人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ソウルイーター
DVDで見てます。

ボンズ絵がキレー。
TMの曲ガンダム以来だわー。
全体的に女子がつおい。
あと最近のアニメには意外と少ない仲間はみんな仲良し★アニメっすね。仲良しカワイー。

超個人的にマカちゃんのとーちゃん(スピリット)がイイ!!!!!!!
娘とデートができるだけで嬉ゲロ。萌。浮気父でサイテーですが、愛され系お馬鹿なのでおk!
最強のデスサイズ(?)らしいけどそんな描写が一切出てこない。(もうちょっとカッコいいとこかいてあげて!)
常に娘に精神的にフルボッコにされていてそこがかわゆーい!ワッフー!!!

ブラック★スターにツバキが付いてるのがギギギ!うらやましい!って感じです。
きれいなお姉さんは…大好きです!\(^▽^)/
by misaki_iwamoto | 2009-12-21 14:29 | 萌え
<< エクスカリバーの歌 て、テラ寒い。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto