人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪治った
やる気の無い近所の先生が出してくれたアレルギーの薬がてきめんに効きました。
どうやらアレルギーだったようです。
風邪じゃないから風邪薬じゃ治んないってね!はっはー納得納得。
(病院二回変わってやっと治ったけどね)(みんな!アレルギーには風邪用漢方は効かないよ!!!MAX忙しいのに絶望的に悪化したよ!)

おかげさまで、完全に全快。
会社の人に初日の出を見に登山するけど行く??と聞かれましたが…天気予報が…あんま良くない…。
快晴or雲海なら行きたかったけど真冬の夜明けに雨と雪のコラボ(-9度)はちょっと怖い…広い意味で。
今年は多分お見送りかなあ…。山頂で食うラーメンが最高においしいんだけどなあ(未練)

さて20日過ぎに抱えていたイベントも終わり、スッカリやることがなくなって自堕落に仕事してますが、(パソコンと会話しつつお客さんへ年賀状作ったり)(事務所テラあったかい)そろそろ運動もしないとなあ…。

今日は温泉に行って来ました。
温泉地に生息しているのですが意外と近場の温泉にはなかなか行かないんだけど優待券をもらって近所のホテルの大浴場が無料だったのです☆タダサイコー!(下品)
ただ近所の銭湯…位の気の抜き具合で行ったらホテルのフロントを通んないといけなくて(よく考えれば当たり前)キラッキラのシャンデリアの下をめっさ制服に防寒用ダウンという仕事着ガンダム仕様でいってしまいやや後悔しました。
温泉はつるっとしててきもちいかった。

最近MP3を買ったのですが、イヤホンがやや苦手ということに気が付き絶望しています。
あーやっぱヘッドホンしかないのかなー耳の形にイヤホンが合わなくて痛い;;;;;;ノーン!

最近のおすすめはスミ・ジョー(Sumi Jo)夜の女王のアリア。好きだなー。
by misaki_iwamoto | 2010-12-25 21:57
<< 霧氷見てきました ままならない >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto