人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
MY庭がほしいなー。

最近バラの苗を買いました。

って言っても予約ー。5月に苗が来るのだー。
憧れのピエたん(ピエール・ドゥ・ロンサール)とイボンヌ(イボンヌ・ラビエ)をよっやくー!
あと赤系の色の花がほしかったのでキング・ローズと薄いピンクのロココを一緒にカートにぽち。
土は畑のがあるからいいとして(土柔らかいし結構育つ)、問題はどこに植えるか…だなっ。←考えてないの!?

ああー憧れはあるけど、庭=駐車場的な我が家では無理っぽい…。
家族の車が全部(四台)入るともう何がなんだか…。ぜんぜんエコじゃないよ田舎!

やはりコンテナガーデンになりそうかなー;;;;
うっうっう!でかい鉢買ってこねーと。
庭で破産決定(笑)

あっ今年の冬コミは豊作でしたーーーーー***
by misaki_iwamoto | 2009-01-07 13:13 | ガーデニング
<< スキン模様替え☆ あ・け・お・め >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto