人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大掃除のこと
みさきですこんにちわ。

さぁ年末になってきましたねー。年末にすることと言えば

大掃除

普段部屋を片付ける癖の無い私にとっては大掃除は年末一番の大仕事。(ちなみにまだ手をつけてません…)やり始めると嵌ってやるんだけどどうにもはじめるまでが長い。でも来年頭にこの部屋を引っ越すため、かたづけないわけには行きません。

持ち物自体はかなり少ないほうだと思うのですが、気に入ったものをもう多分使わないと分かっていても手放せないと言う悪癖があります…。
うう。高かったりレア物だったりしてもーホント

「持ち物も少ないしまあいっかー」

と言う恐ろしい罠があるのです。それプラス気に入ってもすぐ買わないかわりに買ったら凄く執着すると言うかっこ悪い習性もあってうーーん。この性格が掃除に対しての一番の敵かも。(物を大事にしてると言えば聞こえはいいが使えないものに場所を与えてやれるほど部屋が広くない=不良債権。と言うのがみさきの考え場所があまってればいいかもしれないけどねー。)

あ!何が言いたいのか話がずれてきたぞ!今日は宣言を!

「今年の大掃除は必ず今年のうちにします!」

言っちゃったよー!!こわいよー!やるしかないよね!
では今から頑張るぞー!
by misaki_iwamoto | 2004-12-25 16:20
<< デジモンって ク リ ス マ ス 残 業 ! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto