Top
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キャッホォォォィ!!!!
会社が休みになった〜ッッッ!!!!!


仕事→休み→仕事→雪で休み

で飛燕連脚な流れでしたが、良かった〜!!


最近会社が事務所を一時的に動かしていて通勤が20分→1時間30分になってから、もぉ人間やめちゃおっかなぁーあー鬱だ…。以下略って感じだったんですが神はわたしを見捨ててはいなかった!!!

よかったよぅ(T_T)

今から携帯注文してきまっする(^-^)/

ヒーハー!


最近「岳」を読んでるけどおもしろい!
あと「死都日本」が読みたい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-02-12 07:46 | 日記
レディー・ガガとゼブラクイーン
まったく違う存在だとわかっているのですが混ざります…。

それはさておき、携帯を買い換えようと思うのですが、見すぎてどれがいいのかわかりません…。
iphoneほしいけど、ここは日本であって日本じゃないのか電話がつながらないを超えてなんと表現していいのかわからない。飾り?とりあえず電話じゃないのは確実な代物なので却下なんだ…。
多分タッチパネルにイライラするからいいことにしよう(何故か押せない…)

レグザがお値ごろで早くて使いやすいっていってたからレグザかな。
一回携帯買ったら壊れるまで基本的に変えないのですごい慎重になっています。うーーーーーーん。

レディ・ガガの学生時代の映像見たら普通にカワイコちゃんで笑った。
や、今のカッコも美人じゃないととんでもないことになっちゃうけどさあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-02-07 13:59 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧