人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アカギさん(Not スラダン)
今日が土曜日だってはじめてしった!
もう曜日の感覚が全然無いよー!明日まで行けばなんと4連荘登山。
誰か助けて。楽しいけど足がガコガコです。死ぬる。

最近アカギを見ました。
もうわたしアカギゲルシー(シゲル)に夢中です。
死にたがりなゲルシーの発言に毎回びびるギャラリーたんたちをものともしないゲルシー最高です。
何もかもがとんがった顔も回を重ねるごとにどんどんイケメソに見えてくるゲルシーマジック。
父ちゃんとの会話もマージャントーク一色に…。用語に解説が無いから勝負の展開ワカンネーのよ。
初心者はゲルシーの魅力のみで見とけ!的気迫を感じます。嘘です。私がただゲルシーを好きすぎるだけです。そして…無駄にマージャンがやりたい…点数も役もわからんくせに馬鹿。
by misaki_iwamoto | 2010-09-18 21:40 | 萌え
<< おかしい あーいをーとーめないで(ヘタ属性) >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto