人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありえない失敗…!
おつかれさまですみさきでス。

今までウェブ上でした失敗は数知れずですがまた今回は 大 失 敗 !

やーもうなんてゆうか自分のHPのURL間違い…?それじゃせっかく行ってみようかな?ってヒトが見れないでしょー!!もうッ!しかも発見したのは「おしえてくだっさーい」っていってくれた人!?

ありえなーいぎゃふん!

今度からは必ず確認してからはろう。ウン!そうしよう。
あっ!でもみさきのブクマからコピペって来たからみさきはそれからいけるんですよ…?
なんでなんだろ??

おくれましたが

見つけてくれてありがとービリーさーーん!!愛してるわ!
(いっいらない!!)
by misaki_iwamoto | 2004-11-19 10:00
<< 毎年一月一日に あっ!そうだ! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto