人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ままならない
風邪が治らぬぇー!
あとウルリッヒ様が全然デレてくれません!
お前のためにカリカリの実種から作ってんだからちょっとはデレろ。もう…ヴェルナーでいい気がしてきた。適度にグッと来るし。それにしてもいつからアトリエシリーズは乙女ゲーになったのだろうか…?マリーの頃は野郎向けだったよね?クライスが懐かしい。(や、私のファーストアトリエはエリーなのだが…あのエンディング曲の破壊力は忘れられません。)

兄ちゃん受けの波がひと段落して現在元気に英受けを読み漁っています。
アラサーになって小説サイトのすばらしさを噛みしめるようになり、私は今日も絶好調です。
携帯をデコろうといろいろ調べていたら「痛PC」のサイトにたどり着きました。

ああ、私のたどり着きたい最終地点はここなのかもしれない…と、やや血迷いましたが人の目を気にすることを捨てきれない小心者(はあと)(滅べ)なA型の血に阻まれやっぱりユニオンジャックにしよう…携帯変えてから。と思いました。
(今の携帯土方のにーちゃんみたいにボロボロなんだ…メッキが剥げやすい携帯をつかんでしまった模様…!)

はーそれにしても、風邪ってどうやったら治るんだろうね…。
by misaki_iwamoto | 2010-12-14 00:37 | 日記
<< 風邪治った 雑感と萌と掃除ってあーもう >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto