人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
普段放置ですが
たまにTwitterやってます。
でもたまにログインするサイトだから、pwがわかんなくなっちゃうことがあるんですよ。

で今回Twitterでも、すっかり忘れちゃって「パスワードがわからなくなった方はこちら」をしたんですね。

で、届いたメールがコレ。


「HI!○○!

いつもTwitterを使ってくれてありがとうございます。
パスワードを思い出せなくなったんですね。(悲しげ?)誰でもよくあることです。(慰め?)

このURLに~(以下略) 」


ちょっ、おおおい!!!
あからさまにPC翻訳なのも気になるけど、それよかフレンドリーすぎだろ!
よくあるって…寛大?(笑)人生の先輩チックなTwitterにちょっと和みました。
by misaki_iwamoto | 2009-08-31 12:11 | 日記
<< ガーデニング破産(誇張表現・笑) 俺様CD… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto