Top
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
元気が出たわあ
ごっちゃん風に(c)ママはテンパリスト

今デュラララ!!見てます。
杏里かわいい。が、怖い。怖い!
私の本命は新羅のパパ☆ハアハア!お風呂でもゴーグルだなんて!好き!(意味不明・笑)
臨也さん…一人のときが一番楽しそう。さびしんぼなのか?いや、ガチで一人好きだろう。

見始めたときは意味わかんねーよ!って思ったんだけどなあー。




今日は、いい事といやな事があったんだけど

「いつも笑顔でいれば良い事ありますよー。ね?」

ってカラッと言われて元気でた。
超イライラーって感じだったんだけどなあ。
ありがたいわ。




私は、どっちかって言うとごっちゃんって言うよりブッダ似((c)聖おにいさん)だとおもいます。主にケチさと回数制限付き心の広さ?で。

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

東村 アキコ / 集英社

「海月姫」の作者 東村アキコ先生とその息子ごっちゃんのエッセイ漫画。


聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

中村 光 / 講談社

ブッダとイエスは仲良しだよね。アナンダが一人でアークエンジェルズ分位破壊力あるなあ…といつも思います。ミルク粥、チーズと塩コショウでリゾットにすればおいしいんじゃないかなあ…。(違う料理か)

[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-03-17 22:15 | 日記
立人!!!!テラモエス(ネタバレあり?)
花咲ける青少年の番外編がメロディで連載されていますね。

小学校の頃近所の弁当屋でりぼん・ちゃお・なかよしを毎月買ってたら弁当屋のおばちゃんが「娘の漫画もう読んでないからあげるわー」と言われダンボールいっぱいもらった漫画に8巻と10巻だけ混入されてたのが始めての出会いでした。
1巻からじゃなくても続き物が読める節操無しのはじまりですね。
おばちゃんありがとお!みさきは立派な腐女子になったよぉお!(今思えばおねえさんも(娘さん)も漫画を読む人というより描く人だった)

ハリーが若くてまだまだ青くて倒れる。萌える!キティが出てて思ってたよりずっとかわゆい人でもにもにした。
あと子立人が!!!!!!!!!!!!!!凶悪な可愛さで、した!ペドに目覚めそう!おっきい方が好きだけど!立人!がはぁ!
呼吸困難で倒れる。本屋で「どっふ」って声が出ちゃった!ぐぁああ消えたい!消し炭になりたい!
その後子立人に興奮しすぎて軽く貧血に(笑)
落ち着け私。ふらふら本屋をでて、そっから車で10分くらいの散歩コースを5キロ歩いて平常心を取り戻しました。嘘です。(歩いたのはホントだが・笑)思い出したら鼻血出そうです。でもいい運動になりました。てかいい燃料でした。ゴハンより効くかもしれん。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-03-04 23:46 | 萌え
くおおお!
思いのほか人間やめてます。
とりあえず3月いっぱいまでは…出てくるかも知んないけどわからねー。
なんでこんなにッッッ!いや理由はわかってるんだけど、さ!!!!!くぅうううう!!!

目標を実行できるように頑張る。

さて、話は変わり

最近裁縫に凝ってます。
シュシュ作ってみたり、簡単なジャケット作ったり…無心にやってると楽しい。
つくりかけでスカートが二枚とまってます。理由はわかっている…ファスナーをつける気力がわかないんだ…縫うだけで難しくは無い、面倒なだけってわかってるんだけどめんどーーーい!ファスナーの神を待ちます。
接着芯の選び方がいまいちわかんないのがネックです。
簡単な見分け方は無いものか。

シュシュはリバティのシュシュが可愛かったので似たような柄で!(ゴフッ)量産計画中。リバティは何であんなに高いんだろうね?日本だからか?
ケチって50センチにしたら微妙なので、ケチらず100センチいっとこうと思います。
手間と見栄えが≠なのが良いところ☆手間ばっかかかってショボイ出来のものって結構あるもんなあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-03-02 22:25 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧