人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あしがつめたい
なんにもするきがおきねーーーーーーーーーーーッッ。

こんにちわダメ人間です。
絶賛駄目駄目中。「だめ…」とか「いやっ」も英とか日とか時には米でもぐっとくるんですが私が言うとなんだかただのクダまきです。理不尽…(二次元と同じレベルで物を考えてるこの脳みその溶けっぷりが自分で心配だ)
最近冷え性が厳しくなってきて手足があったかくなるのに時間がかかります。
この間、超冷え性の妹の足にウッカリ触ってしまい「冷たい!!!!!!!!」と騒いだら足を押し付けられました。
冷たい足を押し付けられてもドキッとすんのは某神サイトの仏だけです。お姉ちゃんにそんな機能は付いてません!ああーBLはよい。

アッBLで思い出した。
25日に卒業生を買いに行ったいわもとさんは予想にもれず「未入荷ですが何か?」攻撃を受け轟沈。
鹿児島のアニメイトさんは今日入荷なんだって!あーりーえーねー。
もしかして日販の物流センターはブラジルにあるのか?
わーーーーーーーーーーーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。

よみたいよう。

ご本家さまのデスクトップマスコットが「すっごい!シーランド君とラトビアちゃん」にバージョンアップしてました!神!フランスにーちゃんが今出てキターーーーーーーーーーーーーーーーー。テラモエス。
イギリスは出てくるのかなぁ。
by misaki_iwamoto | 2010-01-30 16:39 | 萌え
<< みんなーっオラにみんなの元気を... 卒業生が出るね!!!!!!! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto