人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あーいをーとーめないで(ヘタ属性)
眠れナーイ!ここ2年くらい安眠快眠だったんだけどなーハハー!
と言うわけで日記。

最近ヘタ熱が急上昇中です。
いろんな神々に出会いおかげさまでみさきはすっかり立派な雑食腐女子になりました!

米英・仏英・米受け・仏受け・西受け・典芬・羅攻め・伊攻め・独プ・独攻め…

多分漏れがある。
ケツ毛ネタから少女マンガも真っ青なラブラブまで…!
仏兄ちゃんが中世ビッチだったという妄想ネタを提供してくださった神とか、お米が受けになると英が鬼畜眉毛になるとか、西おやびんの愛が想像以上にメロメロ系だとか、典芬は心して読まねばあまりのガチ具合に己のメインカプが喰われるとか、羅攻めは神が描くとドツボだとか、独プは食わず嫌いしてると揺り返しがすごいとか、伊攻めはかなり読めるとか、米英・仏英は三つ巴スキーには三度の飯よりうまいカプだとか。
神め!ご本家とそれを取り巻く同人作家様たちの神め!ビッタンビッタン!
数えたら一回しかヘタリアの為にイベント行ってないのに本が軽く百冊を超えてて自分に引いた。
いつの間にこんなにほん買っちゃったのかな?記憶が…記憶が…いつ買ったかは大体覚えてるんだけど、こんなに買ってたっけ??かなり厳選して買ってるのに!タイミングが悪くて再録しかないサークル様だっているのに!

そんなわけで、ヘタリアは今日も死ぬほど楽しいです。
あースーフィンは何でこんなに夫婦なのに萌えるんだろう…。夫婦萌え属性なかったはずなのに!
(それで言うなら兄弟萌え属性も無かった)(のー天気攻め属性も無かった)
みさきはステージヘタリアにて腐女子レベルがかなり上がった。
チャララララッチャラーン♪

今日の愚痴:結婚は、したくなったらか、スーさんみたいな人が目の前に現れたらします。
by misaki_iwamoto | 2010-09-14 01:01 | 萌え
<< アカギさん(Not スラダン) ぎゃあああああ!(ヘタ属性)(... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto