人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のとさま6プレイしたよー
えーとネタバレは勘弁!と言う方もいらっしゃるかと思うのでMoreします。












エンディングだけざっとまとめ。


一番初めは親分エンド。私も追っかけられたーイ!
二番目はシー君。かっかわゆっ。裏口万歳。
三番目は日本に帰って海へ行こうエンド。のとさま…別人。
三番目はジャガイモ通行止め。気になってしょうがない。ふおおおお。
四番目はアッメーリカー!!!!!!フガフガー!身長差何アレー!マジこれは視覚的にくるわ。とりあえずアメリカに行ったら赤信号を渡ってトラックに轢かれてみようと思います(違)

ってとこで眠気に負けて一時休止。

他は何があるのかなー。
アトガキ①がご本家のすごさを物語ってました。昔ののとさまは製作期間3日から1週間て。
寝ないでやってるのかしら?スゴイ。

はうーはやくじゃがいもトランクス編にたどり着きたいです。

だめだ、文章まとめらんねー今日は一旦寝てきます。

追記(21日):

とりあえず一日一回アメリカルートを見ています。071.gif
エンディングのまさかのヒーロー×のとさまエンドにちょっご本家!ってなりました。もーほんとこれどこの会社のBLゲーム?(全年齢対象)
あの漫画は反則かと(笑)私も弟子にしてほしい。
by misaki_iwamoto | 2009-08-17 20:37 | 萌え
<< うおお 現在ダウンロード中 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto