人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おひー!
小学校の頃のクラスメイトからメールが来た。
内容は同窓会しませんか~?的なアレ。
内容はいい。でも、メアドがccで一斉送信…。
のぞけば人のメアドがずらり。もう交流ない子なんかは全然わかんないのに…顔も忘れてるし(痴呆?)

人のメアドなんてどうでもいいんだろうけど、もちょっと気ィ使ってくれないかなあ…。
ってか携帯変えてからメアド教えてないはずなのに何故か知ってるのもぶっちゃけ恐怖じゃーーー。

さくっとお断りのメールを入れて、それとなく情報源かなー?という子に探りを入れたらBINGO!
やっぱおまえかああぁあぁあ!!!!!
人の情報を軽々と漏らすなぁぁぁああ!
友達じゃなかったらこれくらいじゃすまさんぞ!!!!!!!
カワイソーですが軽く〆ときました。

メアドは一言の断りも無かったのでマジびっくりしました。
おおいおい、クラスメイトだからいいじゃなーいって感覚だったって…顔も覚えてないし…勘弁してくれぇえ。
cc送信ちゃんにも一言「せめてBccにして!みんなにメアド丸見えだよ!」と言っときました…が、彼女の脳にどれほどとといているかは不明。私のメアド削除してくんないかなー。

気にし過ぎかも知んないけど、知らないうちに自分の情報が人に知れるのはやっぱ気分よくないよねー。
(マルチとか宗教の勧誘で見境無くなってる人見たことあるし当然の自衛だと思ってマース)(怖いぜ?)

うううちょっと愚痴。
by misaki_iwamoto | 2009-08-16 22:17 | 日記
<< 現在ダウンロード中 おかしい >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto