Top
にゃ
マンガ・アニメ
こんにちは。
最近すっかりネット依存気味。会社行きたくないよ~。
でもオタクを続けるために働かなきゃね!(何かが違う)
今日IMIネット経由でアンケートに答えたらバンダイチャンネル24時間見放題の特典がついてきた!!これで今日一日もまたパソコンから離れられない。ああ、もういっそ結婚したい、よパソコンと。愛してるよ。
最近やけに周りが甲殻機動隊を薦めてくるんですが。面白そうなんですが。(きれいなお姉さんが大好物☆)レンタルしてまでみるのはどうなの私。と自分を何とかリアルに押しと止めています。みたいよ。
フォトショップ(英語で書けよ)7.0かCSがほしい。無料体験版使ってみたけどエレメンツより使いやすかった。すごいよアドビ。惚れそうだよ。ってゆうかむしろほれてるよ。
あ、洗濯機が止まった。誰か私の代わりに干しに来てプリーズ。
[PR]
# by misaki_iwamoto | 2004-10-10 11:11
はじめましてこんばんわ
パソコン買って早2ヶ月。
オタク女・みさきでッす☆アニメ・鋼の錬金術師が今週で終わっちゃいました、ね。(私の地域は一週遅れ)
もうこれから何を楽しみに週末を待てばいいのか!!働く気がしねえYo!(コラコラ社会人!)
―――というわけで、インターネットに救いを求めて流れ流れてここにきちゃいました☆えへ(いまさらカワイコぶっても・ねぇ。ハッ・失笑)
今日からちょくちょく更新(?)していくのでちら見程度に見てやってくださいね。
[PR]
# by misaki_iwamoto | 2004-10-09 23:04


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧