人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お土産は露っさま
ぶぁぁぁああ!

じゃいさまからのみやげがヘタリアのトレーディングフィギュアだった!

714円…たっ高価っ!!!!・∵(゜ε゜)
※すいません。フィギュアってキン消しのイメージが…あってね。お前いくつだ。

私があけるのを待たず妹が開封。

ガサガサ

イギリスかなアメリカかなぁ~どっちかなぁぁぁと思ってあけてみたら露っさまだた。(9種類なのに選択肢がおかしい)


お土産は露っさま_b0041548_133252.jpg



露っさまぁぁぁ!!!!!!!

露っさま→北欧→美人

最近、露米よみますた。露米イイヨ露米(*´Д`*)ハァハァ
じゃんけんで攻め受け決めてたハァハァ。
(斬新すぎる)


手に持った、略奪品(?)の蛇口がかわいすぎる。
ウォッカ瓶直飲みですか。どんだけ燃料ですか。

あとフィギュアシークレット隠れてない(笑)
写真のモザイク明らかにトマト(笑)
スペイン兄ちゃんんんん(ロマーノかも!?)
もしかしてさらなるシークレットがあるとか!?
トルコさんとか!!!
(ロマーノもプーもハンガリーさんもメガネ貴族もあえてスルーでこのチョイス!!!)(大穴狙い)(単なる好みでありますっ(^O^)ゞビシィッ)

※単なる私の希望です。

はー高いけど楽しめるわ~。全種類欲しくなるぜ…ゴクリ。
by misaki_iwamoto | 2010-02-15 23:48 | 日記
<< 神よッ つかれた日は >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto