人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くおおお!
思いのほか人間やめてます。
とりあえず3月いっぱいまでは…出てくるかも知んないけどわからねー。
なんでこんなにッッッ!いや理由はわかってるんだけど、さ!!!!!くぅうううう!!!

目標を実行できるように頑張る。

さて、話は変わり

最近裁縫に凝ってます。
シュシュ作ってみたり、簡単なジャケット作ったり…無心にやってると楽しい。
つくりかけでスカートが二枚とまってます。理由はわかっている…ファスナーをつける気力がわかないんだ…縫うだけで難しくは無い、面倒なだけってわかってるんだけどめんどーーーい!ファスナーの神を待ちます。
接着芯の選び方がいまいちわかんないのがネックです。
簡単な見分け方は無いものか。

シュシュはリバティのシュシュが可愛かったので似たような柄で!(ゴフッ)量産計画中。リバティは何であんなに高いんだろうね?日本だからか?
ケチって50センチにしたら微妙なので、ケチらず100センチいっとこうと思います。
手間と見栄えが≠なのが良いところ☆手間ばっかかかってショボイ出来のものって結構あるもんなあ。
by misaki_iwamoto | 2011-03-02 22:25 | 日記
<< 立人!!!!テラモエス(ネタバ... キャッホォォォィ!!!! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto