Top
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
霧氷見てきました
えー極寒でした。(-7℃)マゾ部ですね。わかります。
(登山中はそこまで寒くないけど)
風が吹くと寒いというか痛い。風が目に付き刺さる感じ?

あいにくの曇りだったんですが、写真も撮ってきた。
バッテリーが見る見る減っていって「キャー!」ってなった。
後で北海道の人に聞いたら「寒いとそうなるからダウンの内側に入れとけ」って言われました。繊細なのね…。バッテリーさん。

b0041548_23504348.jpg

b0041548_2351052.jpg


次は、みぞれのシロップを持参で行くべきだな…と思いました。
金時と練乳と白玉(カチカチになりそう)も欲しい。

キンキンのサラッサラの雪でどんだけやねん!と何故か関西風に突っ込んでしまいました。

天気の良い日の午前中青空の下で見たらまた雰囲気ちがうんだろーなあ。

帰りにお休み中の駐車場でそり遊びしててうらやましかったです。
27歳も混ざって良いかなあww

妹が時かけみて絶叫してました。
名作だよね。ちひろー!
でも叫ぶときはちょっと前に教えてください。ビックリするから。


追記:ちひろじゃねええええええ!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-12-27 23:57
風邪治った
やる気の無い近所の先生が出してくれたアレルギーの薬がてきめんに効きました。
どうやらアレルギーだったようです。
風邪じゃないから風邪薬じゃ治んないってね!はっはー納得納得。
(病院二回変わってやっと治ったけどね)(みんな!アレルギーには風邪用漢方は効かないよ!!!MAX忙しいのに絶望的に悪化したよ!)

おかげさまで、完全に全快。
会社の人に初日の出を見に登山するけど行く??と聞かれましたが…天気予報が…あんま良くない…。
快晴or雲海なら行きたかったけど真冬の夜明けに雨と雪のコラボ(-9度)はちょっと怖い…広い意味で。
今年は多分お見送りかなあ…。山頂で食うラーメンが最高においしいんだけどなあ(未練)

さて20日過ぎに抱えていたイベントも終わり、スッカリやることがなくなって自堕落に仕事してますが、(パソコンと会話しつつお客さんへ年賀状作ったり)(事務所テラあったかい)そろそろ運動もしないとなあ…。

今日は温泉に行って来ました。
温泉地に生息しているのですが意外と近場の温泉にはなかなか行かないんだけど優待券をもらって近所のホテルの大浴場が無料だったのです☆タダサイコー!(下品)
ただ近所の銭湯…位の気の抜き具合で行ったらホテルのフロントを通んないといけなくて(よく考えれば当たり前)キラッキラのシャンデリアの下をめっさ制服に防寒用ダウンという仕事着ガンダム仕様でいってしまいやや後悔しました。
温泉はつるっとしててきもちいかった。

最近MP3を買ったのですが、イヤホンがやや苦手ということに気が付き絶望しています。
あーやっぱヘッドホンしかないのかなー耳の形にイヤホンが合わなくて痛い;;;;;;ノーン!

最近のおすすめはスミ・ジョー(Sumi Jo)夜の女王のアリア。好きだなー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-12-25 21:57
ままならない
風邪が治らぬぇー!
あとウルリッヒ様が全然デレてくれません!
お前のためにカリカリの実種から作ってんだからちょっとはデレろ。もう…ヴェルナーでいい気がしてきた。適度にグッと来るし。それにしてもいつからアトリエシリーズは乙女ゲーになったのだろうか…?マリーの頃は野郎向けだったよね?クライスが懐かしい。(や、私のファーストアトリエはエリーなのだが…あのエンディング曲の破壊力は忘れられません。)

兄ちゃん受けの波がひと段落して現在元気に英受けを読み漁っています。
アラサーになって小説サイトのすばらしさを噛みしめるようになり、私は今日も絶好調です。
携帯をデコろうといろいろ調べていたら「痛PC」のサイトにたどり着きました。

ああ、私のたどり着きたい最終地点はここなのかもしれない…と、やや血迷いましたが人の目を気にすることを捨てきれない小心者(はあと)(滅べ)なA型の血に阻まれやっぱりユニオンジャックにしよう…携帯変えてから。と思いました。
(今の携帯土方のにーちゃんみたいにボロボロなんだ…メッキが剥げやすい携帯をつかんでしまった模様…!)

はーそれにしても、風邪ってどうやったら治るんだろうね…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-12-14 00:37 | 日記
雑感と萌と掃除ってあーもう
おねえちゃんはあにうけに弱いようです。
(なぜならば普萌だからです)独も萌だけど、普は心の琴線に触れてからの爆発力がパネエ。
あーどえすゴゴロをくすぐるわ。ガクガク来る。


おっ桜島が今日も元気過ぎる。地震かと思うじゃないの。

>あにうけ
そんな100年前からわかってるような情報いらねえ。(打った瞬間に出てきたセルフ突っ込み)

それはさておき、今日は年末に向けて汚部屋を掃除しました。
前回片付けた時にでた怨念と思い出がミックスになったようなアイテムをわんさか捨てました。
でもまだ捨てられそう。昔大事だったものって何でこんなに捨てにくいのかしら。罪ー悪ー感ー。捨てたけど。

欲しいものはいっぱいだけど使う物って少ないんだよなあ。

取り留めなさすぎ。
だが日記だからいいか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-12-05 20:44 | 萌え


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧