった気持ち。
ハー。超たまげた。なぜかしら。(思わず人格変わる)

マクロスの超時空ライブで「初代マクロス見てない」って言ったら、お隣さんから「初代マクロス見てないんですか?!」「あっでも劇場版だけで十分か…(?)」っていわれたときになんでこんなに驚いてるんだろ?と思いましたが、今、彼の驚きが我が物に。

時間の流れが怖い…。そう感じた私はそろそろ腐女子ではなく貴腐人なのでしょうか…。でもあんま貴くない。

腐女子<貴腐人(既腐人)<汚超腐人<腐ェニックスってランクがあるらしいけど…私には無理です!
アレでしょ!?腐女子カーストの上位の人って、BLで家の押入れが満タンだったり、二階の床がぬけそうだったり、家に収まりきらず貸し倉庫とか別部屋借りたりするレベルの方々でしょう?(腐以外のことにでらストイック。ある意味アスリート。)
人生全部ブッ込む覚悟と財力が不可欠…。

私には、覚悟が足りぬー。他のこともしたいー。

というわけで、私はまだ腐女子のようです(?)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-28 12:01 | 萌え
神よッ
ぶわぁあぁああああ!
超セーフ!!!!!!!K本さんのド鬼畜入荷を乗り切った!他人の力を借りて!

入荷後瞬殺!
即完売!
ナニソレ!
同人誌だよね!?

という憂き目にあった2009年…。
小説家の自主制作同人誌だから当然と言えば当然なんだが…ね…。同士がいてうれしい限り。

私は学びました…。

まとめて発注…なーんて、この生き馬の目を抜くような同人誌通販業界(狭い)でゆるされるはずがないのだと。

(一時、メジャーなジャンル(?)をウロウロしていたせいで大部数発行+再録の海のコンボになれきっていた。ぬるま湯辺境オタク生活。飛ぶ諭吉。

だが本来同人誌というものは一期一会!目に入った瞬間に運命と思ったら迷わず買い!買い!買いいいいいいいい!持てる弾丸全てを打ちつくし後は、帰りの電車代のみ!
帰り道にこの手にあるのは、持ち手がブッ千切れるか、腕が抜けるかという重さの袋(ウン10kg)と軽くなった財布、そして何かをやり遂げた達成感(プライスレス)だけ。
それが正しい腐女子の作法だというのに!いつの間にこんなに腑抜けになってしまったの!?

そう、今こそこの本を買うためだけに通販すべきとき!

(省略)

そうして無事、神の英攻めを手に入れることが出来たのです…。
コレもすべてこの幸運の壷のおかげ。アッ間違い。
これもすべて妹のおかげ。

今日の晩御飯は、私が作るよー!わっふっふーい♪
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-28 10:48 | 萌え
お土産は露っさま
ぶぁぁぁああ!

じゃいさまからのみやげがヘタリアのトレーディングフィギュアだった!

714円…たっ高価っ!!!!・∵(゜ε゜)
※すいません。フィギュアってキン消しのイメージが…あってね。お前いくつだ。

私があけるのを待たず妹が開封。

ガサガサ

イギリスかなアメリカかなぁ~どっちかなぁぁぁと思ってあけてみたら露っさまだた。(9種類なのに選択肢がおかしい)


b0041548_133252.jpg



露っさまぁぁぁ!!!!!!!

露っさま→北欧→美人

最近、露米よみますた。露米イイヨ露米(*´Д`*)ハァハァ
じゃんけんで攻め受け決めてたハァハァ。
(斬新すぎる)


手に持った、略奪品(?)の蛇口がかわいすぎる。
ウォッカ瓶直飲みですか。どんだけ燃料ですか。

あとフィギュアシークレット隠れてない(笑)
写真のモザイク明らかにトマト(笑)
スペイン兄ちゃんんんん(ロマーノかも!?)
もしかしてさらなるシークレットがあるとか!?
トルコさんとか!!!
(ロマーノもプーもハンガリーさんもメガネ貴族もあえてスルーでこのチョイス!!!)(大穴狙い)(単なる好みでありますっ(^O^)ゞビシィッ)

※単なる私の希望です。

はー高いけど楽しめるわ~。全種類欲しくなるぜ…ゴクリ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-15 23:48 | 日記
つかれた日は
お風呂だよね(`・ω・´)

つまんないこと言われてカッチーンってきたらすっげー疲れてしまった。

おもしろそうって思ってかりたDVDも集中できないし全然おもしろくな〜い)`ε´( 
今日はもうなにやっても駄目だから風呂入って寝よっ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-15 21:46 | 日記
うまいものは正義
今年の自分チョコは「グレゴリー・コレ」の板チョコー。

タブレットショコラ 『マンディアン』

オレンジピールとナッツがたくさん置いてあってうううううううんまい!
震える!
このおいしさとサイズ(笑)でこのお値段はかなりお買い得だー。
※グレゴリー・コレのまわしものではありません。

今日は一人だったので、チーズはさみカツを作ってためました☆
うーんガッツリ。

おいしかったからいっか!

アッハンサムスーツが始まった!

~ハンサムスーツと私の歴史~

映画見よう!→公開終了
じゃあDVDで→新作高いし返却日(二泊三日)に返しに行く自信ない→ここまできたら旧作待とう
そうこうしてるうちに地上波初登場←いまここ

よっし今日こそちゃんと見るぞー!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-13 21:21
にっ様のお誕生日を
華麗にスルーしました。
ボケーッとレース編みしとった。
レース編みは基本ルーチン作業なのでボーっとできる。最高。

じゃなくて!

にっさまの誕生日を忘れるなんて、日本国民オタクとして愛国心萌えは無いのか!貴様は!
家の門に日の丸飾ったり、赤飯炊いたり(何故)、にっ様総受け同人誌を読んだり、キャラソンをカラオケで熱唱したりしないといけなかったのに…!!!!(涙の川)

ケーキも食べたり…したかった。オロローンオロローン(801ちゃん泣き)

アオヤマのプランターーーーーーン!!!
アオヤマはキャラケーキの注文もしてるんだ…。
いつか、いつか…イギリスを作ってもらいたい…と思ってるけど、二度とアオヤマにいけなくなりそうな気がする私をチキンと笑うがいい。でもアオヤマの黒字ケーキをあきらめきれない。

今日の私は、アオヤマアオヤマうるさい。

好きなものにはうるさい(かしましいと言う意味で)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-12 15:55 | 萌え
今、猛烈に仏英が読みたい。
読みたい読みたい読みたい読みたい!!!!!!
友達以上恋人未満なほのぼのから、米やにっ様を交えた三つ巴四つ巴がよみたい!
米がメタメタなのがここ数ヶ月のイワモトの萌えビックウェーブでしたが、やっとそれも消化して自分のものに。(終わったわけではなく属性のひとつになった)大人になるってこういうこーと♪←違うと思う。
やっと英がめろめろだったりボロボロだったりするものにハートがパッションするニュートラルな状態になりました(^p^)ウン!今日も元気に腐ってます☆

ハーそれにしても最近ベッドリネンを手作りしたいと思って色々布を見てるのですがそこから広がる妄想が止まりません。
にーちゃんも英も自分の身の回りの環境に手ぇ抜かない気がするのでいいもの使ってんだろうなー…→誰のため?→こっから先はまた来世でブログにでも書きます的内容。
今日も日本は平和ね!

手がタイピングを忘れてて泣きたい。

そして、スッゲー目が滑るわ…今日の日記。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-11 15:52 | 萌え
シャーマンキング最終巻
を読みました。

が、最終巻の感想と言うには語弊ありです。ご注意を!
ではどぞ!

発売からもうどれくらいたったんだろーっていうのは置いといて(笑)
ダーーーーーーーーーーーッと読んだんですが、蓮様が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超クールアジアンビューチーに!半ズボンから長髪へ!ぶほぁあああ。
しかも子持ち!KOMOTI!?ああ画ああばあばあああだれだああぁああ!蓮様の純潔を汚したのわぁああbふぉあヴぃふぁdv!!(取り乱しすぎ)
タケイてんてーの海よりも深い配慮でぼかしてあった。すぐわかるけど。

最終話で子供を抱いた道蓮を見たせいか話のほとんどを覚えてないのでもう一回読もうと思います。

アッでも、最後みんなが幸せになってよかったよー!

今読み返して思いましたが、今日のこの日記はシャーマンキングの最終巻について書いてあるんじゃなくて、道蓮に発狂してる私の叫びだなぁとおもいました。

むしゃくしゃはしてないがやってしまった。
だが後悔はしてない。
蓮さまー!!!


はうあ!これだけは。

武井先生お疲れ様でした!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-08 22:11 | 萌え
にほんごでおねがいしたいのです。
こんにちわー今日は休みだワッショーイ!

最近職場でFMを聞いてます。
いいなっておもった曲のタイトルが聞き取れません。
何曲かまとめて読み上げる(?)んでほんと聞き取れない。
きれいな発音がにくい!日本人にもっとやさしく!っていうか私にもっと優しく!!!!!!(本音自重)

結局曲を聴きながら何回も出てくる単語で検索したら一発だったのですが…アッ中毒性のある曲だから要注意だけど好き。イモージェン・ヒープの声が吸引力ある。

Whatcha Say  Jason Derulo


アッYOUTUBEにすごいヤツ(馬鹿的な意味で)がいたので。
タイトル以上の破壊力は無いんだけど…こいつら本物(の馬鹿)だぜ…。
ここまでやられればいっそかっこいいわ。

やっちゃった方
東京事変・修羅場をホテル備品で再現してみた(予告篇)


やられちゃった方
東京事変 「修羅場」



予告編なのだから本編もある。でももうおなかいっp…(撲殺)

でかい画面で見てこそだとおもうのでYOUTUBEで見るのがおすすめ。
でも見る価値があるかはいまいちわかんない…(じゃあ紹介すんなよ・笑)

やーニコ動の馬犬といい動画系脳みそブッ飛んだ人が多いなあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-08 11:22 | 日記
お腹すいた
欠食児童ならぬ欠食腐女子イワモトです。こんばんわーーーー!!!!
お腹すいた。ウチゴハンのから揚げがうまそうすぎる。
カリカリジューシーさっくさく。
よよよだれがー。

青屋のねーちゃんかわゆー。
あの京弁がにあう。意地悪そー(失礼)だがそこがよいっ。
こんなにかわいくてお料理上手とか同じ人類とは思えないじょ…。
もしかして私やっぱりパンダだったのかなー。人間じゃ無くてー。寝姿がなんともいえない方面に似てるしー。もはや他種とはおもえないよねー。親戚?的な感じ?

お腹がすいたのでなんか食いに行ってきます!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-07 18:16 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧