人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
妹の友達が
ヘタのことを

「今話題のジャンルだから読んでみたけどなにが面白いかわかんない」

って!

英のこと

「あのまゆげ(愛無く)」

ってぇぇぇぇ!∑( ̄口 ̄)
ぶぁぁぁぁん(T_T)


って私も過去に彼女が愛してた(?)ジャンルのことをそう思っていたんですが(笑)こんなに破壊力のあるものとはぁ!
せつない!

イギリスかわいいのに!ぶわーん!

萌は誰にも縛れないけど、つれないのはやっぱ寂しいのね;
(*´Д`)=з


ぷっおーん


まっそれはおいといてぇ(ちょっと騒ぎたかっただけ・(笑))、

こないだ本屋さんに行ったらアルト君とミシェルが仲良くお手てにぎった表紙の雑誌を発見。

なにこれぇ!公式はミシェル×アルトだったの!?
って言うかどこの同人誌!!??

妹の友達が_b0041548_23572526.jpg


ガン見するのもためらわれ、これは人に言わなくては!
と鼻息荒く家でその話をしたらアッサリ妹の携帯の写メフォルダにその画像が入ってて血の濃さに絶望しました。


後で気がついたけど(遅い)あれ「ライオン」のジャケットのパロでしたね…。

妹の友達が_b0041548_23591494.jpg


…にしても性別が変わるだけで何であんなに見たらイケナイもののような雰囲気になっちゃうんだろうか。
by misaki_iwamoto | 2009-01-29 15:21 | 日記
<< おなかが空いた。 ねむい! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto