人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うまいものは正義
今年の自分チョコは「グレゴリー・コレ」の板チョコー。

タブレットショコラ 『マンディアン』

オレンジピールとナッツがたくさん置いてあってうううううううんまい!
震える!
このおいしさとサイズ(笑)でこのお値段はかなりお買い得だー。
※グレゴリー・コレのまわしものではありません。

今日は一人だったので、チーズはさみカツを作ってためました☆
うーんガッツリ。

おいしかったからいっか!

アッハンサムスーツが始まった!

~ハンサムスーツと私の歴史~

映画見よう!→公開終了
じゃあDVDで→新作高いし返却日(二泊三日)に返しに行く自信ない→ここまできたら旧作待とう
そうこうしてるうちに地上波初登場←いまここ

よっし今日こそちゃんと見るぞー!
by misaki_iwamoto | 2010-02-13 21:21
<< つかれた日は にっ様のお誕生日を >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto