人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
May'nちゃんのライブ
帰ってきました。
Zeepfukuokaは遠かった…。
ホテルはヒルトン福岡シーホーク…Zeepの最寄にしました。歩けなくなりそうだったし。
(有明ワシントンと東京ビックサイトの東館入り口くらい近い)

何故か今年はとてもバス料金が安く、片道2400円くらいでいけたこともありお土産奮発してしまいました…*
結局いつもどおりってやつですねヒーハー!あと、極味やの生肉ハンバーグ安くて超うまかったです。
岩田屋のLUSHのおねえさんありがとう(私信)

さて本題のMay'nちゃんのライブでしたが、楽しかったです。
曲は順不同・そしてウロ(すまぬ)ですが、

永遠
アネモネ
ノーザンクロス
ユニバーサル・バニー
射手座☆午後九時Don't be late
M-Revolution
愛は降る星のごとく
妖精
ダイヤモンド クレバス
May'n☆Space
シンジテミル
Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
インフィニティ
YOUR ROCK
パラノイア
オベリスク
キミシニタモウコトナカレ
Ready Go!
XYZ
ギラギラサマー (^ω^)ノ
Heart & Soul

順番を覚えるのが苦手なのーう!(OPのオカマ道の人の発音で)
多分あってると思うの。多分。
セットリストがゴージャス過ぎて嬉しかった。ワッフーイ!

アンコールにてサイン入りTシャツの砲撃があったり、(2列後ろの人がとってた!)キーボードのノッチの動きが面白かったり、ギターのケンさんが目立ちたがり屋さんだったり、May'nちゃんのための部員による方言講座があったりとたのしーい(語尾上がり)ライブでした。

惜しむらくはサイリウムを持ってかなかったことかな…。
公式にだめって書いてあった気がしたんだけど、あの数を見れば、「持ってないの?なんで??」って雰囲気だったJOY!セリアが同じ建物に入ってたのに私のバカー!持って行って周りを見るのが一番ですね;
by misaki_iwamoto | 2010-09-12 22:46 | 萌え
<< ぎゃあああああ!(ヘタ属性)(... 好きな同人作家先生との運命 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto